TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ちょっとした小技(役立つかも)]カスタマイズ>フェードアウト・・・

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェードアウト・・・ 

こんばんは~ かめちきです♪

今日は、以前に何度かコメントで頂いた質問の回答をしたいと思います。

と言うのもタイトルを見てもらうとわかるとおり

このブログではコメントした後や記事を移ったりすると

フェードアウトしちゃいますよね。


今日はこの小技を紹介したいと思います。


その前にこの小技を記事にして教えてくれた方が・・・

9月のかめランで9位!!

今月は10/5 22:30現在4位の

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!のmoripさんです。


googleアドセンスやキーワードなどの気になる記事がたくさんあって

みんなに人気でランキングも常に上位に入ってるブログさんです。


他にもかめちきが知ってる中では、最近

人気ブログランキングとブログ村の共に1位を独占して2冠を達成した

超有名なこの方!!も使ってる小技です。


早速行きますね。

<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Fade()" />


これをHTML部分に書き加えるだけです。

簡単でしょ?


他にも色々な種類があるのでいろいろと試してみてくださいね。

ここよりmoripさんの記事より引用
↓↓↓↓↓↓↓↓

使い方は、livedoor・FC2はフリーエリアに書き込むだけです。
他の所は・・多分一緒だと思うんですけど・・ゴメンなさい。
(私もわかりません・・・)


“フリーエリア”を選択

< >は必ず半角に直して下さい。

・観音開き
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Barn()" />

・ブラインド
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Blinds()" />

・イチマツ模様
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.CheckerBoard()" />

・フェードアウト
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Fade()" />

・左から右へフェード
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.GradientWipe()" />

・X字
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Iris(irisStyle=CROSS)" />

・★形
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Iris(irisStyle=STAR)" />

・モザイク
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Pixelate()" />

・砂模様
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.RandomDissolve()" />

・右から左へ押し出し
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Slide(slideStyle=PUSH)" />

・互い違いに入れ替わる
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Slide(slideStyle=SWAP)" />

・渦巻き
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Spiral()" />

・中央から左右に広がる
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Stretch()" />

・左から右へ広がる
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Stretch(stretchStyle=PUSH)" />

・車輪
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Wheel(spokes=8)" />

・ジグザグ
<meta http-equiv="Page-Exit" content="progid:DXImageTransform.Microsoft.Zigzag()" />

< >は必ず半角に直して下さい。



↑↑↑↑↑↑↑↑
引用ココまで


と言うことで是非試してみてくださいね。

いろいろと面白いのありますよ^^


ではでは~





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
フェードアウトとかその他も
案外簡単なタグでできるんですね。
勉強になりました。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

メタタグでこんなことが出来たんですね!
勉強になります。

ブックマークさせていただきますね^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/05 23:51] おすし [ 編集 ]

私も以前つけたことありました。
ブログを面白く見せるためにいいかもしれないけどこれってつけると重くなりませんか?

読者に重いと書かれてなくなく外しました

応援ポチ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

フェードアウトタイミングが気持ち良いですね☆
一時期はやりましたね。市松模様等
車輪や渦巻きまであるなんて!

では応援☆して帰りますね~ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/06 00:45] - [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagil です。

説明してくださるのを見ると簡単そうですが
実際にやってみると???
こんな感じですね。

もう少し勉強します。 応援ポチ

こんばんわ

ちょっと気にはなっていたのですが
試してみようかな^^
では、ポチポチ

10ijou@月十万以上稼ぐBlog

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


面白そうですね~。今度使ってみたいと思います。


応援~☆
[2006/10/06 01:47] - [ 編集 ]

かめちきさん こんちわ~^^

面白そうですね^^

今度試してみます♪

『応援ぽち♪』
[2006/10/06 02:14] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

おお、

実は、これ知りたかったので

参考になります♪

応援♪&ブックマーク♪

コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿

[2006/10/06 05:56] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

ありがとうございます!

これで、フェードアウトブログが大量発生しますね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございますー^^

これはいつも変わってていいなぁ~とおもってたんですー^^

いろんな種類ああるんですねー^^
一杯活用できそうです^^

応援します!
[2006/10/06 08:00] こうた [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

なるほど。なるほど。
色々な小技があるんですね。

私もこのページのフェードアウトが少し気になっていたんですよね。

私も目?頭?が完治したら、ちょっと試してみようと思います。

燃える応援クリック!!


かめちきさん、こんにちは^^

>超有名なこの方

んとこで、一度記事読んだ覚えがあります。
いいですね、差別化って感じで。あ、でも
皆が使ったら・・(笑) 力一杯応援♪

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/

こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難う御座います!
いろんな小技があるんですね。
是非試してみたいですね。
また来ます!
応援ポチ!

こんにちは、涼クールです

なるほどー!こういうことだったんですね!

前々から気になってたんですが、スッキリしましたー!ありがとうございましたー!

応援!

どもども♪



相互リンクありがとうございます(^-^)


感謝と応援のハーモニーポッチポチ~♪


どもども♪

相互リンクありがとうございます(^-^)


感謝と応援のハーモニーポッチポチ~♪


こんにちは。
いろんな小技があるんですね。
これからも更新頑張ってください。突然のコメント失礼致しました。

こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は今から授業なんで、とりあえず応援だけ。

また帰ってきてから伺います。

応援ぽち!

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

ず~~~~~っと気になっていた事だったんです^^;

これでゆっくり眠れる(笑)

僕もやってみます♪

ありがとうございましたv-290

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/06 18:47] - [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です

へ~!おもしろいねぇ^^
ありがとうです

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
出張いってきま~す

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

そ、そんなに有名ってわけではないと思いますが(笑

紹介いただきありがとうございます。

逆アクセスランキング、一気に4位に上昇しています!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
最近京都は寒いのか暑いのか
よくわからない気候です。
体調気をつけたいですね。
応援クリックしておきますね。

かめちきさんこんばんは。
いろんなタグがあるんですね。
市松模様とか面白そう♪
いろいろ試してみたいです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/186-fbe629b4












