TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]キャンペーン>リンクシェアがとうとう・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアがとうとう・・・ 

今日は、先日 ちらっとお話ししました相互リンク集の件ですが

移動してしまいました。

申し訳ありません。


その代わりと言ってはなんですが・・・

逆アクセスランキングを20位まで

表示するようにしておきましたので^^


相互リンク集はカテゴリにお世話になってる相互リンク様と言うことで

表示しておきました。


数えてみると102リンクもありちょっと驚きでした(笑)

それとコメントでも書いてましたが結構気にしている人も

たくさんいたみたいですね。


今後いろいろと手直しする人も出てくるのではないでしょうか?

早速この方も実行するみたいです。

あっ それとその後のかめちきのブログのトップページからのリンクは・・・



内部リンク  71→ 75件

外部リンク 207→ 98件

合計で   278→173件までになりました。

リンク100以内まではちょっと遠いですが

今後はサイトマップなども作ってもう少し見やすいブログにしたいです。


それでは、やっと今日の本題ですが

あの物販サイトに強いリンクシェア・ジャパンですが

ただいま全国でTVCM『ニッセンで欲しかった私!』放送中!のあのニッセンが個人サイトで提携可能になったんです♪


皆さんも知ってますよね?

CMでもよく見ますし、コンビニや書店などで無料カタログとして置いてあるあのニッセンです。


8/31までは法人サイト限定で個人サイトは提携できなかったんですが

9/1より提携可能になったんです。


かめちき個人としてはニッセン出産準備キャンペーン!抽選で5000名様にプレママBOXプレゼント!(~2006年9月30日まで)みたいなのが気になります^^


それと今は、ニッセンではキャンペーン中で今月中に

リンクを張ってクリックされたブログの中から50名様に1000円クーポンが抽選でもらえるとのことです。


それ以外にもリンクシェア支払いは1円からですし大手有名サイトなどと提携できるので

買う方も信頼性アップですね。

例えば、
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

TSUTAYA online

など他にも有名サイトが多数あるので


よくわからないトコロよりも聞いたことあるトコロからの方が

買うときも買いやすいと思いますよ。


今日もこれから出かけてしまうので帰ってきたらコメント周りに行きますね。


実家の地域のお祭りなもので・・・

ちょっと顔出してきます。


それと来週は今住んでる場所でもお祭りです^^;

ではでは~









スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/10 18:33] [ASP]キャンペーン | TB(0) | CM(36)

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

これは物販やられてる方にはグッドなニュースですね。

通販系は稼げますからね。

応援ぽち!

お久しぶりです♪さくらこです♪
なかなかコメントまわりが出来てなかったんですが
少し頑張ろうと思いまして~

またこれからもお願いしますね(*´∇`*)

私も見やすいブログに整理しなきゃ(;^_^A

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

祭りっすか~いいっすね~
ちゅうても人ごみが嫌いなんで
あんまし、行きませんね~最近は

昔は地域の神社の祭りだと
学校が昼までだったりしたのですが
祭りそのものが縮小されて、今は
学校行事にふくまれてないみたいですね。

何か、寂しいです。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

ごぶさたしておりました

michel 高橋です。
ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

といいますか、相変わらずよい情報を提供されていますね。

最近物販から離れていたのですが、

こういう情報があると、すごくやる気になります。

応援pochi

[2006/09/10 20:00] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

リンクも相手側のことも考えないと
いけないと思います。

早く?お子さんと一緒に
お祭りたのしめるといいですね。

それでは。  応援ポチ

リンクシェア

大手ですね(^^

この間、本屋を訪れた時にリンクシェアの公式本(だと思う)が売っていて、ちょっと立ち読みしてきちゃいました(^^

応援してきます(^^
[2006/09/10 20:17] RON [ 編集 ]

ニッセンって企業しかできなかったことすら知らなかった自分ってw

リンクシェアはほとんどというか全然利用してないから分からなかったですよ

応援ポチ

こんばんわぁ~

ひろでーす!

・・・なんか恥ずかしいなぁ~(照)

リンクシェアは物販に強いからいいですよね♪

ニッセンは僕の嫁の抱き枕?です。

↑いつも寝る前に見ています(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
通販大手のニッセンが個人向けに
提携可能になったのは大きいことですよね。
時代は変わっていきますね~。
応援クリックしておきますね。

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

お祭りですかぁ、いいですねぇ。
やはり祭りは日本のほうが情緒がありますよね。
たまには浴衣も着てみたいな!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんにちは~♪ガイです。

おお、やっぱりかめちきさんの力はすごいですね^^

当へっぽこブログと違って影響力ありますね~。

さすがです。

ちなみに、逆アクセス、ダントツでかめちきさん1位になってます^^

トップも前よりすっきりして軽くなりましたね♪

こっちも記事に追記で紹介させてもらいました。

http://rss-affiliate.seesaa.net/article/23347063.html

リンクシェア、いいかんじですよね。

ニッセンは提携したかったので、嬉しい限りです。

では、応援♪

どうも~。

お祭りかあ・・・私はあまり出ないほうですね。

ニッセンは私も聞いたことがありますな。
[2006/09/10 23:19] md [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ニッセンと提携できるのはおいしいですね!

