TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[収入報告]9月入金分>9月入金分の収入報告です♪

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月入金分の収入報告です♪ 

こんにちは~ かめちきです♪

今日もちょっと二日酔い気味ですがこの時間になってやっと

良くなってきました^^

楽しかったです♪



それと昨日は、皆さん コメントありがとうございます。

色々と参考になるご意見も頂きました。


やはり、選ぶ候補としては、

ロリポップ・チカッパ・さくらサーバー

そしてx server などでしたね。


ロリポップが一番人気でしょうか?

確かにロリポップは安くて良いという話は良く聞きますね。

最近ちょっと問題があったらしいですが・・・


昨日コメントより引用


こんにちは
fumizoです

チカッパいいですよね。
ロリポはこの前のヤフー事件があったので、反省して作り直しているんじゃないでしょうか?

お試し期間だけでも、いいと思います。


引用ここまで

とのことです。


ロリポップは結構重いという話も聞いたことありますが

実際の使い勝手はどうなんでしょうね?



それとx server も気になりますね。

と言うのは・・・

またまた昨日のコメントより

ここから

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

サーバは x server が評判いいですよ。
マルチドメインで、さくさく動きます。

パフォーマンスはチカッパよりも優れていますよ。


引用ここまで


Rinさんもいろいろと詳しそうなのでこのあたりも気になりますね。


そんなお二人のブログはこちらからです。

■初心者アフィリエイト/初心者だってアフィリエイトのfumizoさん


■558110.jp ネットでアルバイトのRinさん




まだ行ったことのない方は参考になるので行ってみてください^^


Rinさんは人気ブログランキングで上位にいますので

知ってる方も多いと思います。


fumizoさんのブログは面白いですよ(笑)



お試しできるなら試してからの方が良いというのと

ブログ村などでもアンケートを自分で実施できるので

実際にサーバーを導入するときはアンケートなんかで

みんなの意見を多く聞いてみるのも良いかもしれません。



そしてここから本題です。


昨日は、ASPの給料日が重なってる日ですね。

15日ってのは多くのASPが振り込みしてくれます♪


なので今月の収入報告です。


一応まだ半月ありますが、この後は入金はないかと思われますので

ここで書いちゃいますが


1.リンクシェア

2.アフィーモ!!

3.アクセストレード

4.Cross-A

5.ad-link(アドリンク)

6.げん玉(順不同)


ですね。


そして合計額は・・・






・・・・・









・・・・・








¥24,635です。


今回はやっと初の月2万円を超えました^^


これで2月のブログ開始からの収入合計は・・・

細かいのも入れると



¥70,595-です♪


平均月10,000円位ですね。



来月は、今月よりは少ない気がしますがそれでも今の平均よりは

何とか超えられそうな気がします。

11月がちょっと心配です^^;



今日は、今回の収入でご飯でも食べに行ってきますね♪

皆さんのトコロにも後で遊びに行きますね~


それでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/16 17:43] [収入報告]9月入金分 | TB(0) | CM(24)

わ~一番乗りだぁ♪

2万円超えおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ彡
私もアフィリ収入も増やせるといいなぁ☆

頑張りましょうね!

こんにちにゃ~
みすた~ドーナツですぞ(´ρ`)
報酬2万越えおめでとうございます^^
コチラも頑張らなくては

最後におうえ(*´______`)ン?

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシでする~
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

私も、ぼちぼちとレンタルサ~バ~を使っていきたいんですが・・昔、アメリカの・・名前は忘れたのですが、確か900円/月のレンタルサーバーを借りていました。結構、使い安かったのですが、更新を忘れて
とんでっちゃいました。(笑)
今、どこにしようか迷っておりまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/09/16 21:04] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

x serverマルチドメイン使えるんですか・・・
x serverいいかな?

今、サーバー借りなきゃいけないんで、x serverが候補になるのかな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ちょっと遅れちゃいましたが、僕もレンタルサーバーはロリポップです。

あの不気味キャラが何とも・・・。

安いですしね。

応援ぽち!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
だいたい皆さん同じようなサーバーを
検討されているんでしょうかね。

ところで、かめちきさんは着々と収入を
増やしていかれているようですごいですね!

応援クリックしておきますね。

こんばんは

お試し期間を試すのは良い事ですね!

コレ試しまくって見ます(^^)

収入良いですね~  拙者はマダマダ公表出来ません!

もっともっとがんばります( ̄ー☆キラリーン

応援していきますね(^^)

おめでとうございます!

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

2万越え、おめでとうございます♪

僕は今月も2万は難しい・・・かな?

アフィーモに期待しています♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

コメントありがとうございます!

日付が変わる前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿

[2006/09/16 22:37] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

2万円突破
おめでとうございます。

かめちきさんは説明も丁寧で
ダウンさん思いだからこれから
どんどん収入も増えていくと思います。

生まれてくる お子さんのためにも
頑張ってくださいね。

ではまた。  応援ポチ

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

紹介いただき、ありがとうございます。
とても光栄です。

X server は、フォローについてはいまいちですので、ある程度自分で問題を解決しないといけないのですが、かなり快適に動きます。

500ページを超えるブログでも再構築にかかる時間はわずかです。
ロリポップだと・・・、途中でよく止まります(汗

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も物販を今、研究中です。
道のりはまだまだ遠いですが、一歩一歩ですね。

燃える応援クリック!!


こんばんは!応援です。入金ですね!(笑)
Xサーバー借りる予定です


かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

私はXserverを使っています^^

量産にはもってこいのレンサバですよ♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/17 00:06] おすし [ 編集 ]

こんばんは、riseです。

15日は嬉しい日ですね。

自分も少々お小遣いになったので、それもってラオウに会いに行きました(笑)

そしたらえらい増えちゃいました♪

アフィリ倍増計画でした。

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


おぉ~いい感じの収入ですね。
ボクもがんばらねば。


応援~☆
[2006/09/17 01:05] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。
gigiです。
2万越えおめでとうございます!
美味しい物良いですね~。
何を召し上がられたんですか?
私も久しぶりに報酬で何か自分にご褒美でも買おうかな♪

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

今日はちょっと遅いので、応援★だけして
帰りますね。 ポチ!

おはようございますー^^

給料日っていいですよねー^^
まんべんなく色んなASPから収益あげているのはすごいな~とおもいました^^

応援します!

[2006/09/17 08:37] こうた [ 編集 ]

michel 高橋です。

私もそろそろサーバーの契約が切れる時期ですので、

次の契約をどうするか、丁度考えているところでしたので、

大変参考になります。

自分でサーバーを設置することも考慮しつつ、

その辺りと検討してみたいと思います。

応援pochi
[2006/09/17 11:06] michel 高橋 [ 編集 ]

サーバー?

いつも参考になります。サーバーはどう使うんでしょう!ぽち

私もfxの基本のブログ作りました。

暇な時来て下さい。http://fxbloggaitame.seesaa.net/
[2006/09/17 11:37] fxブログ remi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/17 11:39] - [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

私はXサーバーを使ってますよ♪

年間で考えると高いキモチになりますが、
やっぱりサブドメイン・メールアドレス無制限が
魅力です★

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
[2006/09/17 12:21] アフィリでハッピー [ 編集 ]

ブログ読ませていただきました~v-9
読みやすく記事も充実していて
素敵なサイトですね^^
それでは応援ポチ
[2006/09/19 11:31] ミント [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/168-423d8caa












