TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]げん玉>結構楽しい・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構楽しい・・・ 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

最近はちょっと肌寒いなぁ~と思う日が増えてきた

と思う、今日この頃・・・


北海道だけかな・・・

今日は、またまたげん玉です♪


なのでさらっと行きます。

ただ今、げん玉ではキャンペーンを行っております。


内容としては9月28日~10月31日までの間に

5000pt獲得すると300pt

10000pt獲得すると1000ptもれなくもらえます。


このげん玉の面白いところはポイント獲得の案件に申し込むと

一緒に高確率の現金抽選に参加できるというのが面白いですね。


細かい内容については

あなたが紹介してAさんが登録してくれた場合には

あなたに500ポイント Aさんに250ポイントもらえます。



そして紹介人数が1・ 2・ 5・10・100人と増える毎に

還元報酬額も 10・20・25・30・35%と増えていくんです。


毎日クリックだけで40pt貯められますし

300円からの換金なので収入報告したい人にも最適です。


金額はともかくネットで収入を得ると言うことは

最初のうちは大変だと思います。


げん玉なら一人でもすぐ換金できますし

毎月の獲得ランキング上位10位までにはいると

ボーナスもあります。


そしてなんと言っても登録者数48万人もいる大手ポイントサイトです。

そして頑張ってるとこんな感じでアクセスが26倍になるかも

そんなポイントサイトは





スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

今週辺りから急に寒くなりましたね。
昆布茶が美味しい季節です(笑)

ポイントサイトはやっていないので詳しい実情はわかりませんが、副業亭円楽も稼げると聞きますね^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/06 23:48] おすし [ 編集 ]

ポイントサイトはやってないですね。
色々と手を広げてしまっているのでこれ以上やってしまうと体がいくつあっても足りないですw

応援ポチ

かめちきさん こんばんは
bagilです。

ポイントサイトもいいですよね
実際に多額の換金をしてる方が
何人もいるわけですから。

げん玉はよく聞きますけど
48万人もの会員がいるんですか?
みなさんのパワーは凄いですね。

また来ます。 応援ポチ

ありがとう~♪♪♪

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

リンク、ありがとうございます♪

かめさんにはいつも、いつも感謝感激雨あられです(笑)

それと、あれもv-398


世間は3連休、ひろは3連仕事です(泣)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 00:16] - [ 編集 ]

こんばんわ!
エフェクトは モザイクにしましたよぉ!!!
お暇なとき、見に来てくださいませm(_ _)m
タグテーブルツールといい、ほんとに
良い情報いつもありがとうございます><!

では応援して戻りまする~><!
[2006/10/07 00:40] GTK [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

先日はビズコムでありがとうございました☆
これからもあちらでもよろしくお願いしますね!

では応援☆して帰りますね~ポチ!

10ijou@月十万以上稼ぐBlog

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


げん玉は本当に良サイトですね。


応援~☆
[2006/10/07 01:06] - [ 編集 ]

お久しぶりデスi-184かめちきさん元気ですか?
ウチはこんなにサボってしまいましたが、またたくさん訪問していきたいと思いますので、これからもど~ぞヨロシクお願いしますi-237
応援(^0^)V
[2006/10/07 01:08] あやキング [ 編集 ]

鶴姫です♪
どっからそんなにたくさん情報を仕入れてるんですか~?
かめちきさん、すごすぎ・・・(^^A)
応援ぽち♪

こんばんわ

早速小技使わせてもらってます^^;
ポイントサイトはあんまりやってないですね
では、ポチポチ

こんばんわぁー^^

すいませんー朝一から出掛けるので今応援していきます^^;バイト帰りなので大至急寝なければ^^;

応援します♪
[2006/10/07 01:59] こうた [ 編集 ]

おはようございます、かめちきさん。
gigiです。
おー、これは凄く溜まりやすそうなポイントサイトですね!
それだけの会員数があるのも納得ですね。
私は最近、ポイントサイトはあまりやっていないのですが、ここなら面白そうですね♪

かめちきさん

moripです

私のところも、朝晩の冷え込みを感じるようになってきました・・・

また雪の多い、冬の到来を感じます・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

今日は社内での仕事♪

少しSABORIです(汗)

今日はこっちも肌寒い(ガタガタ)

北海道はもっと寒いんだろうなぁ~


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

こんにちは!

こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
げん玉で9万くらい稼いでいる人がいますね。
一体どうやって稼いでいるんだろう。
また来ますね!

こんにちは!

ど~も~!小池@ら~めん で~す!!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

げん玉楽しんでますね(*^_^*)

また遊びに来ますね。
[2006/10/07 15:29] 小池@ら~めん [ 編集 ]

こんばんは!かめちきさん!

時間があればしたいのですが、ポイントサイトは敬遠してまして(泣)
応援凹

☆★★━━ こんにちは、かめちきさん。
Rinです。

げん玉は稼げるポイントサイトですよね。

雨はだいじょうぶですか?
かなりの豪雨と聞きました。

気をつけてくださいね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 19:07] - [ 編集 ]

こんばんは、涼クールです

このようなポイントサイト、いったいいくつあるんでしょうねー!すごい数なんだと思います。

さて、全部に登録してる人、存在するんでしょうか?

ふとした疑問でしたw

応援!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

『げん玉』は常に何かキャンペーンをやってますよね。

人気があるのもわかります。

応援ぽち!

んー集中力が・・・

こんばんわ^^
2日ぶりのコメントまわりになります。

と、言うか勉強にいきずまりコメントを
して、気分転換を図っています^^;

たまにパソコンを立ち上げ、
コメントが入っている事がとても嬉しいです。
ありがとうございます。

しつこいかもしれませんがもう一度。。。

ありがとうございます

応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/10/07 20:43] 金持ち保育士 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

あ、登録だけしてほうってある・・見てみます。
つか、見るものだらけね(^^; がーんば自分
&かめちきさん&みんな!

かめちきさんの明日も一層輝きますように(^^/応援

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
今日は初めて夜寒いと感じました。
げん玉というお得なものがあるんですね。
ところで、ブログテンプレートも変更しました。
ガラッと雰囲気が変わってしまったかもしれないです。
応援クリックしておきますね。

こんにちは~♪ガイです。

おお、紹介だけで稼ぐって面白そうですね♪

自分も、前懸賞にはまってた時、

ポイント系も色々やってて、メールが来すぎて

一時的に辞めました(笑)

応援♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/187-93b1caa3












