TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>レンタルサーバーについて

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルサーバーについて 

こんばんは~かめちきです♪

今日は、先日までこのブログでちょっと話題になってた

レンタルサーバーについてです。


初めは、チカッパ!レンタルサーバー
を紹介したんですが

その後みなさんのコメントを見る限り

レンタルサーバー Xserverが良さそうです。

金額的にも思ったほど高くもありません。


そして評判も良さそうです。

そして今回はこのレンタルサーバー Xserverを詳しく説明してくれたのが

コメントもしてくれてたこの方です。


これからサーバーを借りてMTでやっていこうと思っている方は

この記事は、とても参考になります。


確認してみてください。

きっとあなたのためになりますので♪


ここまで詳しく記事にしてくれているのは

なかなかないと思いますよ。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。

FC2の件ありがとうございました。
FC2は確かに無料で充分なほど機能が
整っていますね。

ただ一つ気になるのは、無料ブログのままだと
いつサービスの内容が変わって、今のブログが
灰になってしまうとも分からないことですね。

独自ドメインまでは望まなくても、ブログで
有料サービスを追加してそういうことがない
保障をしてくれるとありがたいと思うんですけど
どうでしょ?

ところでレンタルサーバーはXサーバーが評判
良いんですね。
私もレンタルサーバー加入するときは
ここで検討してみようと思います。

応援クリックしておきますね。

はじめまして

かめちきさん、はじめまして。はまきちと申します。

人気blogランキングからおじゃましました。

サイト作成や短縮URLのためにもレンタルサーバ検討中です。
この情報はすごくありがたかったです。参考にします。

そしてお願いなのですが相互リンクしていただけないでしょうか。

タイトル:1日1時間で副収入○万円!時間がない!でも稼ぎたい!あなたへの情報発信局!
URL:http://super-afr.seesaa.net
管理人:はまきち

こちらは設置完了しました。よろしくお願いします。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

Xserverは管理画面も使いやすいので初心者でもそれほど苦労しないと思います♪

Xserver以外ではさくらがよさそうですね^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/19 23:22] おすし [ 編集 ]

Xserverも使いやすいんですね。

いつ無料サービスがなくなるかどうか分からないから自分でサーバーを借りた方がいいですよね

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

Xサーバーは良いんですね
今見てきました
よく丁寧に説明するものですね。

また来ます。 応援ポチ

かめちきさん、こんばんは!

この方の記事読んでました♪いずれ役立てられる
といいな、と思っています^^メールありがと!
グアドさんに質問メールしましたよん。返事ドキ
ドキで待ってるとこでする(^^; 応援♪

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/

こんばんは

アドキャン・・

拙者もついついほったらかしにしてしまいました
(^-^;

応援していきますね( ̄ー☆キラリーン

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

無料サービスが100%信用できないので、MTも考えどころですよね。

やらなきゃいけないことが山積みです。

応援ぽち!

こんばんは、かめちきさん。

月斗です、お久しぶりです、お元気でしたか?

以前の記事内容で「チカッパ」の事を取り上げてらしたので、その時どうしようかと思いましたが、丁度おすしさんがサーバーの件について記事にしていましたので、タイミングいいかなと思い、降りてきましたw

そうですね、僕もエックスとさくら‥でしょうか。

今でもMTのメインサーバーは「チカッパ」なんですが、後で色々比較や手に入る情報の豊富さなどから上記の2サーバーから選べばよかったかな‥と。

まぁ自動関係(指定日投稿にまつわるetc~)の絡みやら、なんやらも考える人もいると思いますし。

僕は先日「チカッパ」ともう一つサーバーを借りてきました、運営ジャンルの関係でw

でも「チカッパ」もいいですよ、MT導入なら完全サポートできますw(相当入れ替えしてますので(汗

ヒマが出来たら自分がMTやサーバーで苦労した点を記事にしようと考えているのですが、相当時間取られそうなので先延ばしになっているところです。


そんな所です、いやぁ久しぶりに他所様にコメントいたしました、やはり楽しいですね。本当は他にもコメントを残さなければならない方が一杯いるんですが、これからはヒマを見てゲリラ的に伺おうかな、とw

エイトXさんや、生活する男さんも身近に感じますね、ご無沙汰して申し訳ないと思っています。

こんな時間にすみません

夜遅くにすみません・・・

せめて応援だけでもと思い、
駆けつけましたv-356

それでは、、、、
応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/09/20 02:25] 金持ち保育士 [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


Xserverも今度試してみたいですね。


応援~☆
[2006/09/20 02:41] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

やっぱり今週は仕事が忙しい(>_<)

応援だけでごめんなさい!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿

[2006/09/20 03:57] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

レンタルサーバーも最近いろいろなのが
出ていますよね。
チョイス次第ではその後が変わってくるので重要ですね

では応援★ポチして帰りますね~

おはようございます、かめちきさん。
gigiです。
先日はお名前を間違えていたかも知れません(汗)。
大変失礼しました。
m(__)m

かめちきさんはMT導入されるんですね!
私は検討した事はありますが、結局そのハードルの高さに断念した経緯があるんですよ(爆)。
かめちきさんは私の様にならない様に頑張って下さい!

