TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>人気ブログなのに平凡??

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気ブログなのに平凡?? 

みなさん こんにちは~ かめちきです。

世間では三連休の方も多いと思いますが

かめちきは金・土・日と三連休でした^^


明日は普通に出勤です^^;


今回は、あまり今まで紹介してなかったんですが・・・・

ただ今、とても人気のこのブログさんを紹介したいと思います。


と言うのもまず、ファンが多いのと、どのランキングでもいつも

上位5位以内にいるこの方

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦のひろさんです。

そしてただ今、かめちきランキング(かめラン)でもあの歴代一位のあの方を押さえての一位です。

やはり毎日記事更新してるのと、ひろさんの人柄が人気の秘訣だと思います。

野球とビールをこよなく愛するひろさんのブログを一度あなたも

訪れてみては?

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦



編集後記:

先日・先々日の記事コメントよりレンタルサーバーとしてはXサーバーが気になるところですね。

ただ、サポートの面などでもしかしたら初心者の方にはハードルが高い?と言うような雰囲気もありますが

内容的には一番良さそうです。

初めはロリポップなどの安価で借りられるサーバーなどで
試してみてから契約が切れる頃に乗り換えなどでも良いかもしれませんね。

かめちきはもう少し落ち着いてからになると思います。

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、こんにちは!

二日酔い軽くすんでよかったね(^^; ひろさん
とこ行きました。暖かい雰囲気がステキでした。
記事も役立ちました。教えてくれてありがとう♪

かめちきさんの今日もどうぞ輝きますように!応援

はじめまして(*´▽`)/

かめきちさん、はじめまして!!!!

GTKと申します!
ブログはじめて1ヶ月未満で、FC2ブログ参戦10日でビジネス全般ランキングで2位になれたのであまりにうれしくてランキング上位の方のブログの訪問&研究参りしてまする~(*´▽`)/(ビジネス全般は競争率が低い、、、というのが理由です@@;)

ぼくのサイトはネット上のあらゆる分野で稼ぐ道を研究してますので、すごく参考になりました!

今後ともよろしくお願いいたします><!!!!!

お久しブリっ娘。

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

サーバーは、Xサーバーが人気ありますね。
Xサーバーは、MTに挑戦する時に使おうと思っています。

現在は、ロリポップとさくら使ってます。

正直ロリポップは不安定な感じがするので、長く使うのなら「さくらのスタンダードプラン以上」「チカッパ」「Xサーバー」がいいような感じがしてます。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

こんばんは!おお、かめランを押さえてる方なんですね!のぞいて来ます!

応援です。逆アクセスが文字化けで…(泣)

めちゃくちゃ嬉しいです~♪

かめさん、こんばんわぁ~

うわぁ!OH~

ご紹介していただきまして、ありがとうございます♪

かめさんには、いつもお世話になるばかりで・・・v-435


今、うちの嫁と、かめさんの記事を見ていました♪

ひろ「もうすぐ子供が生まれるんだよ~」

嫁「1人目?可愛いいだろうなぁ~!」

子供好きの嫁ですが、自分の子供は、もういらないみたいv-389


燃える応援ぽち~v-41


お久しぶりです。わかです!
かめきちさん大推薦のひろさんのサイトに遊びにいってきました♪
お勧めするだけあって、おもしろいサイトですね♪

またきまーす!応援

相互リンクありがとうございます(嬉)

しつこいけどもう一度!!!
かめきちさん相互リンクありがとうございますv-254
自分かなり感動です(涙)

かめきちさんのブログ、
いつも楽しく拝見させてもらってます。

俺もいつかはかめきちさんのトップページで、
自分のブログを紹介してもらえるように、
頑張るぞー・・・おー。。。

ってちょっと図々しいかなv-42

明日からの仕事頑張ってください。

応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/09/17 19:47] 金持ち保育士 [ 編集 ]

こんちわ

おーッ
ひろさんのブログが紹介されている!!
さっすが、ひろさんダッ!!
しっかり作りこまれて、情報も早い!!
行くっきゃないですね!!

PS 歯は健康の基本なので定期健診はした方が良いですよね(^^自分は定期的に歯垢をとりにいっています!!
結構、気持ち良いのでオススメですよ!!
[2006/09/17 20:14] RON [ 編集 ]

こんにちにゃ~
みすた~・ドーナツですぞ(´ρ`)
亀ランキング面白そうですね
目が離せないです

最後におうえ(*´______`)ン?
[2006/09/17 21:07] みすた~・ドーナツ [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

私も、今月からかめランを意識するようになりました!

