TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>記事のネタがないときは・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事のネタがないときは・・・ 

こんばんは~かめちきです♪

こんな時間に更新です^^;


と言っても書くこと決めてないんです^^;

ここ数日は毎日更新してたんですが

やはりネタが尽きますね(笑)


それでそんなときはどうすればいいか?

と言うことで・・・



ホントは書かなきゃ良い・・・

と言いたいところですが


日記などでも良いと思います。

やはりアフィリエイトに関しての記事や

新しい情報や役に立つ情報を発信できればそれに越したことはない


と思いますが、大半の人は難しいのではないでしょうか?

月5000円稼げないっていう人は

稼げる前にやめてしまう人が多いからって聞いたことがあります。



記事のネタがないときは無理にネタを探さなくても

良いと思います。


いつもそんな良い情報があるわけでもないですし

自分のペースで無理せずに続けていくことが

大切だと思います。


今日は久しぶりに記事の中にランキング以外のリンクがないのが良いですね。



この記事は、考えながら書きましたが10分はかかってないですね♪

こんなのでもたまには良いですよね?


できれば長く続けていきたいので無理せずに

更新できないときはしないで

ネタがないときはこんな記事や日記でも書いてやっていきたいと思います。


それとこのブログは基本的には不定期更新ですので(笑)


まだコメント周りが終わってないので・・・

すみません m(_ _)m


日付が変わってしまったので記事更新してまたコメント周りに行ってきます。

ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/12 00:18] [その他]日記 | TB(0) | CM(21)

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

ほんと、記事のネタって永遠のテーマですよね
でもライフスタイルとして日記っぽいのを挟んでいくのも全然ありだと思います。
気長にやりたいですもんね★

では応援★ポチして帰りますね~

どうも~。

私もこんな時間にコメント。(笑)

私は、書くことがない場合、適当に話題を作ってます。

ということで、基本的にはマイペースです。
[2006/09/12 01:39] md [ 編集 ]

こんにちは
ランキングサイトから来ました。

皆さんもアフィリエイト頑張っていらっしゃる様ですね!
私も日々勉強・研究の毎日です。

アフィリエイトは稼げないという理由から諦めてしまう。
アフィリエイトの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。
そう言った方々に
もう諦めて欲しくない、稼いでもらいたい

そう言う思いで今回サイトを開かせていただきました  
(そういう私も過去に何回諦めかけたか解りません)
自分で言うのも何ですが、このノウハウはあまりにも強力です。
まして正攻法でもありません
よってずっと公開し続ける事もありません

って宣伝になってしまいましたが、良ければ見に来てくださいね!
もし不適だと思われた場合削除してください
応援ぼち!して帰ります。
また遊びに来ます。お互い・そしてみんな、頑張りましょう
★★ド素人が1日40万円をたった12時間で稼いだアフィリエイト★★
http://systemai.nomaki.jp
[2006/09/12 02:07] kyo [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


ネタってなかなか保てませんよね。


応援~☆
[2006/09/12 03:16] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

たまには日記で素を出すのも、それが一種のブランディングになりますからね。

全然アリだと思います。

僕もブログとメルマガ、ネタが続きません(泣)

応援ぽち!

コメントありがとうございます!

今日は後輩が同僚の胸ぐらを掴むという事件発生!

帰宅したのは深夜1時過ぎ…

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿

[2006/09/12 04:49] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

私も100記事になって初めて日記をブログで書きました。

アフィリエイトのブログだからという固定観念はいらないかなって。

私も、普段のことをこれからブログで書いていきますよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます^^

無理に記事を続けてもいいことないですよね~^^
アフィリブログって自分との戦いだとおもいます。成果ってそんなにすぐ出るもんではないし、かといって続けないと成果は出ないし、、、、
そのジレンマは相当なストレスになります^^;

応援します!
[2006/09/12 08:09] こうた [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして、ドラりんです。

毎日更新はなかなか大変ですね。
私のブログはまだまだ新しく、記事にすべきことがたくさんなので、本当の日記というのはかけていませんが、がんばります!

