TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日は・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

こんにちは~

かめちきです♪


みなさん すいません。

今日と明日は記事更新・コメント回り出来ないかもしれません。

数日前の記事にも書きましたが


今週は地元のお祭りがあるんです。


今日と明日なんですが。



なんとか時間できたらコメントくらいはと思ってますが・・・

昨日コメントいただいた方も必ず行きますので待っててくださいね。


なのでこの2日間はこのブログも放置してて良いですから~


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/14 17:36] [その他]日記 | TB(0) | CM(18)

こんちゃ
みすた~・ドーナツですぞ(´ρ`)
地域でお祭りですか~
楽しんできてくださいね

最後におうえ(*´______`)ン?

どうもです

お祭りいいですね(^^

久しく、お祭りいってないなぁ~。

やはり、何をやるにも息抜きは必要ですよね(^^
楽しんできてくださいね(^^

応援!!
[2006/09/14 19:07] RON [ 編集 ]

こんばんわぁ~

ひろでーす!

お祭り、行ってらっしゃい(^_^)/~~~

僕も来月はお祭りなんです。

3日はブログ放置予定です。

たまには放置もいいかも♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

昨日は訪問できなくて、すみませんでした。

お祭りいいなぁ。
今頃は楽しんでいるんでしょうね。

でも、祭りが終わったあとって、妙にさびしいですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お祭りいいですね~。

存分に楽しんできてくださいね。

応援ぽち!

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

お忙しいのに
ありがとうございます。

お休みするのも勇気です!
お祭り いっぱい楽しんでください。

ではまた。  応援ポチ

michel 高橋です。

お祭り楽しんできてくださいね~。

では今日は応援でpochi
[2006/09/14 22:07] michel 高橋 [ 編集 ]

あはは、かめちきさん、ご丁寧にそりゃどーも、
了解です。お祭りって聞くだけでワクワクします。

一杯楽しんできてくださいね^^ 応援♪

かめちきさんの明日が一層輝きますように(^^/

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

祭りっすか~良いですね~
子供の頃は、好きだったんですが

人見知りするので、今は部屋でいるのが好きです。

昔、何故すきだったかというと
学校が昼から休み!
その日のお小遣いが500円!
いつも残そうと思うんですが
祭りへ行くと、必ず使いきりました。

その頃から、意志薄弱でする。(笑)

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/09/14 22:39] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
地元のお祭りですか。
良いですね~。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

お祭り楽しんでくださいね^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/14 23:08] おすし [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

応援していきます~^^!
[2006/09/15 00:50] こうた [ 編集 ]

こんばんわー♪もう深夜2時(汗)

最近、寝不足のあまり仕事中もウトウト…zzz

今日も夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿

[2006/09/15 02:06] 孔明 [ 編集 ]

こんばんは

お祭りですか?良いですね(^^)

楽しんできてくださいね! 

かめちき殿もたまにはゆっくりお休みしていいと思いますよ(^^)

休みが多めの忍者でした(^-^;

応援していきます!( ̄ー☆キラリーン

はじめまして!

ランキングからやってきました。タカツカと申します。よろしくお願いします。

祭りいいですね~

近場の祭りはもう全部終わっちゃいました。


これからちょくちょくよらせてもらいます。

応援ポチッ☆

はじめまして、かめきちさん。

こんにちは、gigiです。
先日はご訪問有難う御座いました。
m(__)m
これまでも何度かご訪問頂いていた様で、本当に有難う御座います。
お祭りに参加されるんですね!
たまにはアフィリエイトを忘れて、思いっきりお祭り楽しんできて下さい!
それでは、私もまた遊びに伺わせて頂きます♪

かめきちさん。こんにちわ( ^_^)/ やぁ!

お祭りいいですねェ!
楽しんできて下さい♪

応援!
[2006/09/15 10:37] 尋瞑 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

お祭り。。。
いいですね
日本の夏という感じですよね(最近涼しいですが・・・)

燃える応援クリック!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/166-514fd334












