TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>物販ならここ!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販ならここ!! 

こんばんは~かめちきです♪

今日は法事で出かけてました。

ちょっと疲れて帰ってきてから


またちょっと買いものがあったので

行ってきて先ほど戻ってきました。


今日は、体調が良くないので早めに寝ます(泣)


それは良いとして物販ならここ!!なんて

タイトルですが・・・


簡単です。

物販ならアフィリエイト2.0です。


まだきちんと紹介してなかったんですよね^^;


最低支払額は300円ではなく3000円からで毎月20日までに申請すると

25日に振込になります。(おすしさんガイさんに間違ってた所を教えていただきました)

おすしさん・ガイさん ありがとうございます♪


メチャクチャはやいですね。

そして紹介報酬は600円です。


それと大きな特徴は、やはりアフィリエイトリンクを作るのが簡単なんですね。

そしてキーワードリスティングキーワードを指定して

それに見合った商品の一覧を自動で表示してくれる優れものです。


そしてTOPページの左下には人気の広告主ってのがありまして

そこには定率報酬・定額報酬の高い広告主を料率・金額で分けて

表示してくれますしなんと言っても自己アフィリできる100%以上

の商品を扱ってる広告主もちゃんと書いてあるんです。


コレなら良いですよね。

ララビューティートライアルシワ、乾燥肌でお悩みの方に!
 
今日時点ではこの3つが100%以上報酬広告です。

つまり商品を買っても商品代金以上の報酬がもらえる広告です。


そんな美味しい物販向けASPは

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/24 22:31] [ASP]紹介 | TB(0) | CM(23)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/24 22:45] - [ 編集 ]

かめちきさん♪
まいどでございまする~
土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

アフィリエイト2.0って良いでするね。

前、300%ってのが、あったような気がするんすが
買ってもうかるって・・あんた
ちゅう突っ込みいれた気がします。

マーケティングも、いろんな手法が、ありまするね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん こんばんは
bagil です。

20日で〆て25日振込み入金ですか?
ネットだからできるんですね
今見せてもらいます。

ゆっくり休んでください

それでは。 応援ポチ

こんにちは~♪ガイです。

アフィリエイト2.0は、かなり使えますよね♪

あ、かめちきさ~ん、3000円が300円になってます(笑)

あと、支払い手数料無料というのも、

アフィリエイト2.0の良いトコです^^

100%以上の広告、かなり気になりますよね♪

自分も、ずっと前から記事にしようと思い

いつのまにか忘れてました^^

応援♪

こんばんは!

こんばんは!
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
アフィリエイト2.0は良いですね。
私も登録していますよ。
また来ます!
応援クリック!!



こんばんは、かめきちさん


10ijouです。


ボクも登録してます~。


応援~☆
[2006/09/25 02:56] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

アフィリエイト2.0は、初めて知りました。
情報ありがとうございます。
応援ぽち!

こんばんは

ビッターズまだ売り上げた事が無いです(*ノ-;*)エーン

楽天よりも報酬額は良さそうですね


是非多用してみたいです

応援していきますヽ(*^^*)ノ

かめちきさん

moripです

アフィリエイト2.0は、物販アフィリエイトで、ほったらかしサイトを作る上で、リンク切れがないのがいいですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます^^

アフィリエイト2.0は、自己アフィリ用の商品もたまにデカイのがくるのでいいですね^^

応援します!

[2006/09/25 08:50] こうた [ 編集 ]

ごぶさたしています

fumizoです。

ずいぶん前に孫子のけん師匠に教わって忘れていました。

さっそくためしてみます。


携帯から失礼しますm(__)m
[2006/09/25 10:54] fumizo [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)

かめきちさん♪

初めましてm(__)m
himawari@と申します(*^_^*)

テクノラティより参りました(*^^)v

アフィリエイト2.0ですか!!

自己アフィリがあるのが良いですね(^^♪

又来ますね~ヽ(^o^)丿

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

法事お疲れ様でした。結構気使ったりして
疲れますよね。
アフィリエイト2.0、ついに話題も増えてきましたね
まだどういうものかわかってないのですが・・・

では応援★して帰りますね~

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ビッターズはしばらく使っていなかったのですが、知らない間に、名前が変わってしまっていたんですね。

もう一度、本腰入れて使ってみようかしら・・・?

燃える応援クリック!!


かめちきさん、こんにちは!

おお、これ、いつの間にか登録はしてた(笑)
チャレンジしてみるね♪ 情報ありがとです!

体調どうぞ良くなりますように・・力一杯応援します^^

かめきちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
20日までに申請したら25日に振り込まれるのですか!
いいですねぇ

いい記事でした
辛口応援ぽちーん
※辛口応援を10回してもらうと素敵なプレゼントがございます^^

どーもです

こんばんわ!

ほんと私事で申し訳ないんですが、
これから、運動会の曲決め・徒競争などの順番を決めるなど、仕事がたまってしまっている為、応援だけの訪問に
なってしまいます・・・

申し訳ありません(泣)

応援クリック・ポチっとな!!!

コピペですみません。。。
[2006/09/25 18:12] 金持ち保育士 [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

風邪大丈夫ですか~?

自己アフィリをうまく使えば稼げますよね。

応援ぽち!

体調

やはり、季節の変わりめは体調を崩される方が多いですね・・・

ゆっくり休養してください。
応援入れてきます!!
[2006/09/25 19:57] RON [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

2.0はホントイイですよね♪

自己アフィリはすべて換金済みです(笑)

物販にも最適だし、言うこと無し!です。

あ、トラバありがとうございました♪

ところで、最近のFC2のランキングおかしくないですか??

クリックが加算されていない!?です(T-T)


では、また^^

いろいろv-286

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
体調大丈夫ですか。
季節の変わり目はお互い気をつけましょう。
ところで、良さそうなASPですね。
ゆっくり見てみますね。
応援クリックしておきます。

更新前に失礼しまする。

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

体、大丈夫っすか?
今、現場では風邪がおおはやりっす。

ひいてないのは、私くらいっす。
風邪は、引かないって決めてますから(笑)

み~~んな無理して仕事して・・
中々、なおりませんの

かめちきさんも無理は、しないでね~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

25日振込みのASPは少ないので嬉しいです(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/25 23:17] おすし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/174-70bfc203












