TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]自己アフィリ>またまたお得なキャンペーン自己アフィリです。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたお得なキャンペーン自己アフィリです。 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日もまたお得な自己アフィリ見つけちゃいました。


それも今月いっぱいまでです。

それは、あのCMでおなじみの

オージオ ビューティーサロン

がキャンペーン中なんです。


今月中(10/1~10/31)までに

まだ実績のないサイト、つまり成果の上がってないサイトで1円以上の初成果があると

ボーナスが1000円もらえちゃうんです。


トライアルセットは1050円で通常は10%の報酬しかありませんが

今月はチャンスです。

オージオ ビューティーサロン

そしてなんとこのビタナリッシュトライアルセットも

1個以上販売すると通常報酬+500円のボーナスが出ちゃうんです。


もちろん自己アフィリOKです。

ってコトはリンクシェアに登録してオージオと提携して

トライアルセットを自分で買うだけでボーナスが両方もらえて

商品まで・・・♪


かめちきは早速買っちゃいますね^^

嫁も試してみたいとのことだったので(笑)


そしてコレを扱ってるのが

あの1円から支払いしてくれる


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


なかなか良いですよね。

これだけで収入になっちゃいますし^^


まだの方は今月いっぱいなので忘れずに~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/16 23:22] [ASP]自己アフィリ | TB(0) | CM(21)

こんちわ~^^

これはいい♪
奥さんのご機嫌取りをしなくては^^
なかなかこういう情報を
調べるひまがなくて
ホント大助かりです^^

またいい情報お願いします^^

『応援ぽち♪』

[2006/10/17 00:02] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつも本当にありがとうございます。

自己アフィリはやっぱりおいしいですよね★
貴重な情報ありがとうございました。

では応援★ポチっ!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

かめちきさんはいつも新鮮な情報を
紹介してくれますよね
自己アフィリが出来るところが良いです。

それでは。 応援ポチ

こんばんわぁー^^

リンクシェアなら1円から支払ってくれるから自己アフィリに最適ですよね^^
初ボーナスキャンペーンが多いのもうれしいですね^^

応援します!
[2006/10/17 00:55] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

コレまた旨い自己アフィリ案件ですね♪

最近はリンクシェアの携帯物販へチャレンジ中です。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/17 00:59] おすし [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最新記事にコメント残せなかったんでこっちに残しときますね。(コメント欄が表示されないのです)

応援していきます。

ポチっと♪

かめちきさん

moripです

自己アフィリの商品で報酬でウハウハ、奥さんもウハウハでいいですね!

こういう風に、アフィリエイトできれば本当にいいですよ♪

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/17 09:49] - [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

自己アフィリって増えてきているんですかね?
最近、目立ってきたように感じます。
それとも、以前は私があまり情報を収集していないだけだったかしら・・・?

燃える応援クリック!!


どうも~。

リンクシェア・・・。流行ってますな~。
私もあと2ヶ月で入れます。(笑)
[2006/10/17 13:00] md [ 編集 ]

相互リンクお願いします。

はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com

かめちきさん、こんにちは^^

リンクシェア登録もまだですが挑戦してみます♪

あと、先日のGoogleサイトマップの記事、事後報告
になりましたが、引用&リンク&TBさせて頂きま
した^^いつもありがとです。力一杯応援してきます

かめちきさんの今日も一層輝きますように(^^/

リンクシェア!

かめちきさん、こんにちは。
マエカズです。

リンクシェア、いいですよね。
もっと活用せねば…

お肌感想の季節だし、いいかも♪

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
[2006/10/17 15:38] ネットで稼ぐ極意@maekaz [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです

こんなにおいしいのがあるんですね。

まさに太っ腹キャンペーンですね。

奥さんにプレゼントしてあげるのも良い考えだと思います!
応援!

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

お祭りを激しく楽しみました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。。。<(_ _)>


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

コピペでごめんなさい(ペコ)

まゆみん【・∇・】です
明日からアメリカ行ってきます
その前にご挨拶ポチに来ました~!

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

自己アフィリ情報、いいですね♪
私も先月自己アフィって、報酬を獲得しようとたくらんでるところです(笑
どうなることやら。

応援クリックしていきますね~。

本日24時以降から
イベントの抽選番号選び
お待ちしております(*´▽`)

17日の応援して戻りますポチ☆

あー自分のアフィリエイト活動が
できてません・・・イベント終わったら
マッタリでもアフィリエイト活動に
力を入れたいと思います(TT)

[2006/10/17 22:01] GTK [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
本当にお得なキャンペーンですね。
かめちきさんはいつも情報が早いですね。
ところでseesaaの件は、ゆっくりですが
解決に向かっていると思われます。
明日には解決できればいいのですが・・・
応援クリックしておきますね。

自己アフィリは最近やってないですね。
美味しい商品があればやってみたほうがいいですね

応援ポチ

こんにちは~♪ガイです。

おお、リンクシェアも自己アフィリで高報酬

っていうのあったんですね^^

さっそくやってみたいと思います♪

応援♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/195-f1c37340












