TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>10段階アフィリエイト publicity-network

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10段階アフィリエイト publicity-network 

みなさん こんにちは~

今日は、10段階アフィリエイトpublicity-networkの紹介です。

内容としては商品を販売して買ってもらったらその報酬が

10段階でもらえると言う感じです。


まだ商品は少ししかありませんが

ただ今こんなキャンペーン中で

image5.gif



なんと・・・

ダウンが2名もついて来ちゃいます♪

嬉しいですね。


今後に期待したいです。


それと今日の夜は出かけてしまうのでもしかしたら

コメント周りも途中までしか行けないかも知れません・・・

そのときはごめんなさいm(_ _)m


でも必ず行きますので~


最後にもう一度 10段階アフィリエイト publicity-networkです。

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/08 16:46] [ASP]紹介 | TB(0) | CM(31)

こんばんは!

こんばんは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
登録するだけで、2名のダウンが付くなんておいしいですね!
登録しようかな・・・。
また来ます!
応援ポチ!

10段階ってすごすぎます。
しかもダウンが2名つくなんておいしいですね

応援ポチ

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

自動で2人もダウンが付いてくるんですか?

しかも10段階報酬って。。。

聞いてるだけで凄いです。

応援ぽち!

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

ポイントサイトもかなりの過当競争になっていますよね。
生き残りをかけて、いろんな工夫をされているようですね。
それにしても、魅力的な企画ですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
昨日のことですけど、女の子の
赤ちゃんが生まれるんですね。
楽しみですね~。
ところで、10段階の報酬ってすごいですね~。
応援クリックしておきますね。

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

今日も飲んでましたよ^^;

体中の血がアルコールに・・・

これももう少しの辛抱だぁ~!!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

10段階とは凄いです
しかもダウンが2名とは。

もう一度見せてもらいます。

それでは。 応援ポチ

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

10段階なんてあるんですね…びっくりです(笑)

売りやすい商品が増えるといいですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/09 01:08] おすし [ 編集 ]

こんばんわ

記事にしてますね~^^
私は、ちょっと有料会員にしようか思案中ですね^^;
では、ポチポチ


こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

お子さんは女の子なんですね♪
前回の記事を読みました~。
きっといっぱいかわいがるんだろうなぁ。。。

ダウンさんが2人もつくって、すごいですね。
私は紹介活動とか苦手なもので……

応援クリックしていきますね~。

おはようございますー^^

すごいシステムですね^^
しかもダウンさん2名なんて!すばらしいですん^^

応援します!

[2006/10/09 08:40] こうた [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

何だかとても魅力的ですね。
ちょっとチェックしてみます。

あとは商品の充実度でしょうか

燃える応援クリック!!


すごいですね!ダウン付くんですね!

どこからダウンが発生するのでせうか?(笑)

応援です!

こんにちは、涼クールです

僕も、けんさんと同じ疑問もってました。

ダウンにつく人は、そのことを知らないんでしょうね。

で、期間限定で集めた会員をうまいこと割り振っていくんでしょうか?

これはスタッフも大変だー!

それではまたー!応援!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
今日は全国的に気持ちいい秋晴れだったみたいですね。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

すみません><今日九日は
先ほどINとなりましたので
いったんコピペでまわらせて
いただいていますm(_ _)m


また明日ゆっくりうかがいたい
と思います><!

全ポチ攻撃~(*´▽`)---☆

[2006/10/09 23:20] GTK [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

今日、実家に行ってました!

姉が里帰りしていて+赤ちゃんも♪

めちゃくちゃ可愛いかったですよ^^

かめさん所と同じ女の子です♪

楽しみでしょう~(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

今日はちょっと眠いので、応援だけで
失礼します。

では応援★ポチ!

はじめまして

はじめまして。
サラリーマンでアフィリエイターのムロと申します。

ブログランキングから来ました。
情報量が多くすばらしいブログですね。
大変勉強になりました。

また訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチしていきます。

カスタムと申します

こんにちはお久しぶりです。
応援もいたしました、
ASPはいろいろあるんですね。
私も複数登録してます。
どんどん宣伝したいですね。

かめきちさんこんにちは♪
なかなかおじゃまできずスイマセン(≧m≦)

へぇ~こんなのあるんですね~
かめきちさんっていろいろ知っててすごいですね!

赤ちゃん女の子なんですね☆
楽しみですね~

私も将来子供は女の子がいいです♪

はじめまして!

はじめまして!!

わかりやすいサイトで

関心のため息がでています。

また、遊びに来させていただきたいです。

応援!!ぽち!

こんばんは、涼クールです

更新前に失礼しました!

応援ポチっとしていきますね!

かめちきさん、こんばんは!

今日も沢山実りますように(^^/ 力一杯応援♪

まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

いきなりダウンが2人つくって
どうなってるの??

すごいねぇ

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

お忙しいのでしょうかね。
今日は応援していきます。

燃える応援クリック!!


お久しぶりです

こんばんわ^^

なんか最近は気温の差がありすぎて、
体にこたえますね・・・

最近ふと思ったのですが、
今年もあと3ヶ月!!!

今年のうちに出来ることは今年のうちに
やりきってみせるぞ!

応援クリック・ポチっとな!!!
[2006/10/10 20:54] 金持ち保育士 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/10 21:46] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/10 21:55] - [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/11 02:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/189-74e75e28












