TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>チカッパって・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チカッパって・・・ 

みなさん こんにちは~

昨日は、楽しかったです^^

と言うよりも・・・

飲み過ぎて二日酔い気味ですが・・・


今日もまた飲みに行っちゃいます^^;

取りあえず昼間少し余裕ができたので記事更新しようかと・・・


そこで質問です。


あなたは、ブログを運営していますか?

それは無料サービスですか?


かめちきも今のトコロは無料サービスのブログばかりです。

いつかはサーバーも借りてMTなんて・・・

と思っていますが・・・^^;


それでいったいどこのサーバーを借りれば良いんだろう?

ってことでちょっとだけ見てみたんですが


ここって意外と良いかな?なんて思ってます。

共有SSL・マルチドメイン対応のブログ最強レンタルサーバー

お試し期間が15日間あるのでそれで試してみて良ければ使うという

感じでできるのが良いかなと思います。


月額525円から使えますし容量も500MB、しかもオプションで

1GBまで増設できるんです。


そしてキャンペーン中と言うこともあり、今なら

他サーバーよりの引っ越しであれば1050円分の

ポイントもついてくるんです。(利用料金はポイント制)


あなたがサーバーを選ぶときの候補の一つにどうですか?






スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちは。かめちきさん。
シニア留学生あきです。

自分はさくらインターネットレンタルサーバーを借りていて、月額500円で1GBまで使用可能っす。
今の所不満はありません。まだ借りたばかりなので。

それでは精一杯力と心を込めてプチット応援していきます。

こんにちは~
ミスタードーナツですぞ(´ρ`)
自分は全く有料サーバーを使わずに儲けていますよ
重くなったら使うつもりですがね^^;

あとですが私の無料レポートを18日をもって公開終了となります

最後におうえ(*´______`)ン?

こんばんわ
僕はMTと無料ブログでやってますが
シーサーに甘えています・・・
MTはなかなかヤフーにインデックスされないので
すぐにインデックスされるシーサーで簡単に作ってしまいます(´・ω・`)
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

かめきちさんこんにちは~

毎日更新していくような日記タイプのものは
シーサーとかがいいんじゃないかなぁって
思っちゃいます。

だって携帯からでもチェックしたり
コメントしたりできるんですもん。

かめちきさん

moripです

サーバーはロリポップに3つのドメイン、xreaに1つのドメインを所有していますが、これだ!というのは安いところではないのかな?って思います。

少々のリスクは、安い分しかたないのかなって。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

チカッパ気になります、
確か月斗さんがチカッパでしたね♪

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/15 20:52] おすし [ 編集 ]

こんばんわぁ~

ひろでーす!

今日もお祭りですよねv-290

最終日ですかね。

明日も飲み過ぎですね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

サーバは x server が評判いいですよ。
マルチドメインで、さくさく動きます。

パフォーマンスはチカッパよりも優れていますよ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

チカッパ

いいですね(^^
ここって、ロリポップのスタッフが作ってますよね(^^

PS ダウンさんとるのってやっぱり難しいですよね(^^
  本当に毎日頭を悩ましております(^^
  後、しっかり飲んできてください!!
[2006/09/15 22:24] RON [ 編集 ]

借りるときチカッパかロリポップか迷ったんですよ
でもはやりロリポップの方がいいかなと思ってロリポップにしました

応援ポチ

かめちきさん  こんばんは
bagilです。

連日で羨ましいでーす。

チカッパっていうんですか?
今見てきたけどカッコイイですね。

明日はお仕事おやすみですか。
また来ます。応援ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
無料ブログサービスで運営しています。
でも、やっぱりレンタルサーバーを使ったり
ドメイン取得して運営していきたいと
思っています。
確かFC2にもレンタルサーバーありましたよね。
あと、ロリポップでしたっけ。
ここも安くて良いって聞いた記憶があります。
あまり知識なくてすみません。
応援クリックしておきますね。

はじめまして

かめちきさん。はじめまして!こんばんわ。
金持ち保育士と申します。

ブログをはじめたばかりで右も左も分かりませんが、
このブログを参考にさせてもらおうかな!
なんて、図々しくも思ってますv-11

また、図々しいついでにもう一つ・・・
相互リンクをぜひともお願いします。
ご検討いただけたら、嬉しいです。

それでは必ずまた訪問させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/09/16 00:19] 金持ち保育士 [ 編集 ]

こんばんは

かめちき殿のサイトはコメントまで為になりますね
ヽ(*^^*)ノ

色々なサーバ検討していますが,まだ良くわかりません(^-^;
さくらサーバーは人気無い?!(^-^;

気になるところです

応援していきますねヽ(*^^*)ノ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

まだスタート前ですが
新しいブログの方で相互リンクお願い出来ますか
当ブログにはリンク済みです

アフィリエイトで43万!ブログ
http://web-tsuhan.seesaa.net/

何卒、ご検討よろしくお願いします。
では応援☆ポチして帰りますね~
 

こんにちは
fumizoです

チカッパいいですよね。
ロリポはこの前のヤフー事件があったので、反省して作り直しているんじゃないでしょうか?

お試し期間だけでも、いいと思います。
ではでは

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


ボクはロリポップで借りてやってます。


応援~☆
[2006/09/16 03:11] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

かめちきさん…

かめちきさん、こんばんは。
マエカズです。

ごめんなさい、今日、気がつきました。
かめちきさんだと…。失礼しました。

なにげなく、プロフィールみたら…え?!って。

私もロリポです。使いやすいですが時々重いです。

チカッパは密かに気になってます。

応援くりくり♪

こんばんわぁー^^

ウチはロリポップサーバーを有料で借りているのですが、どのくらい有料ですごいのかがイマイチ・・
サーバーの良し悪しが未だに判断つきかねてます^^;

応援します!
[2006/09/16 08:34] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

コメントも確かに勉強になりました!今後のため
に頭にインプットしとこ♪今日も楽しんで来てね!

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/ 応援♪

こんばんわ

かめちきさん、どうもこんばんわです。

今日はこの後書類(日誌)をかかなければ、
いけないので応援だけしていきますね。

かめちきさんの記事で紹介してもらえるように
頑張るぞーーーーー

応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/09/18 20:51] 金持ち保育士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/167-eb59f861












