TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ランキング]ブログランキング>ランキングの○○って

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングの○○って 

みなさん こんにちは~ かめちきです♪

昨日は、途中で力尽きてしまい

コメント出来なくてすみません m(_ _)m


今日は応援させていただきます。

それと今回は、ランキングについて

最近ちょっと試してみた事があるんですが良い結果になってきたので

報告します。


と言うのは・・・

→カテゴリ考(ブログランキング)

→続・カテゴリ考(ブログランキング)

の二つの記事を読んで試してみたんです。


そうするとアクセスが凄いことになっちゃいました^^










先に結果を書いちゃいますと

人気blogランキングなんですが、今まではカテゴリの引っ越しって

してなかったんですよね。


初めてのアフィリエイトってタイトルなのでカテゴリも懸賞カテゴリや

金融・投資カテゴリ、もちろん社長でもないので社長ブログカテゴリにも

いけませんと思ってました。


もちろん、関係ないカテゴリには行けないんですが、

でも今までのカテゴリってお小遣いカテゴリだったんですよ^^;

タイトルが初めてのアフィリエイトなのに(笑)


最初の頃は、アフィリエイトカテゴリは、競争率が高いというか

中途半端なINポイントでは下の方から上がってこれないかなと思い

避けてたんですよ。それでお小遣いカテゴリに登録して


そしてそのまま・・・

最近は、皆さんのおかげでお小遣いカテゴリでも10位以内に入れるようになってきたので

アフィリエイトカテゴリの方を見てみると・・・


10位以内行けそうだなと思い引っ越してみました。



3日ほど前からですが全体の4割ほどアクセスが増えました。

そして全体のアクセス数の人気ブログランキングからの割合も

今までは2割~3割くらいだったんですが・・・

今は4割~5割近い位です。



検索エンジンからのアクセスがそんなに多くないので

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですが

結果アクセスアップになっているのと、初めてこのブログにきてくれる人の

数も増えてきてるのでoh!keiです。

いやOKです。


ちょっと寒かったですか?(笑)



何のことかわからなかった人は、上記のリンクのプロフィール見てみてください。

とりあえず、新しいアクセスが増えるのは良いことですし

あなたもカテゴリの引っ越ししてみては・・・?

良いことあるかも知れませんよ♪



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

ランキング

かめちきさんこんにちは

ささです

僕は独立・SOHO部門にいます

何部門がいいのかなあ? と思いつつ

ここにとどまっています

応援
[2006/09/21 15:44] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。
マエカズです。

私は今のブログ、お小遣いです…

ブログのテーマを
欲張ってお金儲け全般にしちゃったので
そうしています。

効果がたくさん!

新しい読者さんが増えるのもいいですね。

応援くりくり♪

かめちきさん、こんばんは!

わー、良かったですね♪ そりゃ凄い!!!
紹介もありがとうございます。確かにちょい
と、さぶかったけど・・あ、いえ(汗汗)

自分も日記・雑談(主婦)カテゴリに行ってから、
アクセス以外に、アドセンスのクリック率増加
というオマケが大きいですね^^ 男性の方で
も、例えば日記的なら、日記・雑談(その他) な
んて手もありますね。 応援して行きます♪

かめちきさんの今日・明日も輝きますように(^^/

こんにちにゃ~
みすた~・ドーナツでょん( ̄ー ̄)
今日はスケジュールが狂ったのでコピペです。
明日は必ず気持ちのこもったコメントをしますからお許しを~(´;ω;`)
最後におうえ(; ̄ー ̄)...ン?

こんばんは!アフィリエイトカテゴリが無難ですね!
私は1位の時は最高でOUT数が1万弱でしたから人気ブログランキングからのアクセス数が日に140ほどありました(笑)

トップ5に入ってればOUT数が5000から7000になるので、100前後は来ますね

一見さんが多いですが(泣)

応援です

こんにちは~♪ガイです。

おお、結構効果あるんですね♪

自分は、逆にお小遣いの方に移行しようかな(笑)

おっと、オーケイさんの逆アクセスかめちきさん

上がってきてますね(~o~)

1位確保するように頑張らないと(笑)

ではでは、応援♪

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

僕もたま~にやってます^^

効果はたしかに!ありますね♪

ps:かめさん、ありがとうございます。

お友達がじゃんじゃん来てくれてますよ(*^-^*)



今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

michel 高橋です。

なるほど!と思いました。

そしていろいろ思いつきました。

カテゴリー変更する際に、

〇〇〇〇を変更したら、さらにアクセスアップ?

