TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>遊べるSNS しまにてぃ

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊べるSNS しまにてぃ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日はありがとうございました。


無事に結婚式も終わり大いに飲んで楽しく終わりました^^

本人達もそうですが、かめちき達もどっと疲れて昨日はすぐ寝てしましました^^;


今日もあまり時間がないのですが・・・

簡単にさっと書きますね。


タイトルにもあるとおり

遊べるSNS しまにてぃの紹介です。

これはmixiやビズコムといったSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)なんですが


しまにてぃの特徴としては、他のSNSの機能の他に

島作りといったゲーム機能(以前あったシムシティーみたいなもの)がついてて

自分で島を作っていって大きくするといった機能がついてます。


SNSだけでなくこういったゲーム機能メインで登録している方も

多いみたいですね。


もちろんかめちきも最近登録してみました。

まだ友達は少ないですが^^;


その少ない友達の中でこのブログにも来てくれているこうたさんもいます♪


ただあまりそういうSNSには興味はないよと言う方でほかのSNSって

どんなのがあるんだろう?と言う方は大手SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)一覧で確認してみて下さいね♪







人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




ココを見た人だけはわかるようにしておきますが

実は、最近「しまにてぃ」と言うキーワードで

このブログに来る人がいるんですが


実は、かめちきのブログで

しまにてぃ」と言う単語は

以前にコメントで一度書いてあっただけなんですね。


もちろんかめちきも記事で書いたのは

今回が初めてです。


なので記事タイトルにしてみたらどうなんだろう?

と言うことで記事にしてみました。


この結果は、良くも悪くも後日発表しますね。

ではでは~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/15 17:59] [その他]その他 | TB(0) | CM(25)

コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

お腹がペッコペコですが、同じく休日出勤の後輩

の手前、我慢してます。早く帰ってほすぃ(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿

[2006/10/15 19:52] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

昨日はお疲れさま、いい結婚式&盛り上がった
ようで良かったですね^^最後のオマケの実験
結果も楽しみですね♪ 力一杯応援!

かめちきさんの週明けが一層輝きますように(^^/

こんばんは~
かめちきさん~♪
土建屋ムサシっす。
いつも、応援♪ありがとうございます♪

お~ほんま、たくさんのSNSが、ありまするね。

ワイは、今、ビズコムと無名塾とワサビーでする。
ワサビーは、入りかたも忘れてしまいましたの
和佐さん、すみませぬ。

楽しそうなところでするね。しまにてぃ

チラっと、覗けるのでしょうか??

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/10/15 21:47] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

私はmixiを3日で止めました。
完全にmixi中毒になったからです。
しかし、あれだけはまれるネットサービスは久しぶりでした。
ちなみに誘われたのは離れて暮らしている妹でした。

応援ぽち!
[2006/10/15 22:05] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

遅くなりました。
INが先ほどになってしまいましたので
15日の応援を先にさせていただいてます><!

00時過ぎてから、改めて参ります(*´▽`)

では応援ポチ☆
[2006/10/15 22:39] GTK [ 編集 ]

島を作れるSNSですか・・・面白そうですね
これも招待状がないと無理なんですか?

応援ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
遊べるSNSって楽しそうですね。
これからこういった個性的なSNSも
たくさん出てくるんでしょうね。
応援クリックしておきますね。

お久しぶりです^^;

こんばんわ!

最近は全然パソコンに向かうことが出来ず、コメント・応援が全く出来ませんでした^^;

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

コピペで申し訳ありません・
[2006/10/15 23:29] 金持ち保育士 [ 編集 ]

こんばんわ

結婚式も無事に終わったようで良かったですね~^^
島作りゲームですか、面白そうですね~
でも、SNSまで始めちゃうと身動き取れなくなっちゃいそう・・^^;
では、ポチポチ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

あ、そうか
昨日結婚式だったんですね!
おめでとうございましたー
島作り良いですね★ 早速後で登録します。

では応援★して帰りますね~ポチ!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうございます^^
テーマ特化型SNSは面白そうなところが多いですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/16 01:42] おすし [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

こんなSNSもあるんですね。

最近はSNSが増えてきてますから、いかに差別化するかって所も大事なんでしょうね。

応援ぽち!

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

しまにてぃってキーワード、これから流行る予兆なんですかね。
ドキドキです♪

SNSは、mixiやビズコムには参加していますがあまり他のところには行ってないんです。

英語のお勉強のため、英語圏のSNSに参加してみたいなぁと思ってたので、おすしさんのところから、MySpaceに登録してみちゃいました。
もう大手中の大手ですよね。

どんなところかな~。

応援クリックしていきますね~。

初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)

かめちきさん こんばんは
bagilです。

いろいろあるんですね
ビズコムは登録してほったらかしです。
時間をみつけやらなければなりませんね。

それでは。 応援ポチ

こんにちは!

まいど~!小池@ら~めん です!(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

SNSってたくさんあるんですね。
私はmixiとビジコムしか知りませんでした(~_~;)

また遊びに来ますね。
[2006/10/16 07:53] 小池@ら~めん [ 編集 ]

おはようございますー^^

結婚式おつかれさまでしたー^^
しまにてぃは本当たのしいですね^^
島作りが楽しすぎて、そればかりしてしまうのが問題ですね^^;
今はベータ版で島同士の戦争はないですが、機能としては攻撃要素が盛り込まれているので、本格開始になったら熱い戦いがはじまりそうですね^^

応援します!

[2006/10/16 09:19] こうた [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

島が作れるのっておもしろそうですねー。

はまって、そればっかりやってる自分が思い浮かびます(笑)

mixiとビズコムとYahoo Daysに入ってますが、かなり放置したままですねー。

それではまたー。応援!

かめちきさん

moripです

いろいろなSNSやネットビジネスが展開されますね。

やはりアイディアが大事ですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

加入してるんですが、ほったらかし!(泣)
タイトルにすると強いですよ♪

しまにてぃ♪
応援

ふと思うのですが、ブログをやってる方でブログ仲間が
大勢いる方が、どれほどSNSに価値があるのか、
分からなくなるときがあります^^;

その点、追加オプション機能がついたところはいいですよね。

僕はミクシィを、ブログを始める前からやってたので
続けていますが、二度手間のような気がしてきて、
ブログをミクシィに連結させようかと迷ってます^^;

イベントは15名の方が参加してくださってます。
本日24時締切りになります!
15名中6名当選なので、高確率だとは思います^^

では16日の応援ポチ☆
[2006/10/16 20:37] GTK [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

更新がまだみたいなので応援だけして帰ります

ポチ

こんにちは~♪ガイです。

SNSは、いいたいこと適当に言えるので、

自分は気軽に楽しんでます^^

しまにてぃ、面白そうなんで、メアド登録しました♪

シムシティが気になったから、です(笑)

応援♪

シムシティーって確か街を作るゲームでしたっけ?
なんだか懐かしいです。

応援ぽち!
[2006/10/16 23:03] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

こんばんは~土建屋ムサシでする。
え~更新前に失礼いたしまする。

しまにてぃ
行ってまいりましたの

けど・・
参加は、今のところはしておりませぬ。
も、ちっとしてからと思いまする。

な~んか、ホノボノしたSNSみたいでするね。
癒されるのでしょうか?

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/10/16 23:11] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/193-1adfe176












