TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>あなた忘れてませんか?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなた忘れてませんか? 

こんばんは~かめちきです♪

今日は9月最後の日です。


そして今年も4分の3が過ぎようとしています。

まだ今年を振り返るのは早いですね^^;


しかし、あのキャンペーンが今日までなのを忘れてませんか?


そうです。


あのHP売上ドットコムのキャンペーンの一部が今日までなんですよ。

きちんと手順を踏んで申請すれば

まだ間に合うので


まだの方はさくっと申請して報酬をもらっちゃいましょう♪


もちろんかめちきも今日申請しました^^;


すっかり忘れてて・・・


なので忘れている人や、まだの人は



ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上アップドットコム


で内容をもう一度再確認して申請してくださいね。

今からでもぎりぎり間に合うと思いますよ^^

ちょっと貼ってちょっと申請すると3700円もらえるんですからね。


ではまた明日から頑張ります。

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは!

こんばんは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
きょうまででしたか!
早く申請しないといけませんね!
また来ます!
応援ポチ!

こんばんは~
かめちきさん~♪
土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

お~今日のは忘れておりませなんだ。
チェックをしてると
大丈夫でするね~

けど、簡単に3700円も、もらえるのに
やらない人が多いってのも不思議でするね。
面倒くさいのでしょうか?

ん~ちょっと面倒くさいかな?

では~百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

どうして今日で終わりなんですかね?
キャンペーンですもね(笑)

では。 応援ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
あっというまに今年も早く時間が
過ぎているような気がします。
HP売上ドットコムのキャンペーンが
終わりかけなんですね。
見てみようと思います。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

サイトマップの送信は無事できましたか?
もし出来ないようであればもう一度詳細に説明しますのでメールしてくださいね^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/30 23:44] おすし [ 編集 ]

今日で9月終わりですね。
今年もあと4分の1ですね

来年も稼げるように今から準備しておかないといけないですね

応援ポチ

どうも~。

どうも、mdです。

応援に来ました。
皆さん、頑張ってますねぇ・・・。

私は全然です。orz
[2006/10/01 00:09] md [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん


10ijouです。


キャンペーン終了なんですか~。


応援~☆
[2006/10/01 00:34] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。!(^-^ )
ブログも楽しくやってます。

初!応援PP

カスタムと申します

こんばんは10月1発目の応援に来ました。
本業についてですが、前職と同様の意識で
取り組んでるのですよ。
それがアポへとつながってるかもしれませんね。
これも大事なのは当然ですが、今月こそは
ネットでの初収入を目指したいですね。
それでは失礼します

かめちきさんお久しぶりです、
chi~です。

す、すっかり忘れてました~(汗)
もう30日は終わっちゃったのでダメですね。
もったいないことをしました。



鶴姫です♪
なかなか訪問できずすみません<(_ _)>
しかも、もう10/1になっちゃってます(泣)
失敗した・・・(^^A)
応援ぽち♪

ランマル

こんばんは!
応援クリックに来ました。
[2006/10/01 03:18] - [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ、忘れてた・・・(汗)

もう終わってますね。

ちっくしょ~!!!(小●太夫)

応援ぽち!

かめちきさん こんちわ~^^

きょうまで?
って日付かわってる!!!

忘れてたorz

損した~~~~(涙)

『応援ぽち♪』
[2006/10/01 03:56] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

かめちきさん

おはようございます
いつもありがとうございます。

早いもので9月も終わってしまいましたね~
3/4とは! ほんとに月日がたつのは早いですが
10月もお互いにがんばりましょうね~

では応援☆して帰りますね

おはようございますー^^

昨日の釣果はチカとニシンで263匹でした^^
HP売上ドットコム、一度だけ入ってみようか検討しています^^プロからみて自分のサイトがどうなのかって診断してもらえるところが魅力ですよね^^
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
ウチのサイトにはリンクはりましたので^^

よろしくお願いします!

応援します!

[2006/10/01 06:48] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

私、違うブログで3,700円ゲットしました。

これで、もらっていいの?って感じですね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

ガ~ン!!
忘れてました…o(;△;)o

これからは見たらすぐ実行します☆

はじめまして!

はじめまして!

ランキングサイトからお邪魔しました!^^

とってもきれいで、見やすいサイトですね。
勉強になります。

先程、幣サイトにリンク貼らせていただきました。

出来ましたら、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

これからのサイト作りの励みにしたいです。
宜しくお願い致します。


境川大蔵!^^でした。

3700円

気になります。ちょっと貼って3700円とは!!

ホームページ売上・・・
ちょっとチェックしてみます(^^

今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[2006/10/01 10:48] RON [ 編集 ]

すみません。00時過ぎの訪問これずで、
しかも丸一日ねていません(バイト^^;)

応援だけして、また00時過ぎてから
起きれた時間で再訪問しますね><!

ごめんなさい。(コピペでm(_ _)m)

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

もう10月なんですね。
早いものです。
いつのまにか、もう年の瀬が近づいているではありませんか!?

まだまだ、年内にやっておかなければいけないことが、たくさんあります!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんにちは!

こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
更新前ですね!
応援だけしていきます!
また来ますね!
応援ポチ!

かめきちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ついに今日10月となりましたね
11月は必ず稼ぎたいですね
あと2ヶ月♪
中辛応援ポチーん

こんにちは、涼クールです。

あー、もう10月なんですねー!

この前正月だったのに、もうすぐ今年も終わってしまうんですね。

最近、1日18時間くらいしかないように感じます。

ホント速いです!

それでは、応援ぽちころりん!

かめちきさん、こんにちは!

またお役立ち情報でしたね^^

気持ちも新たに10月もよろしくです♪

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/ 応援!

まゆみん【・∇・】です
こんなのあったんですね!
明日までまにあうかなあ
情報サンクスです!

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

こんばんは!今月スタートですね!
応援です。
いい月にしたいですね

こんばんわです

かめちきさん、どうもです。

いやーいつ訪問しても、記事などブログ全体が充実していますね!!!
勉強になります^^

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!


[2006/10/01 19:49] 金持ち保育士 [ 編集 ]

今月もよろしくお願いします♪

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

ひろラン、1位おめでとうございますv-290

賞金は・・・


ありませんv-391


今月もよろしくお願いします♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

まいど~~
かめちきさん~♪
土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

更新前にすみませぬ。
いよいよ10月スタートっすね。

ほんま、ネット界もますます動きが激しくなってきましたね~
これから、益々激戦っすね。

ガンバッテ行きたいでするね~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

ネットランナーの中田です。
まだ駆け出しのアフィリエイターです。
今後ともよろしくお願いします。

今月10月にスタートした「インフォスタイル」をご存知ですか?

http://infostyle.web.fc2.com/

「2ティア」なる用語も、恥ずかしながら初めて知りました。

これから伸びていくんじゃないかと、期待しています。
今なら先行利益を得るチャンスです。
登録は無料ですので、この機会に是非とも、アフィリエイター登録を検討してみてください。

またご自身で情報商材をお持ちの場合は、インフォプレナー登録をし、商材を販売してみてはいかがでしょうか?

http://infostyle.web.fc2.com/

よろしくお願いします。
[2006/10/05 12:24] ネットランナー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/180-6eb5360a












