TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]キャンペーン>お祭りです。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りです。 

こんばんは~ かめちきです♪

今日はタイトルの通りです。

何のこと??

って人はこちらを見て下さい。

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006スタート!


見てきました?


そうです。

あのリンクシェアのアフィリエイトコンテストが開催されるんです。

どんな物かというと・・・


募集部門がいくつかに分かれてて

アフィリエイトはじめて~半年部門や

アフィリエイトはじめて~1部門

その他すべてで6部門あり

初心者でも入賞可能なコンテストです。


各賞(賞金/賞品)も

グランプリで50,000円+50,000円相当の旅行券(1サイト)

準グランプリで30,000円+30,000円相当の旅行券(1サイト)など


他にも各部門賞 大賞20,000円×各部門(5サイト)

   各部門賞 副賞10,000円×各部門(5サイト)などです。

他にも多数ありますが詳しくはアフィリエイトMY CONTENTS祭り2006スタート!で確認して下さい。


こちらでも詳しくわかりやすく書いてくれてますよ

かめちきもこちらでこのコンテストのこと知りました^^


それとエントリー対象は基本的にブログやサイトを運営している人で

アフィリエイトに興味があればリンクシェアに登録してなくても

良いそうです。


他にも色々ありますが詳しくは直接確認した方が

分かりやすいと思います。



それとある条件を満たすとボーナスがもらえちゃうんです♪

ある条件とは・・・

・・・・・・・・・・・ここから引用部分・・・・・・・・・・・

以下3つの条件を満たす、全サイト (先着300サイト様)に100円ボーナス♪

1.リンクシェアに、アフィリエイトサイトとして登録している。
2.リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムと提携している。
3.アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006にエントリーしている

・・・・・・・・・・・ここまで引用部分・・・・・・・・・・・


コレなら簡単ですね。

リンクシェアは1円から支払いしてくれるので100円ゲットです♪


かめちきもダメ元でこのブログでエントリーしちゃいました^^;


もちろんエントリーするのは無料なので皆さんも100円ゲットしましょう。

もしかしたら入賞できるかも知れませんよ。


先ほど確認したらまだ30サイトもエントリーしてないみたいです。


チャンスですよ♪


アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006リンクシェア



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/22 23:15] [ASP]キャンペーン | TB(1) | CM(39)

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

ポイントサイトを利用して、お小遣いを稼ぎ、
モチベーションを維持したいですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんにちは~♪ガイです。

おお、さりげなく紹介ありがとうございます^^

まだ30サイトしか登録してないんですね。

やっぱ、こういうコンテストやってくれたりすると

ASPの意気込みとか、やる気とか感じれるし

こっちも本気になりますよね^^

リンクシェア、熱いです(笑)

あと、リンクシェアはワーナーマイカル(映画)

のプログラムが最近始まったので、

これもうまく使えば、いけそうな気がしますね~。

応援♪

こんばんは

リンクシェア見ましたよ!

かめちき殿参加なされていましたね

拙者も向上心を燃やす為参加してみますね( ̄0 ̄)/ オォー!!


応援していきます!( ̄ー☆キラリーン


どうも~。

リンクシェアはいろいろやってるんですね・・・。

・・・いいなぁ。(蹴
[2006/09/23 02:51] md [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


参加してみようかな・・・。


応援~☆
[2006/09/23 03:57] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ~、僕リンクシェア登録してますよ。

メール来てたっけ?

チェックしてみます。

応援ぽち!

コメントありがとうございます♪

土曜出勤なので、応援だけでごめんなさい~

応援ポチッ(^o^)丿

[2006/09/23 05:52] 孔明 [ 編集 ]

おはようございます^^!

リンクシェアまたまたイベント開催ですね^^
以前、なんかのイベントでカレンダーもらいました^^
今回も参戦しないと!

応援します♪

[2006/09/23 06:56] こうた [ 編集 ]

おはようございま~す。ランマルです。
情報あるがとうございます。
コンテスト応募しようかな。
その前にリンクシェアに登録しないと。

では!応援ぽち!

かめちきさん

moripです

新規参入のASPも増えてきて、大手のASPもいろんな企画出てますね。

企画は、おおいに利用すれば、それだけで、アフィリエイターの壁、月5,000円を突破できますね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわー

かめちきさん、こんにちわー!

今日は仕事が休みの為、昼間にコメントを残すことができました(笑)

昨日はコメントありがとうございます。

あっそうそうかめちきさんの記事に書かれていた、
祭りに僕も参加してみちゃいました^^
まっ駄目もとですけどね・・・

応援クリック・ポチっとな!!!

[2006/09/23 14:21] 金持ち保育士 [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。
保育士さんとこからきました。

かめちきさんをかめきちさんだと思って訪問したら、
かめちきさんでした・・(^^;)

かめちきさんは北海道に生息ですか・・。
私は愛媛に生息中です(笑)

そんな私ですが、北海道に一人だけ友達がいます!
20年以上文通→メールしてる親友です。
北海道は2度行ったことありますが、
芋がおいしいですね~。

ではでは
今からリンクシェアに行ってまいります。

応援ポチッと!


