TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]自己アフィリ>忘れるところでした^^;

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れるところでした^^; 

こんばんは~ かめちきです♪

今日は、何書こうかな~って思って考えてたら

ふと思いだしたことがあったので

その記事にします。


あまり記事は書き溜められてないのでいつもいっぱいいっぱいデス^^;


かめちきが忘れていたこととは・・・


この9月18日の記事の一番最後の部分です。








・・・・・・・









・・・・・・・










そうです。




つまり自分で商品を買ってもアフィリ報酬の方が上回っていると言う広告です。

お得ですね。

他にもあるんですがそれはまた後日・・・



忘れてました^^;

確か二つほどあったんです。


あのときは提携の申し込みしたばかりで広告が貼れる状態では

なかったんです。


その思いだした広告とは・・・

お肌を甦らせたい方、今すぐクリック!

これが160%広告ですね。

500円で買って報酬は800円

つまり商品+300円ってことです。


そしてもう一つは・・・

中性脂肪が気になるアナタ!「イマーク」で健康的な生活を送りませんか?

これは商品を1575円で買って報酬はなんと10月1日からアップして
2800円です。

この二つで1500円以上稼げて商品ももらえちゃうんですよ^^

もちろん前回の記事の広告も100%以上の広告ですよ。(楽天以外は)


100%以上の商品というのはそれだけ商品に自信があるから

多少の広告費を使ったとしてもそれ以上に売れるんでしょうね。


そしてそんなECサイトと提携しているTG-アフィリエイトプログラム

やはり信頼の置ける優良大手ASPですね。


これらを扱ってるのは











スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/03 22:44] [ASP]自己アフィリ | TB(1) | CM(52)

こんばんわ

自己アフィリ結構あるみたいですね
それからリンク貼らせて頂きました^^
よかったらリンンク集にでも載せてやって下さい^^;
では、ポチポチ

かめちきさん こんばんは
bagil です。

自己アフィリでもこんなところ
あるんですね
ビックリしました。

私も記事は直前まで何を書こうか
分かりません
溜め記事なんてないですね。

ではまた。 応援ポチ

かめちきさん こんちわ~^^

ボクは書き溜めてますよ^^

そうしないと本当に寝る時間なくなっちゃいますから^^

自己アフィリ…そこまで手が回んない(汗

『応援ぽち♪』

[2006/10/04 00:52] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


400%の自己アフィリを昔やりました~。


応援~☆
[2006/10/04 01:45] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/04 01:47] - [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ~、僕も後日とか言ってそのまんまになってる記事が結構ありますね。

忘れちゃった。

ちょっと思い出してきます。

応援ぽち!

おはようございますー^^

TGでそんな高報酬のECサイトがあるんですね!驚き^^早速・・・・・・!!!

応援します!
[2006/10/04 07:37] こうた [ 編集 ]

おはようございます、かめちきさん。
gigiです。
自己アフィリエイトは本当に美味しいですよね~。
特に自分が欲しい物でそれが出来る人なんかは最高ですよね!
それを購入して尚且つ、そのレビュー記事を書いてまたそこで報酬をGETとなれば、我々アフィリエイターだけでなく広告主様にとってもwinwinの関係ですからね。
私も欲しい物が見つかったら是非利用してみたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/04 09:53] - [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

かめちきさんの過去記事から追っていけば、自己アフィリだけでも、収入になりますね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは~♪ガイです。

自己アフィリはしないと損ですよね^^

自分も、やりたくてあまりやってないので

色々やってみようと思います♪

記事ネタにもできますしね~♪

では、応援♪

貴重な情報ありがとうございました

こんにちはカスタムと申します。
いつもどーりに応援済ませましたよ。
忘れないうちにコメントを書く前に応援してます。
それはさておき、リフォーム営業の経験談を
コメントいただきありがとうございました。
半年とはいえど、私にとっては貴重な情報です。
私はいろいろ求人媒体にて求人情報を
収集してますが、この業界の求人は営業の中でも
多いですね。続かない可能性が高いらしいですね。

かめさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

自己アフィリは探すのが手間なので助かりますm(..)m

今月は自己アフィリ報酬、もらえる予定♪

立派なお小遣い稼ぎですもんね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

価格以上の報酬ってすごいですよね。
ほんと、よほど商品に自信があるんでしょうね。

自己アフィリってお得ですね~。

燃える応援クリック!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/04 15:10] - [ 編集 ]

こういうプログラムばっかりならいいですね!(笑)

応援です!

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

100%を越える広告って凄いですよね!
最近では、ちらほら見るようになってきましたね。

では応援☆ポチして帰ります。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
報酬100%以上のものはおいしいですね。
自分でも試せますし♪

私も記事は書き溜めてません・・・書け溜めるほどの時間がないのが理由ですが、
いっぱいいっぱいの時もアリです(^^;)

まゆみん【・∇・】です

自己アフィリってあるんですね~
それはちょっといいですよね

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

ごめんなさい!
本当に気づいていませんでした。
今のいままで!

ずっと名前を間違えていたんですね。
なんとお詫びしてよいものやら・・・。
許してくださいませ。

おすしさんの記事を読んで、はじめて気づきました。
穴があったら入りたいですぅ。。。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんわ

どうもです^^

これから、ご飯を食べて、
気合入れて勉強に取り掛かりたいと
思います。

ろくにコメントも残さないのに、
毎度の応援、嬉しいっす^^

ありがとーーーー

応援クリック・ポチっとな!!!

