TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]キャンペーン>あのASPがやっと・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのASPがやっと・・・ 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今日は、ちょっと意味深なタイトルですが

ちょっと嬉しかったのでこんな記事を書いてみます。


と言うのは、知ってる人は知っていると思いますが

あのトラフィックゲートからこんなメールが来ました。


・・・・・ここから引用部分です・・・・・


 【管理画面リニューアル後の主な追加機能について】

  管理画面のリニューアルにより、主に下記の機能が追加されます。

  ◆複数サイトの登録機能(全5サイトまで)
  ◆登録サイト毎のマーチャント提携管理機能、及び各種機能
  ◆マーチャント検索の機能向上
  ◆携帯電話からのレポート閲覧等


リニューアル後の管理画面の操作につきましては、複数サイトの登録が可能
になる事で若干の変更がございますが、リニューアルと同時にオンラインマニュアルを用意させていただきます。


・・・・・ここまで引用部分です・・・・・

補足部分も入れて説明すると10/13~15までの間で

管理画面のリニューアル及びシステムメンテナンスがあるとのコトです。


そしてその内容が上記の引用部分なんですが

気になったのは赤字の部分です。

今までは、トラフィックゲートでは1アカウントで1つのブログしか登録できなかったのですが

10/15以降には5サイトまで管理できるようになるんです。


これは嬉しいです。

最初はよく使ってたんですが1サイトだけだと何かと不便なんですよね^^;


つい最近もA8.netで登録サイト数が10~20に増えたこともあって喜んでいたところですので

またまた嬉しい出来事ですね。


これであのアクセストレードも副サイト登録OKなんてなったら嬉しいんですけどね^^;


取りあえず、トラフィックゲートの今回の変更は

良かったです。


メインのASPとして使っている方も多いと思いますし。

せっかくなのでこんな広告を紹介しておきます。







これはすべてTraffic Gateの広告ですが楽天もありますし

それ以外は100%以上の報酬の広告です。



つまり自分で商品を買ってもアフィリ報酬の方が上回っていると言う広告です。

お得ですね。

他にもあるんですがそれはまた後日・・・
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/18 21:39] [ASP]キャンペーン | TB(1) | CM(27)

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシでする。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪
昨日は、伺えませんでした。申し訳ありません。

わっわわ~トラフィックゲート・・登録してません。
わあ~早くしなければ
最近、こんなん多いでする。(泣)

けど、アクセストレードは・・複サイト意見
大賛成で、ございまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/09/18 22:20] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

いつもコメント有難うございます。


[2006/09/18 23:11] fxブログ remi [ 編集 ]

有難う

いつもコメント有難うございます。ぽち


[2006/09/18 23:11] fxブログ remi [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

トラフィックゲート...
登録してるか? ちょっと分かりません
どちらにしても何もしてません(笑)
自分で商品購入してもお得ですね。

また来ます。  応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/18 23:15] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/18 23:19] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

素晴らしいリニューアルですね!!(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/18 23:32] おすし [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは、在宅ワーク@情報銀行のwaninokoです。ご訪問、コメントありがとう御座いました。そんなすごいASPがあったなんて知りませんでした。早速登録したいと思います。とても参考になりました。これからも宜しくお願いします。
応援クリック!!

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


おぉ~、トラフィックゲート機能がアップしたんですね。勉強になります。

応援~☆
[2006/09/19 01:36] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは

5サイトも登録できるようになったのですね(^^)

コレはとっても助かりますね(^^)

応援していきます。

鶴姫です♪
なかなか訪問できずすみません<(_ _)>
トラフィックゲート、友人が勤めているのですが、なんか使い勝手が悪くて、あまり使いこなしていないんですよ(^^A)
複数サイト登録できるのはメリット大きいですね。
見直してみよーっと!
応援ぽち♪

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。
すみませんが、本日は応援のみで失礼しますね。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきます!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

コメントありがとうございます!

