TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]アクセスランキング発表>9月のアクセスランキング発表!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のアクセスランキング発表!! 

こんばんは~♪

今日は珍しく記事二本立てでいきます。

1つめの記事を読んでない方はこちら


と言うことでタイトル通り恒例のランキング発表です。


1位は・・・・


5月・6月・7月・8月に続き5ヶ月連続の
第1位 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!でおなじみのおすしさん

おすしさんのブログはホントに稼げると思います。
初心者から中級者・学生に主婦もみんな見た方が良いです。
絶対に!!
有料商材に負けないほどのノウハウを無料で公開しています。
念のためもう一度 










そして第2位は・・・
6月・7月・8月に引き続き4ヶ月連続で3位以内に入っている
第2位 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦
のひろさん。
ポイントサイトならここ!!って位にいろんなポイントサイトやASPを
いち早く紹介しています。そしてFC2ランキング・Jランクともに最高第1位!!人気ブログランキング 最高第3位のブログです。
ポイントサイトも好調そうでダウン1段目・2段目などが続々増えてる見たいです。サイドバーに載ってる登録人数が日増しに増えて行ってます。
羨ましいです^^
そのうち不労所得収入が入ってきてしまうのでは?
なんて思わせるサイトです。
ASP・ポイントサイトを確認するなら










そして第3位は・・・
かめラン初登場の
第3位 初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!
のbagilさん。
なんとbagilさんはかめちきと同じ北海道でパスタ屋さんをやっているとのこと。
そして以前は札幌ススキノでバーテンダーの修行を積んで世界に通用するバーテンダーの称号ももらったというbagilさん。
ブログの記事はいつも見ている人を癒してくれるそんな記事が
人気を呼びかめランにもおこぼれが(笑)
そんなbagilさんのブログをあなたもぜひ訪問してみてくださいね^^










そして4位は・・・
第4位 お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!keiさんOh!keiさんも7月・8月・9月と3ヶ月連続で5位以内に入ってます。
 

第5位 アフィリエイトの達人 殿さん殿さんも6月・7月・8月・9月と4ヶ月連続で5位以内に入ってます。

第6位 孫子のアフィリエイト 兵法家けんさん

7位は2人います。
まずは、
第7位 アフィリエイトだけで生活する男

そして同じく
第7位アフィリエイト情報収集局 ガイさん

第9位 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!! の moripさん

そして最後は・・・
第10位 ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシNEWアフィリエイト術! の ムサシさんでした。

第3位までの方は今月いっぱい表示させていただきます。

今回はTOP3がとうとう入れ替わりましたね。



仲良くさせてもらっているブログさんも増えてきました^^

みなさんにはホントにお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。

少しでもアクセスを返せるように今月も頑張りますので^^


それとかめちきのブログを紹介してくれたときはどんどんトラバしてくださいね^^

もう一つ、昨日でとうとう禁煙5ヶ月目に突入しました(笑)

そしてうちの奥さんも妊娠7ヶ月目に突入しました♪


生まれる前に宝くじでも買ってもらおうかななんて思ってます。

妊娠中は良く当たるらしいので(笑)


それともう一つ・・・

先日のコメントより

かめラン第7位のガイさんより

ご質問があったので回答します。

先日のこの記事で一番最後に使ってる表について何を使って書いたのか?と言う質問でしたが

このChos式テーブル素材メーカーです。

テーブルタグを知らなくてもテーブルができちゃうんでスゴク便利ですよ。


ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん こんばんは bagilです。

ご紹介いただき
ほんとうにありがとうございます。

私はトラックバックをしたことありません
というか よくわかってません。

赤ちゃん たのしみですね
宝くじ買うといいですよ かめちきさん!

Chos式... いただいていきます
いろいろ ありがとうございます。

それではまた。 応援 ポチ

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

禁煙中だったんですか。
私と一緒ですね。
でも、タバコは吸わなくなったのですが、葉巻を吸うようになってしまったんですよね・・・。

以前より体に悪いかも・・・。
しかも財布にも悪いかも・・・。

燃える応援クリック!!


