TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[携帯アフィリエイト]携帯ASP紹介>携帯アフィリなら・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリなら・・・ 

こんばんは~ かめちきです。

そろそろ月末ですね。

皆さんは今月の成果はどうでしたか?


かめちきはというと・・・・


ほっと悲しい結果になりそうです。


来月は頑張ります。



でも月末っていろんなものの締め切りがあるので

やることもいっぱいなんですよね。



例えば・・・

これ!!


月末ですからね^^


すいません これはかめちき的に締め切りがちかいもので^^;


それと話は変わりますが、そう言えばあのとき以来PCも何事もなかったように動いてます。


ほっとしました♪


それと最近は携帯アフィリにはまりつつあります^^

携帯ならここを見るとほぼ完璧です。


そしてかめちきも一押しの携帯ASPは・・・


やはりポケットアフィリエイトですね。


ここ一押しです。

もちろんこのブログにも貼ってあるとおりPCにも対応してますし。


管理画面は使いやすいですし、審査もほとんどありませんし、

サイトも追加してもOKです。


そして成果承認率もスゴク良いです。

コレは使えますよ。

こんな広告もありますし♪




色々な話題になっちゃいましたが結局言いたかったのは・・・

今月も後1日あるのでみなさんもいろんなことを頑張りましょう♪

と言うことです^^

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわ

こんばんわ!

今日もバッチリ応援に
伺いました^^

いよいよ明日は運動会本番!
子どもたちはきっと興奮して、
寝れないんだろうなー・・・

それでは応援クリック・
ポチっとな!!!
[2006/09/29 23:25] 金持ち保育士 [ 編集 ]

ネット初心者でもできる!!ノーリスクで月20万以上稼げるマル秘の錬金術★

ネット初心者でもできる!!
0円から月20万円を稼ぎ出すマル秘の錬金術を無料でお教えします。
[2006/09/29 23:33] イシロー [ 編集 ]

見るともうすぐ逆アクセス1位になれそうですね
ぎりぎりで巻き返すことができるかな?

応援ポチ

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ラストスパート頑張りますッ(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/29 23:38] おすし [ 編集 ]

かめちきさん こんちわ~^^

携帯はボクもやってみたことがあります

すぐ挫折(笑)

かめちきさんはがんばって!!!

『応援ぽち♪』
[2006/09/29 23:42] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

PC 良くなってよかったですね
安心できませんよ(笑)
携帯まではとても手が廻りませんって言うか
携帯付所持です 今時珍しいでしょう(笑)

ではまた。 応援ポチ

こんばんは、かめきちさん


10ijouです。


ポケットアフィリは使いやすいですよね~。


応援~☆
[2006/09/30 00:38] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

まことにすみません。。
かめちきさん。。。
まさに注意書きどおりのミス。
ほんとうにすみません;;

しかも昨日は良い無料ツールありがとうございました。タグテーブル自動作成は、まだ使っていませんがサイトを見る限り理想でした。

それより、Googleの検索エンジン適正関連に惹かれ
昨晩ずっと試みてましたが、やり方の説明動画以前の
レベルでお手上げでした^^;

サイトマップは作成しましたが、その先に進む前提の
FTTP!?あたりのところでワケワカメ意味トロロでしたw地道にやってみます。^^;

NORI

月末はやはり皆さん気が引き締まりますよね^
僕も一瞬で携帯は挫折した派ですが・・

おっしいっちょ気合いいれて
がんばりまっする!!

NORI
[2006/09/30 01:20] 悠々自適な研究所 NORI [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

調子が戻ってよかったですね。
私も、デフラグとか実行するのを忘れていると、
けっこう重くなったりします。

メンテナンス後はさくさくと生き返りますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは!
PC完全復活?
応援ぽち!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

もう10月ですよ!

早すぎ・・・。

今月はまあそこそこ頑張りました。

来月はその上を目指したいですね。

応援ぽち!

こんばんわぁー^^

今日は今から出掛けるのでさきに応援させていただきます^^
釣りにいくのです^^!

応援します!
[2006/09/30 03:46] こうた [ 編集 ]

おはようございます、かめちきさん。
ご無沙汰してます、gigiです。
その後パソコンは入院せずに済んだんですね!
やはり商売道具ですから、とりあえず一安心ですね。
それでは、今月もラストスパートで気合入れて頑張っていきましょう!

こんにちは~♪ガイです。

おすしさん直伝の必殺技、

つかっちゃいました^^

ポケアフィは、良いですよね。

PCでも使える商材結構ありますし、

モバオクもかなり使えそうですよね♪

応援♪

かめちきさん

moripです

ポケットアフィリエイトは広告主も多くていいですよね。

私は登録しただけで、何もしてませんが・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは、涼クールです。

ご訪問、どうもありがとうございました!

月末ですねー!しかも土曜日!

今年もあと3ヶ月ですが、ラストスパート頑張りましょう!応援ポチコン!

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

モバオク!モバイルでもオークションする
時代になってきたんですね☆
凄いなあ~

では応援☆ポチして帰りますね~


こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私のPCも最近調子は悪くないのですが、私自身が体調を崩して、ダウンしてました。

今日から何とか復帰です。

これからもよろしくおねがいします。

燃える応援クリック!!


お久しぶりです

こんにちは応援ぽちはすでにやりました。
PCの調子はどうなりましたか?
私は本業がなんとかうまくいってますよ。
あとは訪問販売での初契約を目指すだけですね。
携帯アフィリもランキング登録を検討してます。

[2006/09/30 15:21] カスタム [ 編集 ]

今月

調子悪かったのでしょうか?
まぁ、9月の忙しい時期ですしこれから、調子も上がっていくのではないでしょうか?
Sleipnir愛用されているのですね。
あれも使い勝手よいですよね(^^

応援ぽち★
[2006/09/30 18:19] RON [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす。

昨日はこられなくてゴメンなさい(ペコ)

大変なことになっちゃってました(泣)

頭が痛い・・・

今日は早く寝ます♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

ASPのご紹介

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトサービスのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcs2

[2006/09/30 19:35] e-アフィリ [ 編集 ]

michel 高橋です。

私も今月は厳しい状況です。。。泣

しかし今後への加速期間と思って、

がんばろうと思います。

では応援pochi
[2006/09/30 19:49] michel 高橋 [ 編集 ]

PC良かったですね!
応援凹!

かめちきランキング敗北ナリ(泣)
おすらんも厳しいなり(泣)

今月さぼりすぎたですの(号泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/30 20:55] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

わはは、トラップに引っかからずクリア(笑)
PCくんも元気そうで良かった♪ 応援!!

かめちきさんの週末が一層輝きますように(^^/

リンク確認しました。ありがとうございました☆

携帯アフィリですかー。
興味はあるのですが、今はブログで手一杯です(苦笑)

応援クリックぷちっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/179-2a94c354












