TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>とうとう当たっちゃいました♪

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう当たっちゃいました♪ 

みなさん こんばんは~ 

かめちきです♪

実は当たっちゃったんです♪


何が・・・って









・・・・・・







・・・・・・











ナンバーズです。



引っ張った割にアフィリエイトと関係なくてすいません^^;


つい2ヶ月ほど前からロト6ミニロトナンバーズ3も4も


気が向いたときに買ってたんですよね。



そして先週の金曜日から5日間分 ナンバーズ3を買ってあったんですが


今日やっと当たりました。


当選金額はなんと・・・











5,500円です^^;


金額的には小さいんですがこういうのって嬉しいですよね。


取りあえず今回に限ってはプラスになったので次回の資金になりました。


そして今日は、先日注文していた本も届いたので後でじっくり読んでみたいと思います。


その注文していた本とは・・・


物販アフィリエイターなら是非読んでおきたいこの1冊


上記のリンクは素通りしないで確認しておいた方が良いですよ^^


かめちきも週末にでもじっくり読んでみたいと思います。


この本代も今日の当選で稼げちゃいました^^

臨時収入って嬉しいですよね。



・・・



・・・



・・・



ただ、ナンバーズやロトでトータル的にマイナスなのは言うまでもありませんが(笑)



ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/09/28 21:52] [その他]日記 | TB(1) | CM(26)

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

昨晩、先週頂いた携帯ランキング関連のメールについて返信させていただきました。

お暇な時にチェックしてください^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/28 22:11] おすし [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
当選おめでとうございます!
5500円でも嬉しいですよね。
それにしてもかめちきさんは
アフィリエイト関係以外でもマメに
いろいろされていてすごいと思います。
応援クリックしておきますね。

おめでとうございます。
金額は少なくても当たったということは嬉しいことですね。

私も今度買ってみようかな
応援ポチ

こんばんは。

相互リンクしていただき、ありがとうございます。

ナンバーズ当てたんですか?

すごいですね~。

私はくじや懸賞で当たったことがほとんどない・・・。

応援しました♪

それでは。

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす。

おめでとうございます(*^ー^)人(^ー^*)

いいなぁ~・・・

僕は4年前にはまってましたが、1回も当たりませんでした。

次は5桁ですね^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

ビックリ致しましたw(゚ー゚;)wワオッ!!

億!?億?!
なんて感じで!

拙者ナンバーバーズ未経験ですヽ(*^^*)ノ

応援( ̄ー☆キラリーン

ナンバーズおめです^^
僕はそっち系の運は皆無です@@;
ロト6だけたまーに買いますけどね><

GTKは小遣いサイトは落ち着いて
アフィリエイト本格始動でする!

では応援ポチして戻りますね(*´▽`)

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

当選おっめでとうございます!
ツキが回ってきましたね。
これからバンバン、運勢が好転しますよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

おめでとうございます
くじに当たるのは嬉しいですね
私は最近ほとんど買いません
買わないと当たらないですね。

ではまた。 応援ポチ

こんばんは!
ナンバーズ当選おめでとう!
やっぱうれしいでしょう!?
応援ポチ!

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


おぉ!運がいいですね~。


応援~☆
[2006/09/29 02:27] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

ナンバーズおめでとうございます^^

自分も、ナンバーズ3(ボックス)一度だけ当てた

ことあります♪

自分も、ナンバーズ&トトやってるので

トータルでは確実にマイナスです^^

応援♪

おはようございますー^^

おめでとうございますー!!!
すごい^^ついてますね(^0^)
かめきちさんにあやかって、ウチも宝くじ買うかな~

応援します♪
[2006/09/29 07:16] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

ナンバーズ当選おめでとうございます!

私も一時期はまりましたよ・・・

回収はできませんでしたが・・・

私も復活しようかな。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

それは強運の前触れです

すごいですねーっ
僕なんか18年前の少年ジャンプ企画
ドラゴンボールテレカ
しかあたったことありませんよ

すばらしいですっ

NORI
[2006/09/29 11:57] 悠々自適でいこう! NORI [ 編集 ]

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

おめでとうございます!!
額ではありませんよね。気持ちの問題だと思います。
また買おう!って気持ちになりますしね。

では応援☆して帰りますね~

人気ランキングから遊びに来ました

アフィリエイトの勉強として応援がてら
ブログ回りしています

お勉強させていただきます<(_"_)>

宝くじあたったんですね
いいなぁ~!

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

<< 28位確認してきました!>>

また遊びにきますね♪

こんにちは、涼クールです

おめでとーございます!

この手のものも、買いつづけると当たりますよね。

僕もロト6とミニロトかかさず買ってますw

忘れたころに当たります。嬉しいもんですよね!!


それではまたー!応援!

すいませーん!

いきなり名乗っても訳分かりませんよね!失礼なことをしてしましました。

おすしさんのところからお邪魔した涼クールと申します。

失礼しました!

かめきちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぇ、ナンバーズ当たったんですか!
すごいですねぇ
自分はナンバーズ3のミニを1000円買いましたがはじめ予想していた数字がきました;;
おめでとうの気持ちを込めて
激辛応援ポチーん

当選おめでとうございます

はじめまして♪ 善方まやこと申します。

まずは当選おめでとうございます!
たとえトータルはマイナスでも(笑)

サイトを拝見して、自分が「初心者」と名乗るのが
恥ずかしくなるくらい立派で驚きました。
これから勉強させていただきます。

ところで、相互リンクOKとのことでしたので、
さっそくわたしのサイトからリンクさせていただきました。

今後とも仲良くしていただけましたらうれしいです☆
それでは、今回はこれにて失礼いたします。

応援クリックぷちっ♪

おめでとうです。当選癖が大事ですね!次は…


ポテトサラダご馳走してくだされ(爆)


応援

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

当選おめでとうございます!

いいな~。

僕はクジ運ゼロなんでこういうの当たったことないんですよ。

羨ますぃ。

応援ぽち!

当選!おめでとうござりまする~
かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

ええな~それ。

今の私はロト6、1本でする。
抽出は、結構うまくいってるのでするが
選択が、ウマクありませぬ。

ん~あやかりたいでする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

PS PC大丈夫そうですね。良かったでする。

かめちきさん、良かったね!

ご紹介の本、わたしも昨日届きました♪
中古の200円代のを購入したので、送料の方が
高かった(笑) 読むの楽しみ^^ 力一杯応援!

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日の京都は暑いです・・・
応援クリックしておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/178-02953bca


運をつけるには…

運をつけるには… 運のある方へ… あやかるのが1番です 続きを読む
[2006/09/28 22:07] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










