TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[~だけで収入?]リンクスタッフ>ブログ日本一!100万円プレゼント

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ日本一!100万円プレゼント 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今日は密かに会社から記事更新です。

と言うのもFC2ブログを運営してる人に朗報です。

この記事のタイトルを見てください!!

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



つまりFC2ブログが月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で

日本一になったので100万円を2000名でわけてあげますよって事なんです。


条件はこの様に記事を書いてトラバすればOKです。

先着2000名に500円もらえます。

全部で100万円って事ですね^^


まだまだ間に合いそうなので

皆さんもどうぞ~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、こんばんは^^

これは凄い!早速・・って、seesaaだった(爆)
グラフ見てて面白かったです。FC2の皆さん、
GETできるといいね♪やっぱいち早くお値打
ち情報発信するかめちきさんも、流石です^^
(会社から・・(笑)ナイショね)

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/応援!

どうも~。

ほんですか!?
急がねば。

情報ありがとうございます。
[2006/10/02 18:53] md [ 編集 ]

こんばんは!2000もトラバ受けたらどうなるんでしょうか?(笑)

先日別サイトが1記事に500トラバ以上受けましたが(笑)

応援です
早い者勝ちですね!

まゆみん【・∇・】です

私もさっきトラバってきちゃった♪

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪

是非トラバっす♪♪♪

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす。

FC2、やってくれましたね♪♪♪

今日の記事、是非☆是非トラバさせてくださいね♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/02 22:28] - [ 編集 ]

FC2でブログ持ってませんでした
orz

これってFC2ユーザーだけなんでしょうか?

応援ポチ

ばんは~
かめちきさん~♪
土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

ええ~な~FC2
参加者全員なんすね。

ライブドアもしてくれへんかな~
してくれへんはな~

今からFC2も、やろっかな~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん こんちわ~^^

うぅぅぅぅぅっ
FC2じゃないorz

いつも情報速いですね^^
そんなかめちきさんが
す・て・き♪(笑)

『応援ぽち♪』
[2006/10/02 22:58] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんばんは!!

ど~も~!小池@ら~めん で~す(*^_^*)

お久しぶりです。
応援ぽちっ☆彡

FC2すごいですね~!
ふとっぱらプレゼントですね。

また遊びに来ますね。
[2006/10/02 23:27] 小池@ら~めん [ 編集 ]

鶴姫です♪
ほー、ということは、ライブドアブログのユーザー数を抜いた、ってことなんでしょうかね?
いろいろトラブルあったりしたんで、みんなFC2に引越ししたのかな?
応援ぽち♪

こんばんは!

こんばんは!
いつもお世話になります!
やってみる価値はありそうですね。
まだまだ間に合いそうなのでやってみようかな。
また来ます!
応援ポチ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はとても忙しいのでコピペで応援させていただきます
本当にごめんなちゃい
中辛応援ポチーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/183-817fc340


ブログ日本一のFC2が100万円をプレゼント♪

なんと!!FC2が日本一になりました!!!月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一らしいです。 引用↓同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であ
[2006/10/02 22:23] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦










