TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>里親募集(転載させていただきました)

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集(転載させていただきました) 

今日はいつものように他の方のブログを見て回っていて
気になった記事がありましたので
ご紹介します。

------------ここから----------------

さて、先日さくらさんのブログで気になる記事を見かけました。

時間がなくすぐに記事には出来なかったのですが、

今日はみなさんに見ていただきたく、転載させていただきます!


ココからが転載文です

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;


今回の記事はアフィリエイトとは関係ありません。

ですから、スルーされる方はスルーしていって下さい。
ですが、少しでも皆様の心の中に優しい気持ちが
ありましたら続きを読んで、ご協力下さい。

りんご様のブログから転記してきました。
  『ちんゆり同盟』の

  nyanko副総長 どのから耳にした、

  気になる情報をお伝えします!!!!!!!


  「茨城県でブリーダーが倒産し 

  350匹の大量放棄がありました。

  現在は だいぶ少なくなりましたが

  3月末までに決まらない仔は

  すべて保健所送りとなりそう・・・」


  なんちゅう世の中なんでしょうか・・・。

  「保健所送り」なんてナマやさしい言葉を使ってますが、

  実際にすることといえば・・・・おわかりですよね???


  里親を大募集中なのですが、

  まだ残っているワンコが50匹以上(3/4現在)いるらしいんです。。


  もし里親さんになってもいいわという人がいましたら、

  こちらまでどうぞ。


  アニマル★レスキュー


  また、ご賛同いただける方は

  転載して告知にご協力をお願いいたします!


りんご様、勝手に転記してきてしまってごめんなさい。

私も小学生の時、犬を飼っていました。

家族の姿を見つけると、首輪が千切れるくらい
駆け寄ってこようとする姿、
初めて「死」というものに触れ、
授業中に涙してしまった事、今でも覚えています。

「そのワンちゃん達はそういう運命だったんだよ」
で済ませたくはありません。

かといって、最初で最後という約束で彼女を飼っていたため、
こういう形でしか協力する事ができません。

偽善だと思われる方はどうぞ。
力になってくださる方、よろしくお願いします。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;



さくらさん、勝手に失礼かとは思いましたが

僕もブログに転載させていただきました。



僕も動物は大好きで、ウサギを飼っているので

こういう話を聞くと、とても悲しい気持ちになります。・゚(つд<。)゚・。



しかし、僕は飼ってあげる事ができないのです…。

こんな形でしか協力できず、自分の無力さを痛感します…。

もし!もし!ご協力をしてくださるかたがいらっしゃいましたら

どうかよろしくお願いします“((・Д・*)ペコリ

------------ここまで----------------

と言うものです。
実際のところ自分では飼える状況にはありませんのでこのような形で
微力ながら協力させていただこうと思いました。
もし里親になっていただける方がおりましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/03/08 23:19] [その他]その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/19-f4630f17












