TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[~だけで収入?]リンクスタッフ>読者増ネットとは?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読者増ネットとは? 

こんばんは~かめちきです♪

皆さんはメルマガ発行してますか?

そしてメルマガ読んでますか?



かめちきは今のところは読むばっかりです^^;

いつかはメルマガ発行したいとは思ってますが・・・

予定は未定です。

しかし、そこでまた新たなサービスを見つけたのでご紹介します。




それは読者増ネットです。







と、こんなサイトもあるんです。

例えば
無料レポートを読んで賢く得する私の方法



アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座

それに

読者増ネット


なメルマガなどがあります。


他にもたくさんあるんですが今回はこんなもので・・・


今日は早めにコメント周りします。

ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
メルマガの読者を増やす新しい
システムですね。
報酬が大きくてよいですね。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん

moripです

今までの相互紹介がビジネスになっちゃうんですね。

いろいろなビジネスモデルが出てきますね。

本当にネットのビジネスも、どうなっていくんだろ・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

最近はメルぞうとまぐぞうがありあすからね。
買ってまでアドレスが欲しい人はかなり
減ったでしょうね。

懸賞サイトの売上げも落ちているのでは!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

昨日いただいた質問について記事にしました^^

トラバさせていただきます♪

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/12 23:03] おすし [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

僕もメルマガやってみたい♪

今のプロジェクトが終わるまでは・・・無理みたい(泣)

11月から勝負だぁ~


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[2006/09/12 23:13] スーパーリーマン・ひろ [ 編集 ]

すいません
ちょっと今日は応援だけにさせてください

応援ポチ

またきます

はじめまして

はじめまして、アフィリエイトだけで生活する男と申します。この度は相互リンクの依頼で書き込みさせていただきました。こちらからはすでにリンクさせていただいています。ぜひご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

サイト名:アフィリエイトだけで生活する男
URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/
リンク元URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/blog-entry-265.html

そんなサービスがあるんですね。

一時期、趣味のメルマガを半年くらい書いてました。
最近は書くどころか、読んでないものも多くて
たまる一方です。

ちなみに私の方が、少しですが若いですよ。
同年代には変わりないと思いますが♪

[2006/09/13 00:20] AKI [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

メルマガ、ウチも発行したいと思っています^^
それにあわせて、メルマガ発行に対応するコンテンツのブログも作ろうとおもっています^^

すいません、何日か前から首から左腕に鈍い痛みを感じていたので、今日病院に行ったら首が頚椎部軟??症と診断されました。首と左腕がほとんど動かないんです^^;パソコン操作も結構辛くて^^;しばらくリハビリに通いますが、ある程度よくなるまで、コメントはコピペかかなりシンプルなものになります。。。申し訳ないですが宜しくお願いします^^

応援します!
[2006/09/13 00:40] こうた [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


こんなサービスもあるんですね~。勉強になります。


応援~☆

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております
アフィオです。

今日はちょっと遅いので応援だけで失礼しますね
ではポチ!


こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

読者増やすのも色んな方法がありますね。

濃い読者が集まればいいんですけど。

応援ぽち!

かめちきさん、おひさ!鶴姫です♪
なかなか訪問できずすみません<(_ _)>
いつもながら、すばらしい情報収集力!
金を掘る人にツルハシを売った人が一番儲かった、という話を聞いた事がありますが、
まさしくそれですね。
応援ぽち♪

コメントありがとうございます!

一雨ごとに寒くなりますね~。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿

[2006/09/13 03:33] 孔明 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も少し前にチェックしてみました。
仕組み的には精読率の高い読者を集めることができそうですよね。

今後に注目のサービスかもしれませんね。

燃える応援クリック!!


こんにちわ!
読者増におもしろい企画ですね♪
今後の展開が楽しみです。

早くメルマガも本腰入れてやりたいとこです(^_^;)

では応援ポチ☆
[2006/09/13 12:26] せどらーの★すがっち [ 編集 ]

こんにちわ♪
コメント頂きどうもですヽ(^◇^*)/

色々な商法があってびっくりです。
メルマガも作ったらはまっちゃうかも!

応援ポチポチ
[2006/09/13 14:07] 尋瞑 [ 編集 ]

かめちきさん。どうもです。

自分もメルマガ発行が1つの大きな目標っす。
いつか。いつか。やりたいなと。

読者層ネット面白そうですね。チェックしてみます。

それでは精一杯力と心を込めてプチット応援していきます。

こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&応援ありがとうございました。
このサイトいいですね。
メルマガ発行数は大きい方がいいですからね。
応援していきマウス。

はじめまして!

はじめまして、かめちきさん!
野沢と申します。

僕もアフィリエイトしているんですが、まだまだ未熟者です。

もしよかったら、アフィリエイトについていろいろと教えてください。お願いします。

ランキングすごいですね!応援してます!

さくらこです!
へぇ~こんなのあるんですね。

さくらこはメルマガ発行してるんで
参考にさせてもらいますね☆

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

今日はv-279で、ずぶ濡れになっちゃいましたv-12

おかげで・・・です

では、いつもの♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

かめちきさん、こんばんは!

いざという時のために保存しておきますね^^
いつも情報ありがとです♪ 力一杯応援!

かめちきさんの今日・明日も輝きますように(^^/

メルマガ

ですか。これは、非常に文章を書く能力がいりますね(^^

自分は、文章が非常に下手くそなのでもっと修行してから取り組んでいこうかなと思っております(^^

PS ポチさんのアップさん募集良かったら、遊びに行ってみてくださいね(^^

応援!!
[2006/09/13 20:04] RON [ 編集 ]

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

読者増ネット。。おもしろいサ~ビスですね~
報酬額も高いですし。。

いつもながら、いち早い情報、ありがとうございます。
まえにも思ったのですが、どういう風に探されているのでしょうか?

私は、かめちきさんのブログへ来るさけで良いので
助かりまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

かめきちさん♪

こんばんは。お久しぶりです。

メルマガ。。。今、凄い嵐が
吹いていますよ!

例の代理登録有料化で。。
メルマガ発行者はドキドキですよ。
(私もですけど。。。)

だから、今回の記事はために
なります!

読者増がんばらなくちゃ!

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪

こんにちは○木数子風に解明して
みすた~・ドーナツになりました
今後とも宜しく御願いしますね^^

あとですが相互リンク御願いできないでしょうか?
ご検討宜しく御願いします。

最後におうえ(*´______`)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/13 22:04] - [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

よく考えますよね
おもしろいし興味はあります
自信はないです(笑)

ではまた。  応援ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/163-81d42aa7


携帯ランキングサイトの運営スタート時に登録サイトを増やすコツ

こんばんは♪ おすしです。 昨日かめちきさんより以下のような質問を頂きましたので、回答します。 かめちきさん質問 「せっかくなのでちょっと質問なんですが・・・ ランキングサイトを作って初めの時って 登録サイトを増やすためのコツみたいなもの? ってあ
[2006/09/12 23:06] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