・・・・いい情報有難うございました。

応援pochi
[2006/09/21 22:26] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

カテゴリの移動が大流行ですね
かめちきさんはOUTが多いようでいいです
私は対策もなし ほったらかしです
後で ゆっくり見せてもらいますね。

それではまた。  応援ポチ

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

この内容は他のブログで実践しています。
趣味ブログだと簡単に応用できますね♪
「稼ぐ!4つ…」では面倒なので移動するのをやめました(笑)

関連記事をトラバさせていただきますね^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/21 23:13] おすし [ 編集 ]

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

ほんま、すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
本日は、応援のみっす。
明日、ゆっくり伺います。
コピペで、すみませぬ。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
私もランキングカテゴリーの引越しを
しようと思ったことはありますが、
ブログのテーマが微妙なのでとりあえず
ずっと同じままです。
応援クリックしておきますね。

カテゴリ変更でそんなに差があるんですね。
私は実験のために芸能にしてみましたが駄目でしたよw

応援ポチ

こんばんみー(寒)

コメントありがとうございます(嬉)

その子にとって、いい思い出になってくれれば
いいんですが・・・

今日も記事を書くことが出来ず、悔やんでいます・・・

明日は必ず記事をかくぞーーーー!

応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/09/21 23:48] 金持ち保育士 [ 編集 ]

こんばんは

とってもいい事だと思いますよ(^^)

拙者もどっか引っ越そうかな・・・

歴史ランキングとか!?  ・・・ 怒られそう

止めときます・・

応援していきますヽ(*^^*)ノ

鶴姫です♪
最近お引越ししてないな・・・。
そういう使い方もいいですよね!
応援ぽち♪

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

なるほど、いいアクセスが増えているってことですね。
すばらしい移動です。
私もアフィリにしようかな。。。
応援していきマウス。

こんばんは!ランマルです。
お引越し大成功ってわけですね。
僕もアフィリエイトですが、ランキングは圏外(ToT)です。
地道にがんばります。
応援ポチ!

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


近頃、ランキングを考えず、ブログはゆっくりやろうかな~と考えています。


応援~☆
[2006/09/22 02:14] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。
gigiです。
考えてみれば、私はこれまで一度もランキングのカテゴリー「引越し」はした事ありませんでしたよ。
これだけ効果があるのなら、私も試してみたくなりました♪
とは言え、どこのカテゴリーが良いか他のカテゴリーをあまり知らないので、少しリサーチしてみなくては!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ランキング攻略は集客に有効ですよね。

カテゴリとかタイトルとか。

上位になるとOUTもある程度上がってきますもんね。

応援ぽち!

かめちきさん

おはようございます
いつもお世話になっております

競争率低いカテゴリ行くと良いですよね~
見渡してみると結構あるものです。

では応援☆ポチして帰りますね~

おはようございます^^

カテゴリーの引っ越しは大事かもしれませんね^^
一番自分にあったカテゴリーを探すために!
ウチはインテリアに引っ越してからIN・OUTとも数倍になりました^^

応援します!
[2006/09/22 08:23] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

確かにランキングのカテゴリ変更は、新しいアクセスを生みますね。

私も一回だけやりましたが、新しい方がコメント残していってくれたりもしてくれますからね。

そろそろ私も・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

コメントありがとうございます♪

応援周りでゴメンなさいねー。ポチッ(^o^)丿

[2006/09/22 09:26] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん、ご訪問ありがとうございます。
マエカズです。

コメントを記事で紹介させていただいたので
トラックバックさせてください。
不要でしたらお手数ですが削除お願いします。

応援くりくり♪

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も実はカテゴリの引越しはたまにしています。
どこがいいか捜索中。

ちなみに今は「マーケティング・経営」。

また引越しを考え中です。

燃える応援クリック!!


かめちきさん、こんばんは^^

お陰さまで、かめちきさんとこから来てくださる方
増えてました♪感謝します!あ、今日の記事でこっ
そりかめちきさんのリンク張りました(お返しって
訳じゃなく流れで・・^^) 応援していきますね!

かめちきさんの今日・明日も輝きますように(^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/22 19:17] - [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

今日は5時から起きてるから、眠いです。

祭りには48時間以上、寝られないので、予行演習をぼちぼちと^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは!

こんばんは!
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
カテゴリーを変えるだけでもアクセスアップに繋がるんですね!勉強になりました。
また来ます!
応援クリック!!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

カテゴリ

の引越しですか、確かに効果的面ですね(^^

自分はとりあえず、ブログランキングのタイトル変えただけでも効果ありましたし・・・

もう少し、サイトが育ってきたら引越しも考えてみます!!

応援!!
[2006/09/22 21:55] RON [ 編集 ]

こんばんは!応援です。
もう寝ます(泣)

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

後で もう寄ってみます
ではまた。  応援ポチ

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

メールありがとうございました^^
返信は、来週末あたりにさせていただきます♪

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/22 23:00] おすし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/172-2c59b67b


ブログランキングの質はカテゴリによって変わる。

おはようございます、おすしです。 ブラジル戦は惨敗でしたね 分析して詳細に語りたいところですが… 苦しくなるのでやめておきます 今日はランキング関連記事です。 重要なことですので、必ずチェックしてください。 物販アフィリエイターは必ず見てください。
[2006/09/21 23:15] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

ネットで稼ぐ極意29:ネットで稼ぐためのブログの目的(考察)

ネットで稼ぐ極意29:ネットで稼ぐためのブログの目的へ、ブログの目的に関するご意見をいただきましてありがとうございました。私自身昨日の記事で反省してるのは、ちょっと決め付け的な口調になってしまったことですね。ブログからメルマガへ…というの....
[2006/09/22 13:36] URL ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法