ランキング広告.COMは審査に落ちました´(;´▽`;アセアセ

しかも、かなり待った挙句です´(;´▽`;アセアセアセアセアセw

再審査もないとご丁寧に書いてた気がします@@;

アフィリ本格始動でがんばります!

全ポチしてますよ^^16個・・・w
[2006/10/03 01:01] GTK [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

最近ご無沙汰しすぎてて大変申し訳ありませんm(_ _*)m
でもこれからはまたちょくちょく遊びに来ます!!

……どなたかの記事を紹介した時には、トラックバック打てばよいんですね!
そんな簡単なことに気づきませんでした(^_^;

それと、テーブルタグを作るツール、これも便利そうデスね。
私のブログでは今テーブルタグ特集組んでるので、参考にします。

応援クリックしていきますね~。

遅くなりました・・・

こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/10/03 02:26] 金持ち保育士 [ 編集 ]

いつもありがとうございます

こんばんはいつもどーりに私も応援します。
飛び込み営業経験者と私のブログに書いてましたが、
参考にしたいため、お手数ですが経験談を
聞かせてください。

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


お~、赤ちゃん楽しみですね~♪


応援~☆
[2006/10/03 02:51] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

初のランクインです♪

やっぱり、いいですね!
逆アクセスランキング。

今、ブログをリニューアルしますから、その時は、設置いたします!

こんにちわぁー^^

豪華な顔ぶれの方々ですね^^どこでも見かける聞いたことある人ばかりです!
禁煙すごいですね^^
ウチも子供できたときは禁煙目指しましたが1週間もたなかったような気が・・・・

応援します!
[2006/10/03 09:46] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

毎日訪問してランキングのれるよう今後も
がんばります!
禁煙5ヶ月目!!凄いです。
さらに記録伸ばせるよう応援しております。

では応援して帰りますね☆ポチ

こんにちは、涼クールです。

かめちきさん!、突然で恐縮なのですが、相互リンクお願いできませんでしょうか。もちろんリンク集のほうで結構ですので、是非よろしくお願いいたします。
 こちらのリンクは、現在お気に入りリンクにて完了しております。
 お時間ありましたらご確認ください!

稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~
http://kasegu-kotu.seesaa.net

です。
よろしくお願いいたします!

もちろん応援!

まゆみん【・∇・】です

まゆみん入ってない( ┰_┰) ぐすん

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

禁煙エラいな~。

ちゃんと続いてるんですね。

やっぱちゃんとした理由づけが必要ですね。

応援ぽち!

こんばんは!かめラン厳しいです(泣)

がんばります!
応援凹!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
赤ちゃん、もうすぐ生まれるんですね。
楽しみですね!
ところで、コメントできなかったにもかかわらず
応援などありがとうございました。
それと勝手ながらブログタイトルを
「ネットビジネス成功分析」に変更しました。
今後ともよろしくお願いします!
応援クリックしておきますね。

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

いんや~10位にランクインっすね~
ありがとうございまする~

10月は、秘かに1位を狙っておりまする。

あ~それと、今日、偶然にも、かめちきさんの
コメントに遭遇しました。

ちょっとパーテーションのことで検索していて
見つけましたの。

ん~サスガで、ござりまする。
私には・・未知の世界でござりました。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

いつかはランクインできるように頑張ります。

テーブル作成は私はビルダーかDWを使っています。

応援ポチ

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

今月も上位ランクできるように…

頑張りますッ(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/03 22:40] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

ご紹介ありがとう♪(わーい)また4位だ(笑)

今月もよろしくお願いします。ツール頂いて
いきます。明日も輝きますように(^^/ 応援♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/184-7bf76bb1


2006年9月:4アフィアクセスチャンピオン!!

新チャンピオン…2006年9月!!…大接戦を制した第一位!!4アフィアクセスチャンピオンは…
[2006/10/03 22:39] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