いつかは、TOP3に!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ひろさんには僕もお世話になってます。

記事にも色々仕掛けがあって面白いですよね。

僕は3連休も仕事です(泣)

応援ぽち!

お返しぽち
[2006/09/17 23:14] remi [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
ひろさんのブログ見ましたよ。
綺麗に情報をまとめられているような
印象を受けました。
ところでXサーバーは気になりますね。
ロリポップより良いみたいですね。
またいろいろ調べてみたいです。
応援クリックしておきますね。

こんばんは

ひろ殿はとっても元気なお方でございますね(^^)

あのがんばり拙者も大好きでございます

見習わねば!  拙者も気合入れてがんばります。

追伸

拙者もサーバーには慎重です・・・


まずやりたい事全部やってから突入いたします。

応援( ̄ー☆キラリーン

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

ひろさんのところ見せてもらいましたよ
情報もいっぱいあるようですから
日を改めて 
ゆっくり見せてもらいます。

それではまた。  応援ポチ

こんにちは~♪ガイです。

さっそくコメントしてきました^^

ひろさんのブログ、良いですね。

グーグルサイトマップの登録の仕方が

自分はよくわからなかったので

参考になりました♪

応援♪

はじめまして

はじめまして、人気ブログランキングから来ました「在宅ワーク@情報銀行」というブログを運営していますwaninokoといいます。どの記事も為になって参考になりました。これからもちょこちょこ勉強しにこさせていただきます。これからも宜しくお願いします。
応援クリック!!

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


ひろさんのサイトはいいですよね~。


応援~☆
[2006/09/18 01:19] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

おお。かめちきさんのブログランキングでトップとは。すごいっす。サイト見てみました。
向こうのランキングでもかめちきさんは2位でしたね。

自分もまたランキング入りしたいっす。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

魅力的なブログなのですね。
早速訪問させて頂きます。

では応援★ポチして帰りますね。

おはようございます^^

今日はお仕事頑張ってくださいね!
ロリポップはYSTに脆弱ですがXサーバーはどうなのか気になるところですね^^

応援します!


[2006/09/18 06:56] こうた [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
こちらからリンクシェア登録さしてもらいました。
まだ審査待ちですが^^;
また訪問さしてもらいます。

応援ぽち
[2006/09/18 08:20] コーヒー豆2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿

[2006/09/18 08:31] 孔明 [ 編集 ]

おはようございます

企画、やっぱり面白いですよ(^^
来月もやる予定なので、是非かめちきさんもご参加お待ちしております<(_ _)>

今日は休みで久々に何もやる事がないので、のんびり・・・お小遣い稼ぎでもやります(^^
[2006/09/18 08:44] RON [ 編集 ]

こんにちわ

こんちにわ♪(゜゜)(。。)ペコリ

ひろさんの所は自分も愛読(?)させてもらってます。

休日出勤お疲れ様です!

応援ぽち☆
[2006/09/18 10:14] 尋瞑 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

やはり、「毎日更新」が人気ブログになる最も大切なファクターかもしれません。

見る人も、毎日更新されていたほうが、楽しいですからね。

でも難しい・・・

燃える応援クリック!!


かめきちさんこんにちは♪
世の中3連休ですもんね~

さくらこはお仕事ですが…

毎日最近更新してます。
やっぱりアクセスが増えてきました。

なるべく毎日更新がんばりたいです!

こんばんは!応援です。
今日は昼ごはん食べすぎで…(泣)

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

せっかくの連休も台風続きで大変でしたね。

応援ぽち!

はじめまして。

はじめまして、なかっちといいます。

とてもおもしろいブログですね。

これからもちょくちょくこさせていただいて、

勉強させていただきます。

よろしくお願いします。

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

FC2ブログについて気になることがあります。

無料ブログサービスとしてはFC2は
かなり良いと思いますが
以下の弱点があったように思います。
それは、FC2はいまだにブログに
関しては有料サービスやドメインに
対応していないことです。
いかがでしょうか。

応援クリックしておきますね。

質問です!

かめちきさん、こんにちは!
失礼ですが、質問です。

かめちきさんはアクセス数を増やすために工夫していることとかありますか??

もし宜しければ、教えてくださいm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/169-d0c4b664