これから月末まで仕事が忙しくなりますが

出来る限り応援していきます!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿

[2006/09/19 04:24] 孔明 [ 編集 ]

おはようございますー^^

トラの副サイト4個までOKとは事件です!
大きく伸びてきますね!これでかなり使いやすくなります。

応援します!
[2006/09/19 06:55] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

いろいろなASPが増えてくる中で、大手が、このような動きをしてくれるのは、うれしいですね!

本当にアクセストレードも副サイトOKにしてほしいです。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

ありがとうございます。

こんにちは、なかっちです。

ご訪問&コメント&応援ぽちっ

ありがとうございました。

今度ブログで”初めてのアフィリエイト”

紹介させてくださいね。

よろしくお願いします。

かめちきさん、おはようございます。
ひでです<(_ _)>

最近すっかりサボってました(;^_^A

これも最近のサイト量産のトレンドの現れでしょうか?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

いきなり暑くなりましたね。
この頃の天気は、どうなっているんだか・・

これは、嬉しいですね。以前はややこしくてしょうがなかった。
トラゲもやっと動いたって感じですね★

では応援★ポチして帰りますね~

こんにちにゃ~
みすた~・ドーナツだょんヽ(・∀・。)ノ
トラフィックゲートが5つのサイトでもダイジョウブになりましたか
A8みたいですね^^;

最後におうえ(*´______`)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/19 18:19] - [ 編集 ]

こんばんわ
トラフィックゲートは使ってないんですが複数サイト登録できるのはいいですよね
A8も20に増えましたし(*´ェ`)
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

地味な感じですが、物販やっている者にとってはうれしい知らせですよね。

ネットでも地味~に話題になっていますしね。

私ももっと活用できるよう研究しないと。

燃える応援クリック!!


michel 高橋です。

気付かないうちにASPもいろいろ機能強化されていますね。

これはアフィリエイトが流行り始めてきた

ということなのでしょうか?

どちらにしても、いろいろ便利になることは大歓迎です!

応援pochi
[2006/09/19 22:24] michel 高橋 [ 編集 ]

昨日、宣言したことが出来ていない土建屋ムサシでする。

かめちきさん~♪まいどでする。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪
更新前に失礼いたします。

トラフィックゲート・・まだ登録しておりませぬ。
宣言したのに・・コメント回り終了後、決行でする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!


こんにちは~♪ガイです。

おお、トラフィックゲート5サイト登録できるのは

かなり良いですね。

自分は、1サイトで5000円はな~。

って思ってずっと登録してなくて、

ようやくおすしさん経由で登録したので、

ジャストタイミングでした^^

画像付きのCMクリックってのが目当てです^^

応援♪

こんばんは~、はじめまして

トラフィックゲートもとうとう副サイトOKになったんですねぇ
私のところにはまだ、メールきてないです(^^;

でも、うれしいニュースですね。
他のASPでもそうなんですが、やはり1サイトだけは不便ですよね、管理の面とか。

アクセストレード!

かめちきさん、こんにちは。
マエカズです。

あれ?コメントした気がするけど
反映されてないかも?

2重になってたらごめんなさい。

今たゆさんのサイトとかいろいろと
見ていました。

物販も楽しそうですね。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
[2006/10/19 14:44] ネットで稼ぐ極意@maekaz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/170-30d84022


中学1年生でもこれをやれば、ブログアフィリエイトで簡単に月50万円稼げますよ♪

中学1年生でも、ここに書かれていることすれば、ブログアフィリエイトでお小遣いをもらえます。ブログの作り方から裏技まで解説しているサイトを紹介するので、初心者から上級者まで読み応えのあるサイトです。ブログアフィリエイトでお小遣いが手に入る訳は?そのコツがこ
[2006/09/19 09:28] URL 中学1年生でもこれをやれば、ブログアフィリエイトでお小遣いが稼げますよ♪