また遊びに来ます。
[2006/09/12 11:12] ドラりん [ 編集 ]

同感・・・

はじめまして。
ランキングから来ました(^o^)ゞ
趣味でやってるブログでも毎日の更新って厳しいですもんね・・・(’’;)ウーン

同じ気持ちで応援!!
[2006/09/12 11:28] 尋瞑 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

日々の「ネタ」は永遠のテーマかもしれません。

でも、「日記」も楽しいかもしれないですよね。
その人の個人的なことがわかりますので。

燃える応援クリック!!


かめきちさんこんにちは♪

わたしなんてブログタイトルに日記って入ってるんで
どうどうと日記書いてます(笑)

毎日書けるのがいいですからね!

かめちきさん、こんにちは!

いいな~~・・なんかホッとした、この記事。きっと
そんな方多いと思う(笑)苦しんでひねり出した記事
は、空気で辛さが伝わっちゃうかな・・って思ったこ
ともある。自分の基本はマイペースで楽しむ♪です。
その方が長続きするしね^^ありがとかめちきさん

かめちきさんの今日も一層輝きますように!応援♪

こんばんは!応援です。
最近睡眠の秋で…
寝ても寝ても眠いです(笑)

CANAりっち

当選者発表でました。
スイマセン<(_ _)>
今回の紙飛行機抽選は残念な結果になってしまいました<(_ _)>
申し訳ありません<(_ _)>

これに懲りずに、以後仲良くしていただけると嬉しいです<(_ _)>

変わりに応援多めに入れておきます!
[2006/09/12 18:28] RON [ 編集 ]

こんばんは

初めまして。かめちきさん。
ランキングから参りました。
あきといいます。

同感です。やっぱり続けるってことが大切ですよね。
けど私には10分で記事を書くのは無理です。。
何だか時間かかってしまうんですよねぇ。

応援していきますね☆

かめちきさん  こんにちは
bagil です。

いいですねぇ
今日は10分くらいで終わってしまったんですか

時間に追われるとなかなか思いつかないですね
今度 時間を追ってやろうと考えてます(笑)

ではまた。  応援ポチ

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

ほんま、かめちきさんの記事は、余分な力が入っていないですね。

力みまくりの私としては、とっても勉強になります。
少し肩の力をぬいて
編集あとがきでも、書くような気持で書いてみたいです。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんにちは~♪ガイです。

かめちきさんの日記は良いですね~♪

なんか、語りかけてくる文って自分には

できないので、良いな~って思います。

ネタは、あれですね。無理して書くよりは書かない方が気持ち的に良いですよね。

他のブログ見回る時間も増えるし、

それでネタが見つかることも多いし。

こんな記事ありましたよって記事でも

結構見る人にとってはためになったりしますしね~。

ちなみに、自分は、記事の構成に懲りすぎて時間

かかりまくって嫌になることがたまにあります(笑)

応援♪

書くことへのゆとり

こんばんはーかめちきさん(^∇^)

自分のペースでいいんですよね♪
おかげさまで、少し気が楽になりました

サラの今やってるブログも
どちらかというと
コミュニケーション型なんで

ホンマに行き当たりバッタリの
マイペースでやってますv-16

稼げるブログ作りにもはやく
着手しなくてはいけないのにv-12

ではまた来ますネー☆
応援(*・ω・*)ノノ”凸ポチッと♪
[2006/09/13 19:26] 流行発信どっとコム サラ [ 編集 ]

こんばんは、riseです。

ネタは切れたりありすぎたりと不安定ですよね。

いつも1週間分ほどストックはしてるんですが、それでも切れるときは切れますね。

もうなにも書くことが無かったらちょっと不安になるのはブログジャンキーな証拠でしょうか(笑)

とりあえず、気楽に根気よく続けて行くのが一番ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/164-6b13e21a