かなり狙い目ですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/10 23:23] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

ニッセン! 大きいですね。
リンクシェアとなれば、なおさらです。

では応援★ポチして帰りますね~

こんばんわぁー^^

ニッセン、最近リンクシェアから記事と同じ趣旨のメールが来てて???って思っていました。
なぜならウチはリンクシェアでニッセンと結構前に提携出来ていたんですが・・・・
気にしないで商品ものせてました^^;
なんかラッキーだったんですね♪

応援します!

[2006/09/11 00:50] こうた [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

週末は暑かったですねー。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿

[2006/09/11 04:09] 孔明 [ 編集 ]

おひさしぶりです<(_ _)>

休んでいる間の訪問ありがとうございます<(_ _)>

拙者も200くらいあります(^-^;

コレはやはり重要でございますね 

拙者もがんばってみます。


応援!!

おはようございます、かめきちさん。


10ijouです。


おぉお~!リンクシェアよさそうですね。ニッセンかぁ。これは早速やらねば。


応援~☆
[2006/09/11 07:07] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

ブログでの記事の紹介ありがとうございます。

私は今日、リンク集への移転を実行する予定です。

物販アフィリエイトは、購入者の立場を考えれば、やはり大手から購入するのが、一番安心ですよね。

ニッセンであれば問題ないですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も物販を構築中ですが、リンクシェア。いいですよね。(とは言っても、メインでは使っていませんが・・・)。

リンクシェアも使ってみようかしら・・・?

燃える応援クリック!!



こんにちわ!
ニッセンついに来ましたか^^
物販アフェリも良さそうですね。

ちょっと力を入れて取り組んでみようと思います!

では応援ポチ☆
[2006/09/11 15:01] せどらーの★すがっち [ 編集 ]

【ひろ】さんのブログから来ました。
とても興味深く、記事を読ませていただきました。
応援していきます。「ポチッ!!」

応援していきますね~
ポチリ♪

ニニ…ニッセン?!

かめきちさん、こんにちは。
マエカズです。

いい情報ありがとうございます!

ニッセン、扱いたかったんですよ。
物販はちょっとしかやってないんですけど、
ニッセンの商品が扱えなくてがっかりしてたんです。

うわ!俄然やる気になっちゃう。

ありがとうございます!

お祭りたのしいですね♪

応援くりくり♪

お久しぶりです。かめちきさん。

留学生が挑戦するブログアフィリエイトのあきです。

ニッセン知らなかったっす。やばい。どんどん日本の事が分からなくなっています。

さて話は変わりますがサイトを大幅にリニューアルしました。

名前も”留学生が挑戦するブログアフィリエイト”から”楽しく綴りサクっと潤うネットビジネス留学”に変わりました。
URLも変わり"http://netbusiness.rash.jp"となっています。

お手数ですが暇なときにでもリンクを変えていただけますか。もしよかったら少し覗いて見てください。

それではプチット力と心を込めて応援していきます。

かめちきさん、こんばんは!

物販やるときの参考にさせて頂きますね^^焦らず
優先順位つけながら、一個ずつこなしていきます♪

祭りいいですね。祭りって言うだけでワクワクします。昨日のはどうだったのかな?^^ 応援してきます!

かめちきさんの今日もどうぞ沢山実りますように!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ありゃ、まだ更新前でしたね。

それでは応援ぽち!

飛行機

飛びますよ。もう少しで離陸します。

その前に挨拶回りの方を(^^

そして、なっなんと今度は相互・・・・を募集!!しています(^^

お暇な方はサイトに遊びにきてね(^^

宣伝くさくて、スイマセン<(_ _)>

応援!!
[2006/09/11 19:25] RON [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんわぁ~

ひろです!

僕もやってみました。

結果は268です。

・・・やばいですね(T-T)

これじゃグーグルに嫌われるかな(汗)

対策頑張りますv-91

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[2006/09/11 20:35] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

お久しブリっ娘。

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

ニッセンって人気あるんですね♪
セミナー行くまでは、ただのおばちゃん相手の通販会社だと思っていました。

これから、活用せねば!

また、遊びに来ます。

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お礼の応援返しにうかがっています。
更新前に失礼しますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

つい先ほどいただいた質問については、明日記事にします^^

ランキングサイトでのスタートダッシュは割りと得意です(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/11 22:13] おすし [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

更新前のようでした
お祭りはいかがでしたか?

また来ますね  では。応援ポチ

更新前みたいなので応援だけして帰ります

ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。
ふんぎゃ~ギリギリだわさ~
今日は~かめちきさん~♪のブログが
Oh!keiさんのブログに紹介されてました。
ブログ広告の記事・・

で~てっきり登録完了してたと思ったのに
できていませんでした。
こりゃ~稼げんは~
登録完了しました。。メールいっぱいくるんだろ~な~頑張るじぇ~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/09/11 23:51] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/162-8a54a90b












