TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>入院するかも知れません・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院するかも知れません・・・ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は皆さんに謝らなければいけないことがあります。


と言うのは・・・


タイトルにもあるとおり入院するかもしれません・・・・













自宅のPCが・・・


かめちき本人は全く問題ないんですが

PCの調子が悪くて修理に出さないといけないかも知れません。


今のところは何とか動いてますが

いつフリーズするかわかりません。


この記事も約1時間かけてやっと起動したところで書いてるところなので・・・(泣)


そんな状態なのでしばらくブログに関しては

しばらく手をつけられない状態になるかも知れません。


とりあえずもう数日様子を見つつ頻繁にフリーズするようなら

やはり入院(修理)と言うことになると思います。


そうなると記事更新どころかコメントもできません。

もちろんきちんと直ったら改めて伺いますが。


と言うことなのでまだコメントできていない方が多数いますが

明日以降にちょっとずつコメントさせていただきます。


もし本格的に入院したときは携帯からでも近況報告しますので^^;


それでは m(_ _)m
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/25 23:41] [その他]日記 | TB(0) | CM(18)

はじめまして。

楽しく拝見させていただきました。
アフィリエイターとして、
PCの調子が悪いのはイタイですね。
私もブログでアフィリエイトをやっています。
ぜひ、ご覧になってみて下さい。

http://wing-wing.seesaa.net/

まだ、できたてのブログですが、
私の持っている情報を少しずつ書いていこうと思っています。
それでは。

こんばんは、riseです。

「入院」の文字見てちょっとびっくりでした。

PCだったらしょうがないですね。

1時間かけて起動というのはツラいですね~。それでも起動しちゃうのがある意味すごい・・(^^)

ブロガーがPC無しってのはかなりつらいでしょうけど、リフレッシュ終わったらまたいい記事お願いします!
[2006/09/26 00:56] rise [ 編集 ]

え~~~それは、大変っすね。
かめちきさん
まいど、土建屋ムサシっす。

けど、ビックラしましたぜ~
体の調子が悪いって聞いてたから・・

PCは、しょうがない部分もあるし
それに、壊れたからって・・すぐに買えるものでも
ないし・
けど、痛いでするね。
もし、入院ということになっても
毎日、応援には来ますからね~

では~~百万トン級!応援ポチドン!



[2006/09/26 00:58] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

こんばんわぁ~

ひろでーす!

遅くなってすみません(ペコ)

PCの調子が悪いんですか!?

入院しても毎日訪問+応援しますよ^^

心の友ですからね(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

何事かと心配しましたが、パソコンのほうでしたか。
しばらくは仕方ないですね。
かめきちさんとコメントを交換できないと思うと、寂しいですねぇ。シミジミ・・・。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは!PCさんお大事に。
OSの再インストールで解決するような状態じゃなくて本体の故障ですか?
僕はPC3台持ってるんで、1台入院しても大丈夫ですが、本人が入院することがあります。
応援ポチ!

かめちきさん こんちわ~^^

びっくりしました(汗
PCなんですね
よかっ…よくないですね

最近あっちこっちでPC故障を見かけます
寂しいですね(。┰_┰。)

『応援ぽち♪』
[2006/09/26 03:14] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

おはようございます^^

PCの入院は、アフィリエイターにとっては自分が入院するよりも精神的に打撃おおきいかも!?
なんとか復調したらいいですね!

応援します!
[2006/09/26 08:30] こうた [ 編集 ]

かめちきさん おはようございます
bagilです。

最初はビックリしましたがPCですか?
気持ちはお察しします 悲しいですね
気を取り戻しお休みと割り切ってください
と言っても慰めの言葉にもなりませんね
せめて応援に来させてもらいます
では かめちきさん 応援ポチ

鶴姫です♪
PCの調子が悪いと、どうにもなりませんよね。
心中お察しします(T_T)
でも、かめちきさん本人の入院じゃなくてよかった~
応援ぽち♪

どうも~。

とりあえず中身空けてみて・・・ってそれじゃ修理に出せませんね。(汗
PCが壊れると更新できないですからね・・・。

応援。
[2006/09/26 11:46] md [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちはお久しぶりですね。
んでは応援ぽちをしましたよ。
タイトルを見たとき、かめきちサンが
入院するのかと誤解してましたよ。
PCですね、しかし故障すると不便ですね。
仮に私もPCが故障したら大変なことになるのは
間違いないですね

かめきちさん、ひどいです´(;´▽`;
タイトルと冒頭4行読んで、かなりあせりました。

パソが入院というのも大問題ではありますが
かめきちさんご自身は無事で何より(´-\)
(顔文字つける余裕があります笑笑)

ちなみに当方昨日からようやく相互リンクを開始
いたしまして、ご訪問してくださったり、私がよく
訪問させていただいている方にお願いしております。

ご迷惑でなければお願いいたしますm(_ _)m

あと、いつもかめきちさんのところに来て思うのですが、
ゆーっくり画面が変わるのはどうすればできるのでしょうか?
コソリあこがれております(笑

企業秘密でなければ教えてください^^

では、相互リンクが無理でもお気になさらず
今後ともよろしくお願いいたします!!!

ちょっとホッとしました(~_~;)

かめちきさん♪

こんにちは(*^_^*)himawari@です!

ご本人じゃなくて、ちょっとホッとしましたよ。。
でも、私たちにとっては
PCも命に限りなく大切ですからね^^;

早く良くなる事を祈っています!

今気が付きましたが。。。
【かめきちさん】
と勘違いしている方が多いですね(~_~;)

私もそうだったりしてm(__)m

【か・め・ち・きさん】ですね!!

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』

かめちきさん
こんにちは。シニア留学生あきです。

ビックリしました。どうしたのかと。
PCでしたか。でもそれはそれで困りますよね。
自分も今PCに入院されたらパニックっす。
でもちょっと一息ついてゆっくり休むのも
いいかもしれませんね。

それではグッと気合を入れて応援していきます。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

あら!びっくり!
大丈夫ですか!? でもお体でなくてよかった
最近ブログの訪問者の方でもお体を壊している方
が多いのでヒヤっとしました。
是非無理せずにお暇な時にまたいらして下さいね。

では応援☆ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/26 19:30] - [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

PCが使えないのは、キツイですよね。

自分もPCない時を想定してないので、

怖いです^^

自分も、PC最近たまにウィンドウあけると

黒くなったりしておかしくなるので

メンテナンスしてみようと思います♪

応援♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/175-e1b1416b