PS 携帯サイトも運営されているんですね!その行動力を見習って私も頑張らなくては!

かめちきさん

moripです

とうとうMT導入ですか。

エックスサーバーに決めたんですか。

私はロリポップとxreaを使用していますので、エックスサーバーの使い勝手とか聞きたいですね。

やはり管理画面の使い勝手って結構、重要ですよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわぁー^^

申し訳ありません。本日も応援だけしていきます^^;
結構しんどくて、、すいません

応援します。
[2006/09/20 09:07] こうた [ 編集 ]

おはようございます!

おはようございます。ご訪問、コメントありがとうございました。MTを導入するならXserverが良いみたいですね。私も今MT導入しようか検討中なのでとても参考になりました。
応援ポチッと!

はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます
ランキングから飛んできました

レンタルサーバーについて
あんまり知識がなかったので

勉強になりましたっ


それではっ
応援ポチッとしていきます。

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

少し前までMT導入を検討していたのですが、今やその熱も冷めてしまい・・・

MTか~。

どうしようかな~。

燃える応援クリック!!


こんにちにゃ~
みすた~・ドーナツですぞ(;゚Д゚)
レンタルサーバーならさくらインターネットとみんないってますが・・・
まぁ其方のサーバーもよさそうですね

最後におうえ(*´______`)ン?

まいど~~かめちきさん~♪
土建屋ムサシでする~
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

Xserver・・よさげ~でするね~
ん~ちょっと思案しまする。
けど、レンタルサーバーは必須のように思いますね。

それはそうと、台風は大丈夫でしたか?
緊急発動しました?

では~百万トン級!応援ポチドン!!

キャリアアップの杏です

こんにちは。はじめまして。ランキングからきました。杏といいます。よろしくおねがいします。

レンタルサーバーって、値段と、使いよさを考えると、迷っちゃいますね。

応援ぽち!

こんばんは!私もXにする予定です♪

応援!

かめちきさん、こんばんは^^

グアドさんから16時間後には回答きました。
また近日中に記事にしますね! 応援♪

かめちきさんの今日・明日も輝きますように(^^/

こんばんわぁ~

ひろでーす!

情報、ありがとうございます♪

橋さんアフィリ、早速です(*^-^*)

風邪、少しだけ良くなりました!

・・・まだ残業中ですΣ( ̄□ ̄;)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

レンタルサーバー

自分も友達がレンタルサーバーは活用しており、導入も考えております(^^

がッ、もうちょっと暇になってからになりそうです(^^

応援入れてきます!!
[2006/09/20 21:49] RON [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
FC2の件またまたありがとうございました。
今のうちにリスク回避の方法も調べていろいろと
検討しておきたいと思います。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

詳しくは書きませんが(笑)
MTでは、連動型広告のクリック率も上がりますよ^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/20 22:28] おすし [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

更新前でした
改めて お邪魔します。

では。  応援ポチ

こんにちは~♪ガイです。

レンタルサーバ、Xサーバーですね。

メモしときます^^

自分は、ロリポップでやろうかな、なんて思ってたんで

判断材料の参考になりそうです♪

応援♪

今日は更新してないみたいなので応援だけして帰ります
ポチ

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

x server は私もおすすめですね。
今のところ、使っていて不満に思ったことはありませんので。
これにしましょう!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/21 00:22] - [ 編集 ]

もうすぐ仕事が終わります~(*^_^*)
ネムネムさくらこです…

オークションめんどくさいことはあっても大変なことはないですよ~

かめちきさん

おはようございます
いつもお世話になっております

相互リンクの件、ありがとうございました。

では応援☆ポチして帰りますね~

体調、少し良くなりました!

おはようございます^^

ひろでーす!

昨日は自宅帰ってPCやってたら・・・

FC2がやたら重い!!(怒)

無料だから仕方ないか。。

朝は快適です♪

では、今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

はじめまして

人気ブログランキングからきました。
まずは、応援ポチと!

僕はXREAサーバー使ってます。
PHPとPERLが使えるし、MySQLとか使えるので、いいですよ。

今後ともよろしくお願いします。
すいません、トラックバック打たせてくださいね。

おはようございます^^

レンタルサーバーの件、うちもMTの導入考えているのでXサーバーにしてみようかなぁ~と考えています。
どれくらいの効果でるのか考えることは一杯なのですけど^^

応援します!
[2006/09/21 08:12] こうた [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

ついにサーバー借りるのですね。
Xserverとても良さそうです。

自分もまた借りたくなりました。
さくらインターネットもいいんですけどね。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

おっと。
更新がまだのようなので、応援していきますね。

燃える応援クリック!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/171-4182a510












