TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日の調子は・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の調子は・・・ 

みなさん こんばんは~

まだ皆さんの所に行けてないのに・・・

皆さんからの励ましの言葉 嬉しかったです。


取りあえず今日は、今のところ調子良さそうなので

これからみなさんの所にお邪魔します。


明日からは今まで通りアフィリエイトに関しての記事を

書く予定でいます。



今日は取りあえずの更新となってしまいますが^^;



と言うのも今度は、かめちきではなくて

本物のペットの亀吉(ミドリガメ)ですが


ちょっと病気?みたいな感じでエサを食べなくなってしまって・・・

こっちもPC同様に様子を見て何とかしようと思います。



PCの方は今のところハードディスクなのかメモリなのかCPUなのか

わからない状況なのですが・・・


フリーソフトでハードディスクやメモリーの診断ソフトなる物が

あるらしいのでそのあたりをちょっと調べてみたいと思います。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/26 21:43] [その他]日記 | TB(0) | CM(27)

ご無沙汰しちゃいました。みゆりんです。

調子悪いのですか??
PCのフリーズって、前に旦那のPCも同じような症状で・・・。色々考えられるみたいですが、旦那のPCの場合、HDDでした。

アフィリの作業中は、ホント困りますよね。

亀吉くんも心配ですね。ここのところ、朝晩冷えますから余計かもしれませんね。

応援∩゛ヽ(。・ω・。)

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私のPCも実は古くて、調子が芳しくありません。
思い切って買い換えてもいいかなと考えてもいるのですが・・・。

もうしばらく考えてみます。

燃える応援クリック!!


こんにちわ
カワババ ヨッピーです。
入院?びっくりしました。
でも人間もペットもPCも元気でないとね!

それでは、百万ドルの笑顔で(時々キモイと言われるがオバタリアンのあつかましさで無視!)
応援ポチリンコ!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

PC心配ですね…
あまりひどいようなら買い替えも考えたほうがいいかもしれませんね。

明日がいい日になりますように”凸”
[2006/09/26 23:33] おすし [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
少し調子がよくなられたようでよかったです。
でも亀吉くんは心配ですね。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは!

大変な中来てくださってありがとう^^

亀吉くんもPCくんも良くなりますように
祈ってます。今回の自分のPC、DELの
祭りとかで旦那さまが3万でGETしてき
てくれマスタ・・(参考まで^^;) 応援!

明日は色々が、どうぞ良くなりますように(^^/

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


私もパソコンの調子が悪いです。


応援~☆
[2006/09/27 01:14] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは!
PC不調の原因が早くわかるといいですね。
がんばって!
応援ポチ!

こんばんは

ペットのカメちゃん大丈夫でございますか?!

PCも調子悪いみたいで・・・

がんばってくだされ! 拙者故障関係にはすこぶる弱くて・・・(いつも友達に治してもらってます)

応援していきますね

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

調子良さそうで安心しました。

と思ったら今度はミドリガメが・・・何ですね。

僕も昔飼ってましたよ。

応援ぽち!

かめちきさん こんちわ~^^

せっかくコメントいただいたのに
今日は駆け足なんです!
応援だけしていきますね♪

『応援ぽち♪』

コピペでごめんなさいッ!!!
またゆっくりと遊びにきます

PS.今日の記事に大事なお知らせがあります。
[2006/09/27 05:51] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

おはようございますー^^

修理に出さなくていいなら出したくないところですよね^^亀君の体調も不安ですね;;

今日でブログ開設1年たちました^^

これからもよろしくお願いします♪

応援します^^
[2006/09/27 07:42] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

PCの調子悪いんですか・・・

私の場合、自作パソコンなんで、症状でだいたいわかるんですが・・・

とにかく一度見てもらった方がいいですよ。

HDDのバックアップは忘れずに!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめきちさん大丈夫ですかぁ?
体が資本なのでムリしないでくださいね!

PCも早くよくなりますように☆

こんにちわ!
PCの調子どうですか?
自分の場合は思い切って買い換えました。
出費が痛かったですが(^_^;)

でもその後の順調な自分を想像して前進って感じでした。
亀吉くんが心配ですね。
良くなることを祈ってます!

では応援ポチ☆
[2006/09/27 14:35] せどらーの★すがっち [ 編集 ]

相互リンクお礼^^

リンクありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします!

応援して、またきますね(*´▽`)/

こんにちは!

こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
早くPCの調子が良くなるといいですね!
また来ます!
応援クリック!!

かめちきさん
こんにちは。シニア留学生あきです。

あららら。今度は亀吉くんの調子も悪いのですか。
エサを食べないとは気になりますね。
早く亀吉くんもPCくんも調子が良くなる事を祈ってます。

それでは力を込めてサクッと応援!

はじめまして!

はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/

こんばんわです

こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
[2006/09/27 18:23] 金持ち保育士 [ 編集 ]

大変

PCの入院、ペットの亀さんの調子も重なって大変ですね・・・

両方とも、全快の復帰願っております!!

応援ポチ★
[2006/09/27 19:08] RON [ 編集 ]

かめきちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
入院するんですか!
え、PCが入院ですか^^;
PCが重いのならば、容量が限界に達しているというのも原因の1つですよ

入院なら辛口はよくないぞ^^
甘口応援ポチーん

かめちきさん こんばんは
bagilです。

PCは心配です
修理に出しても時間がかかりますよね
亀吉さんも不調ですか?
大変なことになってしまいましたね
気を落とさず頑張ってください。

では。 応援ポチ

こんばんは!亀もPCも心配ですね!無事を祈ります
応援!凹ーー

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
PCの調子はいかがですか?
応援クリックしておきますね。

私は一度パソコンが動かなくなってぶっ飛びましたよ
初期化して色々なものを失ってしまいました

orz

応援ポチ

こんにちは!

こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます。
どんな集客方法なのか気になりますね。
値段もリーズナブルだし、買ってみようかな。
また来ます!
応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/176-ef5646eb












