TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>女の子みたいです♪

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子みたいです♪ 

こんばんは~ かめちきです♪

今日は、仕事が休みだったのでちょっと遠出して

買い物に行ってきました。


と言うのも・・・


先日、病院の検診でやっと赤ちゃんの性別が

「女の子ですね♪」と先生に言われまして

そこで改めて女の子用のいろいろを買いに行ってきたんです♪


もう7ヶ月に入ったのであまりこれからは

外出も少なくなってくると思いますし・・・


来週・再来週は結婚式出席予定なので

今回が最後かも知れないと思い

いろいろと買ってきました(笑)


すいません また日記になっちゃいましたが

あまりにも嬉しすぎて・・・親バカですね^^;


それにしても今日から世間は3連休なんですね。

かめちきは今日と明日の2連休ですが^^;


皆さんはどこかにお出かけしますか?

それとももう行ってきましたか?

もしかしていつもと変わらない日常ですか?

それも良いと思います♪



今日は、雨も降っててあまりにも寒かったので

気温見てみると8度でした・・・


もうすぐ雪が降って来そうな季節です・・・

皆さんも風邪には気をつけて~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/07 22:58] [その他]日記 | TB(0) | CM(20)

私は今日は地方祭に行ってきました。
喧嘩神輿を見てきました。

この祭りが終わると秋って感じがします
もう朝はさむいですね

応援ポチ

かめちきさん こんばんは
bagilです。

女のお子さんでしたか 良かったですね
おめでとうございます。

女の子はかわいいですよ!
いつも一緒に遊ぶんでしょうね
それはたのしみです。

奥さんお大事にしてあげてくださいね。

では。 応援ポチ

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

もう少しですね♪
1番上が女の子なのは安心ですね☆

お子さんが生まれることだけでも極上の年ですが…
アフィリでも稼いで、今年を最高の年にしちゃいましょう^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/08 00:13] おすし [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

会社の机を整理していたら
ちょっとやそっとじゃ終わりそうにありません。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿

[2006/10/08 00:14] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

おめでとうございます!
もうすぐ臨月ですね☆

北海道、そんなに寒いんですか!?
私もサーフィンにはそろそろ限界のシーズンが来るのかなあ・・

では応援☆して帰りますね~ポチ

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

今、祭りの会から帰ってきました。

ベロ酔い中v-12

女の子、おめでとうございます♪

僕の所も2姫です^^

可愛いですよ~。

彼氏が来たら、ぶっ飛ばすv-91

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/08 02:38] - [ 編集 ]

どうも~。

出産おめでとうございます。
病気には気をつけてくださいね。

私のところではちょうどすごしやすい気候です。
テストがなければ最高なんですが。
[2006/10/08 03:18] md [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


女の子おめでとうございます♪


応援~☆
[2006/10/08 04:27] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

おはようございますー^^

女の子ですか!!すごくかわいいですよ^^
ウチのムスメももう1歳8ヶ月になりますが、むちゃんこカワイさが増しています

応援します!
[2006/10/08 08:35] こうた [ 編集 ]

お久しぶりです

ブログお休み中もしっかり応援ありがとうございます<(_ _)>
今日2日ぶりに更新しましたよ(^^
まだまだ、仕事お持ち帰り中なんですけどね(笑)

今までの分しっかり応援( ̄□ ̄
[2006/10/08 10:26] RON [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

以前、お子さんが産まれる記事を拝見して、男の子なのか、女の子なのか気になっていました。

女の子ですか!

かめちきさん、もうメロメロですね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち


仕事帰りで睡眠不足です(笑
今日の晩も仕事なので、今日と明日の訪問は
この時間ぐらいになります^^

ASPの件、少々お待ちくださいませ><!

火曜日以降になりそうです・・・ごめんなさい

全ポチ応援して戻りますね(*´▽`)/
[2006/10/08 11:52] GTK [ 編集 ]

こんにちは!

ど~も~!小池@ら~めん で~す!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

日記でOKじゃないですか(*^_^*)
うれしさがひしひしと伝わってきますよ。

また遊びに来ますね。
[2006/10/08 14:44] 小池@ら~めん [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

女の子ですか!かわいいんでしょうねー。

やっぱり、彼氏が出来たときのこと考えると、かなりやきもち焼くんでしょうかw

それではまたー!応援!

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
いつも、ほんま、ありがとうございまする。
中々、伺えずにすみませぬ。
応援には寄ってまするので、ご勘弁くださいませ。

さて~
やったね~
おとうちゃん~(何て呼ばすの?)
女の子か~嬉しいでしょ~ね
おめでとうございまする。

うちも上二人が女で、ん~いっぱい楽しませてもらいましたね。
今も、おもろいけど

ん~なんか、かめちきさんの嬉しそうな顔が
浮かんできました。

奥さんも、これからドンドンお腹も大きくなるんで
大変でしょうが、優しい旦那さまがついてるから
大丈夫っすよね。

無事のご出産、祈っておりまする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!




[2006/10/08 16:19] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん、女の子でしたか^^もうメロメロ
ぶりが目に浮かぶようです。本当に楽しみだね♪

北海道は既に寒いですね。どうぞ奥さま共々、愉しく
暖かくお過ごしくださいね(^^ こちらも嬉しくなり
ました。ありがと!明日も輝きますように(^^/応援♪

かめちきさん こんちわ~^^

まだ今日の記事アップできていませんが
日付が変わる前にお返しに来ました^^

女の子ですかっ!!!
おめでとうございます
うらやましいっ

1姫2太郎
って言いますからね^^

うちも女の子がほしぃっ!!!

『応援ぽち♪』
[2006/10/08 23:42] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

おお、女の子なんですね♪おめでとうございます^^

北海道は、もうそんな気温なんですね~。

11月にはいつも雪降ってましたもんね^^

そいや、キロロスキー場ってまだあるんですかね?

あそこは、よく行って滑ってました^^

応援♪

おめでとうございます。

私も最近、女の子の親になりました。
世界で一番かわいいと思っています。
(親ばかです。)
我が子は想像以上にかわいいので気をつけてください。
[2006/10/10 21:49] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/188-d8eebbda












