TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>アップ募集可能なサイトのアップ募集(アフィリ以外も可)

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集可能なサイトのアップ募集(アフィリ以外も可) 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

やっと風邪も完治して完全復活しました。

ご心配してくださったみなさん ありがとうございましたm(_ _)m


そこで今日は、最近仲良くしてもらっているネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋 の GTKさんがイベントを開催するとのコトで

参加してみることにしました^^


内容としては・・・

  アップさんを6名も
  募集するイベントをするそうです!初心者の方が参加しやすいよう
  初心者さんには当選した後手順アドバイスもあります!イベント
  内容をご覧になる方はコチラから


です。

まだアフィリエイトは始めて間もないみたいですが

記事がスゴク丁寧で人柄の良いのがにじみ出てるような

記事になってます。


気になる方は是非参加してみてくださいね。



それと明日は結婚式です。

かめちきの弟の♪


と言うことでこのあと少し準備をして明日も少し早めに

出かけるのと夜も遅いと思うので記事更新・コメントが

明日はできません(泣)


今日も全部回れないかも知れませんが必ず伺いますので・・・

ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

弟さんの結婚おめでとうございます。

私は明日は広島に研修に行きます。

応援ポチ


こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

弟さん結婚されるんですか!?

おめでとうございます!

僕もウカウカしてられませんね。

何の予定も無いですが・・・(泣)

かめちきさん、こんばんは!

GTKさんのブログこっそりお訪ねしました。
独特な美しさのある画面に、充実の内容で感心
致しました^^ 力一杯応援♪

弟さんのご結婚嬉しいですね。おめでとう♪

かめちきさんと弟さんの明日が
      一層輝きますように(^^/

まゆみん【・∇・】です
工事でネットがつながらず2日ぶりに遊びにきましたぁ

風邪なおってよかったですね^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

本当ですか!?
おめでたい事が続いていますね!
おめでとうございます、弟さん。

では応援★して帰りますね~ポチ

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

弟さんのご結婚おめでとうございます!
風邪も完治して一安心ですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/14 00:31] おすし [ 編集 ]

かめちきさん こんちわ~^^

明日は運動会でちょっと忙しいです
駆け足でごめんなさい

またゆっくり遊びにきますね^^

弟さん おめでとう^^
いい話は大好きです

気合入れて『応援ぽち♪』
[2006/10/14 00:42] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

弟さんのご結婚、おめでとうございます\(*´∇`*)/
こういうお祝い事は、顔を知らない人のことであってもなんだかうれしくなっちゃいます♪

応援クリックしていきますね~。

こんばんわぁー^^

おめでたいことが続きますね^^
明日は・・今日か!盛大に祝ってあげてくださいね^^
生まれてくる赤ちゃんもたのしみですね^^

応援します!

[2006/10/14 03:14] こうた [ 編集 ]

かめちきさん おはようございます
bagilです。

弟さんのご結婚おめでとうございます。

良いことが続きますね
ご親戚の方も集まりお忙しいと
思いますがお体気をつけて。

昨夜は途中で眠ってしまいました。

遅くなりましたね。 応援ポチ

私の子どもも風邪を引いてしまいました。

季節の変わり目です。
体には十分気をつけてください。

相互りんくありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!

かめちきさん

moripです

弟さんの結婚式ですか。
あまり飲みすぎないでくださいね。

ランキング5位・・・

なんとか3位には・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます

おはようございます、ムロです。

弟さんの結婚おめでとうございます。
新しい人生の門出
幸多いことをお祈りします。
また寄せていただきます。
応援ポチしていきます。

かめさん、こんにちわぁ~

笑顔だけがとりえ♪ひろでーす♪

いつも応援アリガトです(*^з^)/~☆

お祭りの為、3日間お休みします。


ひろのお祭り行動日程

14日
18時から22時まで前夜祭

22時から午前2時まで仲間と一献♪

2時30分にだんじりがお宮だしに出発!

朝8時 お宮だしから帰宅


15日
9時からお花集めに出発

17時に帰宅

御旅所出発の段取り18時まで

18時から睡眠・・・♪

21時から午前2時まで仲間と一献♪


16日

午前2時30分 御旅所に出発

いろいろ運行

22時帰宅


17日

お昼まで睡眠♪


こんな感じです^^


長々とすみません+コピペも(汗)


じゃ、祭り支度に行ってきます。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/14 11:59] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/14 12:50] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

来週、税理士が来るまでに仕事が

間に合うか微妙でドキドキです(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿

[2006/10/14 12:58] 孔明 [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!

ランキングサイトからお邪魔しています。

素敵なサイトですね。
色具合がとってもイイですね。
ページが変わるときの工夫が優しさを
醸し出していますね。

また、お邪魔します!

弟さん、ご結婚おめでとうございます。

それでは、大蔵!^^でした。


応援☆☆☆

こんにちは、涼クールです

かめちきさん、おめでたいこと続きですね!

弟さんおめでとうございます。

福がたくさん舞い降りてきているようで、すごく良いことです!

それではまたー!応援!

弟さんご結婚おめでとうございます♪♪
おめでたいですね~

今日はネットのことは忘れて
楽しんできてくださいね!

こんばんは、かめちきさん。
gigiです。
弟さんの結婚式ですか、目出度いですね!
私は先日、友人の結婚式に行って来ましたよ。
目出度い事は続くものですね~。
結婚式は何かと大変でしょうから、コメントまわりも程々にしてたまにはゆっくり休んで下さい。
アフィリエイトにも休日があっても良いのでは、と個人的に思います。
なんて、休んでばかりの私が言っても説得力無いですね(笑)。

こんばんわ

コメントどうもです
弟さんの結婚おめでとうございます^^
あんまり飲み過ぎないように
ってもう手遅れかな・・^^;
アップはまたの機会を~
では、ポチポチ

弟さん!おめでとうです!

体調気を付けて下さいね!
油断禁物です!(笑)
応援です。

こんばんは

こんばんは。
風邪が治ったようで良かったですね。
ところで弟さんご結婚おめでとうございます。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは

弟さんの結婚式どうでした?^^今ごろ
ハッピーほろ酔い状態かな(笑) 応援♪

 かめちきさん(と弟さんご夫婦も)の
      明日が一層輝きますように(^^/

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

結構式の方はいかがでしたか^^?

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/15 00:55] おすし [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は結婚式だったんですよね。

応援していきますね。

ポチっと♪

おはようございますー^^!

先ほどバイトから帰ってきました^^
明日朝早く出かけなければいけなので応援だけしていきます^^;

応援します!
[2006/10/15 01:55] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

お風邪の方大分治られましたか?
私はまたひきそうです~

では応援★して帰りますね~ポチ

ちょこっと遊びに来ました!

先日から私も風邪です
微熱が続き食欲もなし!

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[2006/10/15 17:44] nikorasu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/192-9371d9cc