やっぱりコピペですみません・・・
[2006/10/04 21:06] 金持ち保育士 [ 編集 ]

どうもはじめまして(^-^)/


とても内容が充実した素晴しいブログですね(^-^)
早速、お気に入りとランキングもクリックしました♪
トラックバックもさせて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


[2006/10/04 21:53] フリーク@自称男前 [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
100%以上の報酬ってすごいですね。
短期間だからできるんでしょうか。
不思議です。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは^^

あはは、思い出して良かったね♪今日も沢山実り
ますように、そして明日も輝きますね(^^/ 応援!

こんばんは!
自己アフェリ100%以上って凄いですね^^
あまり時間かけていなかったので、
ちょっと調べてみたいと思います!

情報ありがとうございました!
応援連打!!していきます☆

[2006/10/04 22:25] せどらーの★すがっち [ 編集 ]

こういうのはクロスAでもありますね。
クロスAは今ほったらかし状態ですけどw

応援ポチ

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

携帯アフィリにも自己アフィリできるプログラムが増えるといいですね^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/04 23:41] おすし [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

今日は更新しないんですね
先ほどまだだと思い引き返してしまいました
すみません。

また来ます。 応援ポチ

コメントありがとうございます♪

決算期ということでビジネスホテル代が
経費で落ちることに一安心です。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿

[2006/10/05 00:16] 孔明 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/05 00:41] - [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

今日はちょっと遅いので応援☆だけして
帰りますね~

では応援☆して帰りますポチ!

こんばんわ

深夜徘徊ですみません^^;
リンクどうもです
これからもよろしくです^^
では、ポチポチ

[2006/10/05 01:46] ぱれす [ 編集 ]

こんばんは!
オフラインの仕事が大忙しですが、もう少しで落着きそうです。
気分転換にブログを見て、コメント入れ中です。
コピペで、すいません。
応援クリック!

[2006/10/05 02:18] ランマル [ 編集 ]

かめちきさん こんちわ~^^

いつもありがとう^^
あの記事での皆さんの反応は
とても勉強になりました^^

ありがとう^^
時間を見つけて自己アフィリに
いそしまなければ^^

『応援ぽち♪』
[2006/10/05 03:04] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


また遊びにきます~。


応援~☆
[2006/10/05 03:34] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

おはようございます。

ど~も~!小池@ら~めん で~す(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

商品を買ってお金をもらえるなんて~!!
すごい!

また遊びに来ますね。
[2006/10/05 07:16] 小池@ら~めん [ 編集 ]

おはようございますー^^

おうえんしていきますねー^^!

応援します!
[2006/10/05 07:51] こうた [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。

ブログランキングから来ました。

トモヤと申します。

確かに100%以上の報酬はおもしろいですよね^^


僕も昔はこれだけに止まらず「何でこんな事を無料でやっているの?」と思った事がたくさんありましたが、それらはすべて戦略の上ですよね。

もちろん「良い商品だから知ってもらいたい!」という理由もたくさんありますが。

これは企業だからできる部分もありますが、
これをいかに個人で取り入れるかが大きなポイントだと思います^^

かめちきさん

moripです

本日は応援で参上です!
明日の記事楽しみにしていますよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

応援に来ました

こんにちは応援に来ました、っていうよりも
もう済ませました。
今の本業は、マジにためになります。
全般的に、これをステップにアフィリエイトも
成功していきたいですね。


先日はコメント&トラックバックどうもです(^-^)
もう秀樹じゃなくても感謝感激でございマッスル♪
早速ですが当ブログにリンクさせてもらいましたので、
もし良ければぜひぜひ相互リンクお願いしますm(__)m


[2006/10/05 12:55] フリーク@自称男前 [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

コメントどうも♪

今月は、ランキング上位ねらってみようと思います♪

では、応援♪

こんにちは!

こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難う御座います!
更新前ですね。
応援だけしていきます!
また来ます!
応援ポチ!

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いつも応援♪ありがとうございまする。♪
昨日は、コメントに伺えず、すみませぬ。
本日、現場事務所からと家から2回応援いたしまする。
今日は、現場休みっす。現場事務所からコソッとコメント回りっす。(笑)

せっかく、報酬がもらえるチャンスなのに先延ばししておりまする。

ダメでするね。先延ばしは・・

今、やってることが終了したら挑戦でする・・って
やっぱし、先延ばしかい~~

今日は、元気いっぱいっす~

では~百万トン級!応援ポチドン!


まゆみん【・∇・】です

かめきちさん おもいだせました?^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

おっと更新前でしたね。

応援していきます。

ポチっと♪

かめちきさん、こんばんは^^

今月は「かめらん」厳しそうだ(笑)今日も元気
でした?明日ももっと輝きますように(^^/応援♪

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

許していただけてホッとしました。
しかし、何ヶ月も気づかない私って・・・(汗


応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/05 21:24] - [ 編集 ]

こんばんは!最近食べすぎで(泣)

応援です

こんばんは、riseです。

アフィリって自己でやっても取れる部分って結構あるんですが、なぜかいつも忘れてしまいます・・

もらえるものはもらう!というぐらいの気合いで行かないと稼げませんね。

チェックしてまとめてやってみます。
[2006/10/06 03:32] rise [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/185-4af79abf


2006年9月:4アフィアクセスランキングTOP10!!

「初めてのアフィリエイト」 (24800ポイント) ※1アクセス10ポイント換算 最新記事5 忘れるところでした^^; 9月のアクセスランキング発表!! ブログ日本一!100万円プレゼント 新・ジャンぐるキャンペーン!! あなた忘れていませんか? 孫子のア
[2006/10/05 00:42] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