[2006/09/23 14:27] お小遣いが欲しいnao [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!
ご訪問、コメントありがとうございます!
リンクシェアでそんなイベントをやってるんですか!?
参加する価値ありですね!
また来ます!
応援ポチっと!

こんなのあるんですね~
教えてくれてありがとうございました(o^o^o)
私もエントリーしてみようかな☆

こんばんは!リンクシェアほったらかしです(泣)

今はサーバーの件で手一杯です(笑)
応援!

こんにちにゃ~
みすた~・ドーナツですよん
リンクシェアでお祭りが開始されましたか
エントリーします
最後におうえ(; ̄ー ̄)...ン?

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

これは面白そう!!
早速エントリーしますね。
貴重な情報、ありがとうございました。

では応援☆ポチして帰りますね~

かめちきさん  こんにちは
bagil です。

私も登録はしてます 何もしてません(笑)
何でも コツコツやらないと
ダメのようですね。

それでは。 応援ポチ

出場♪します

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす

コンテスト、僕もやろうと思います♪

頑張っても無理!だろう・・・(笑)


今日もかめさんが幸せでありますように♪応援どどどーん!

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪
昨日は、訪問できずに・・すみませぬ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

これですね~リンクシェアのお祭りって
何か・・情報のアンテナひんまがってるみたいっす。

かめちきさんのブログは、そんな私の羅針盤にも
なってくれちゃってまする~

ちゃわんと、100円ゲッチュ~っす。
では~百万トン級!応援ポチドン!!

はじめまして

maekazさんのところでかめちきさんのコメントを拝見しました。
メルマガ読んでいただいてたんですね。
ありがとうございます!
最近は調子がよくありませんが、
長い目で見ていただければと思います。
それでは、ポチして帰りますね。
[2006/09/23 21:02] 数馬 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

コンテストラッシュですね!(笑)

明日もいい日になりますように”凸”

(追記)
少しだけ着メロサイトを拝見させていただきました。フォレストページでは、全て自動改行されますので、ヤフーの検索フォームタグは詰めて書き込みしてください^^
[2006/09/23 21:24] おすし [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
コンテストですか。
私はまだまだ土俵にも乗れない
感じです。
もっと頑張りたいです。
応援クリックしておきますね。

こんなコンテストがあるんですね
私も参加してみようかな

電脳卸もこんなコンテストやっていましたね

応援ポチ

こんばんは

アクセストレードは使いやすくて良いですよね(^^)


記事ASP紹介だけで申し訳ないです<(_ _)>

拙者もリンクシェア参加してみました!

応援( ̄ー☆キラリーン

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


訪問&コメントありがとうございます。
また遊びにきます~。


応援~☆
[2006/09/24 01:44] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前に失礼します。

応援していきますね。

ポチっと♪

かめちきさん
こんにちは。シニア留学生あきです。

これ自分も見ました。リンクシェアにまだ登録してないので
今回は見送ろうかと。というかエントリーする勇気がまだでない。
でもとても面白くて魅力のあるコンテストですよね
かめちきさん。がんばってください。

それでは全ての力と心を込めてプチッと応援していきます!

こんばんは。ランマルです。
今日は疲れ気味なので、応援ぽちのみです。

かめちきさん

おはようございます
いつもお世話になっております

本当に貴重な情報ありがとうございました。
お互いにがんばりましょうね~

では応援☆ポチして帰りますね~

おはようごいざますー^^

応援していきます~♪
[2006/09/24 07:16] こうた [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今日の記事は絶対のお勧めですので、
よろしければ見に来て下さいね~。

これから日曜出勤(すでに会社にいます)です。

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿
[2006/09/24 07:35] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

本日は応援に参りました!
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

豪華だ!!

賞金豪華ですね(^^

自分も参加したいのも山々なのですが、最近イソガシすぎて(^^ゞ

応援いれてきますね(^^
[2006/09/24 15:29] RON [ 編集 ]

かめさん、こんにちわぁ~

ひろでーす。

忙しそうですねv-290

ベビー用品着々とそろってきてますか??

今日もベビーの買い物だったりして(*´∀`*)エヘ

今日もかめさんが幸せでありますように♪応援どどどーん!


☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

コンテストがんばってくださいね!
せっかくなのですから、よい結果が出せるといいですね。

商品も豊富だから、面白そうですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

むむむ。
面白そうなコンテストですね。
私は、まだ登録していないので、早速チェックしてみます。

燃える応援クリック!!


かめちきさん はじめまして^^
2児のパパ『とっくん』といいます
ランキングから来ました^^

リンクシェアは登録してるんですが
…知りませんでした!
今から帰って確認してみます(汗

『応援ぽち♪』
[2006/09/24 22:36] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/173-76b08bc1


LinkShare(リンクシェア)~最高><!

管理人GTKは、今ブログを始めて3本の指に入るぐらいの後悔をしています。老舗!?のアフィリエイトサイト(ASP)のリンクシェアのお話なのですが、登録済みの方も多いかと思います。
[2006/10/28 03:41] URL 1円も使わず稼ぐ手順検証→無料公開(ブログ記事型 アフィリエイトほか)










