TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]キャンペーン>新・ジャンぐるキャンペーン!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新・ジャンぐるキャンペーン!! 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日から10月ですね。


今年もあと3ヶ月ですが頑張りましょう^^

そこで何を頑張るか・・・


と、ちょっと強引ですが

新・ジャンぐるキャンペーンってのがあるんです。


これって何かわかりませんよね。


これってあのバナーブリッジのキャンペーンなんです。


どんな内容かというと・・・

メールから引用します
↓↓↓↓↓

◎“新・ジャンぐるキャンペーン”って?
---------------------------------------------------------------
バナーブリッジで以前実施していた新規パートナーサイト登録キャンペーン
“ジャンぐるキャンペーン”をグレードアップさせて新しくしました。

新規登録されると、もれなくプレゼント報酬がつきますので
期間中は通常の2~3倍の申込が予想されます。

あなたのサイトを訪れた方があなたのサイトから登録をする可能性もぐ~んとア
ップ!

報酬獲得のチャンスです!
この機会にたくさんの新規パートナーをご紹介いただいて
紹介料600円&2-Tier報酬5%をGetしてください!


◎どこがグレードアップしたの?
---------------------------------------------------------------
------------------
≫グレードアップ1
------------------
今までバナーブリッジで実施してきた“1000円キャンペーン”を同時に開催。
対象サイト以外の通常サイト登録でも1000円プレゼントとなります!

------------------
≫グレードアップ2
------------------
対象サイト登録で1500円のプレゼント!
プレゼント報酬が1200円⇒1500円にアップしました。

------------------
≫グレードアップ3
------------------
期間も延長!
従来2週間だった“ジャンぐるキャンペーン”ですが
今回は1ヶ月間と大幅に拡大して実施します。

期間:10月1日(日)~10月31日(火)

------------------
≫グレードアップ4
------------------
対象サイトを増やしました!
今回の対象サイトは以下の8つに関する
比較サイト・ランキングサイト・検証サイト・検索サイトです。

・コミュニティ
・チャット
・ギャンブル
・金融
・証券
・投資
・セミナー
・SOHO

対象サイトが多いので、かなりの方が1500円対象となるかもしれませんよ。


↑↑↑↑↑↑↑↑
引用ココまで

ってことです。


分かりましたか?

かみ砕いて説明すると

赤字の部分の対象カテゴリの比較・ランキング・検証・検索サイトを

運営してる方がバナーブリッジに新規登録すると

1500円もらえると言うことです。


そしてこれ以外のサイトでも新規登録すると1000円もらえちゃう

と言うキャンペーンが今月いっぱいあると言うことです。


しかし、気をつけないといけないのは

新規登録者へのプレゼント報酬はご自身での獲得報酬が3000円を超えられた初回報酬受け取り時に加算しお支払いたします。



と言うことなんです。

それ以外は難しくもないので今月はコレで紹介に力を入れても良いかな

と思います。


もちろん他にも良いところはたくさんあります。

簡単に書くとこんな感じです。
















【バナーブリッジ】

登録     もちろん無料です。
紹介制度・報酬

2ティア制度 600円+紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5%に相当する額

最低支払い報酬3000円
支払日毎月末締め 翌々月15日支払い





それとキャンペーン中は

こんなバナーもありますよ。



2ティアで不労所得を!!


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/01 22:09] [ASP]キャンペーン | TB(1) | CM(18)

こんにちは~♪ガイです。

バナーブリッジ。名前は聞いたことあったんですが

まだ登録してませんでした^^

2ティアで、+600円は魅力ですね~♪

自分のサイトSOHOでいけないかな~(笑)

1500円、とりあえず、ゲットしておこうと

思います♪

(ホームページ登録.comキャンペーン、すっかり

わすれてました^^)

応援♪

追伸:

あ、あと↑の表、かめちきさんは

何を使ってるのか、気になりました^^

もし宜しければ、知りたいです♪

ではでは~。

かめちきさん こんばんは
bagil です。

かめちきさんの情報はいつも私の
メールボックスより早いですね(笑)

なかなか手が廻りませんが後で
見ておきます。

ではまた。  応援ポチ

バナーブリッジは一切やってないですね
色々と手を広げると混乱しそうになるからひとつずつやっていこうと思います
応援ポチ

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

旨いキャンペーンですね♪
早速チェックしてきます^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/01 23:38] おすし [ 編集 ]

また登場!!

こんばんわぁ~

ひろでーす!

このメール、僕の所にも来てました^^

早速ログしてきま~すv-29

記事完成したらトラバ願いますね♪♪♪

今日もあなたが幸せでありますように☆応援どどどーん!

はじめまして

ひろさんの所からやってきました
また遊びきま~す^^
では、ぽちぽち

10ijou@月十万以上稼ぐBlog

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


今月も後3ヶ月ですね~。がんばらなくては!


応援~☆
[2006/10/02 01:15] - [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アチコチで色んなキャンペーンをやっていて全部は覚え切れませんね。

その都度登録していかないと、リンクスタッフの時もたいに忘れちゃいます。

応援ぽち!

お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪

[2006/10/02 06:26] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

2ティア報酬5%は大きいですね。

本当に今は、ASPのサービスが良くなってきています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございますー^^

相互リンクの件ありがとうございますー^^
全然かまいません!!

すいません、今時間が無くなってきたので応援だけ
していきます^^;

応援します♪
[2006/10/02 08:39] こうた [ 編集 ]

かめちきさーん

爆睡&寝坊しました^^;

アフィリエイト本格始動するので、
かめちきさんのブログ参考にさせていただきまする!
(すみずみまで読めるように^^;)

こんにちは、涼クールです。

バナーブリッジ!すっかり忘却のかなたでしたw

秋はなぜかキャンペーン多いですよね?
何故なんでしょ?

それではまたー!応援ポチクリ!

かめちきさん

こんにちわ
いつも本当にありがとうございます

バナーブリッジキャンペーン行っているんですね。
私もバナーブリッジは好きです。

10月もよろしくお願いします。

では応援☆して帰りますね~

はじめまして。ちぇこ♪と申します。
ひろさんのブログからおじゃましました♪
バナーブリッジって見たことある気がするけど、登録してませんでした。
申請してみます♪
また、勉強しに来ます♪

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

戦略が上手ですよね。
なにかに応用できそうな気がします。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは!

こんにちは。
コメントありがとうございます。
バナーブリッジ、登録はしていましたがすっかり
存在を忘れているほど使ってません(^^;)

そんなキャンペーンやってるんですね。
忘れ去らずにしっかりチェックしておかないと
もったいないことしてしまいそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/182-4182bb76


まだ間に合う!バナーブリッジ!

管理人GTKは、今年8月ぐらいまでアフィリエイトって何?状態の人間でした。。笑これ、ほんとうです´(;´▽`;アフィリエイトって、元は「提携」「加盟」という意味のaffiliateなんですね!素人同盟も
[2006/10/26 03:40] URL 1円も使わず稼ぐ手順検証→無料公開(ブログ記事型 アフィリエイトほか)










