TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[アクセスアップ]簡単にできる>トップページへリンク・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップページへリンク・・・ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は、久し振りにアクセスアップカテゴリで記事を書いてみたいと思います。

タイトルにもあるとおり、トップページへリンクしましょうと言う記事ですが

どういうコト??

と思った方にちょっと詳しく書きますね。


わかってるよと言う方はスルーしてください。



このブログでも記事毎の一番下に

【初めてのアフィリエイト TOPに戻る】

があるんですが


コレがトップページへのリンクなんですね。


コレが結構大事なんです。


だって検索エンジンは内部リンクも外部リンクも区別がつかないんですから

記事を書けば書くほど自分のブログトップページへのリンクが

増えるんですよ。


あっ 内部リンクとは、サイト内のリンクのことで

外部リンクとは他のサイトなどからのリンク(相互リンクなど)です。


そしてこれはただの【TOPへ戻る】とかではなく

【ブログ名 TOPへ戻る】とすると

キーワードも増えるので良いと思います。


そして記事毎に同じリンクを同じ場所に書いておくには


ちょっとした小技1を確認してみてくださいね。


あまりこういった記事は書いたことがないので

今まで自分で得た知識の中から書いてますが

もし、「ここは違うよ」とかありましたら

教えて下さいね。


最後にどうやってリンクすればいいの?

と言う人には、このブログで言うと

<a href="http://otototo.blog28.fc2.com/">初めてのアフィリエイト トップページへ戻る</a>
赤字の部分を自分のブログURLと好きなテキストに直して貼り付けてみて下さいね。



ではでは~



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん。
こんばんは。 星野 輝(ほしの あきら)と申します。

ご訪問、コメントありがとうございます!!

以前から、いろんなサイトのコメントで、お名前を拝見していましたが、やはり、レベルの高い方だと、すこし尻込みしてしまって、ご挨拶させていただく機会を逸してしまっていました。

この度は、bagilさんからお聞きいただいて、わざわざ来ていただき、ほんとうに光栄に思っております。

さすがに、タイムリーな有用情報をUPしておられますね。
誰もが、“稼ぐ”ことを目的にやっているのですから、ほんとうに収入につながる情報というのが、求められますよね。

そういう点では、ウチのサイトは、ほとんど役に立ってないかもしれないです。

でも、“ブログのコミュニティ化”をひとつの売りにできたらと、日々ない知恵を絞っています。

bagilさんをはじめ、ほんとうにすばらしい方たちが立ち寄り、思いを残してくださっているので、すごくやりがいはあります。

もっともっと、力のある方たちと関わりをもたせていただきたいと思っておりますので、ぜひ、今後とも、よろしくお願いいたします!!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

ビックリしたー
いきなり星野さんの記事かと思いました(笑

「戻る」は昨日からつけました(汗
タイトルはつけておいたほうが良いんですね
昨日はつけてましたが外したので戻ってやります。

ではまた。 応援ポチ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっています

TOPへリンク大事ですね。名前も入れると
もっと良いというのも同感です。

バックリンクはドンドン増やしていきたいですよね★

では応援★ポチっ!

こんばんわぁー^^

そういう手があったのか~と目からウロコが落ちる思いです。
これは相当効果が見込めそうですね^^

応援します!
[2006/10/18 01:01] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

内部リンクも外部リンクもキーワードを意識したリンクをしていきたいですね^^

私も気をつけます♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/18 01:08] おすし [ 編集 ]

こんちわ~^^

内部リンクの言葉にキーワードを入れるんですか
いい事を聞きました^^

でもボクのタイトルながいんだよねぇ(笑)

『応援ぽち♪』
[2006/10/18 03:28] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すみませんが毎週水曜日は応援のみで!

明日はしっかり記事読ませていただきます。

コピペでゴメンナサイ(泣)

応援ぽち!

こんばんは

コレはとっても重要そうですね

拙者も意識してみます。


追伸

最近応援毎日これなくて申し訳ないです<(_ _)>

可能な限り応援に来ますね(^▽^)/

お久しぶりです、Hayatoです。

僕のサイトがリニューアルしました。
皆が情報交換できるように、フォーラムを設置したので、良かったら参加して下さい♪

今後ともよろしくお願いします^^

今日はブログ復活の報告だけで失礼しますm(_ _)m

それでは、また遊びにきまーす!
応援クリック!!

かめちきさん~
こんにちは~土建屋ムサシでする。
ご訪問、そして応援、感謝感謝でする。

TOPへのリンクは貼ってまするが
リンク集に、貼っておりませんでした。
貼らなければ。。

けど、どっかいじれば
記事全てに、反映されるのでしょうね。

やっぱし、コピペでする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん

moripです

私はTOPページへのリンクは今回のリニューアルで、テンプレートに埋め込んじゃいました。

今までリンク貼っていたのですが、だいぶ楽になりましたよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは、涼クールです

スタイルシートに直接ぶちこむと言う手もありますね。

僕はコピペで貼ってます(笑)

なぜか、ほかの事はスタイルシートいじるのに、これだけはしないんですよね。

自分でも不思議ですw


それではまたー!応援!

ちわ

にゃるほどですね
早速試さねば^^;
では、ポチポチ

ばっちり♪

こんにちは。マエカズです。
今日はムスメが保育園お休みなので
大急ぎのコピペ&応援です~

今日もいい日でありますように!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

これは私も実践中です^^
この小さなリンクが
あとあと効いてくるって信じてます♪
[2006/10/18 14:37] ネットで稼ぐ極意@maekaz [ 編集 ]

↓↓コピペ↓↓
イベントの抽選番号承りました!
お手数かけました^^
発表は19日のロト6当選番号が
サイト上で確認でき次第となります。
当選番号そのものはしばらく残せますが
イベント関連記事は念のため、すぐ削除と
させていただきまして、当選者の方には
すぐコメントにてご連絡したいと思います。
↑↑コピペ↑↑

とイベントが終わりましたら、
先日から滞っているSEO対策やアフィリエイト活動
をじっくりしていきたいと思います。

かめちきさんって~超玄人さんですよね?w

あ、あとですね、他人のブログを訪問しまわって
いい情報を収集して記事にする場合などって、
どこまで気をつけたらいいか迷うことがあります。

【TOPに戻る】については
初訪問された方の使いやすさを
考慮の末、僕も多用してます!

おもしろいもので、多用すると、
また使いやすさ考慮の末、
~target="_top"が主に変わってきたりw

来てくださった方、とくに初訪問の方を
想定したブログつくりが大切なんだろうなと
素人なりに感じております。

18日の応援して戻りますね(*´▽`)/ポテチ☆
[2006/10/18 14:52] GTK [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

なるほど。
早速、今構築している物販サイトに応用してみようと思います。

サイト名を入れることがミソですかね。

燃える応援クリック!!


どうも~。

そういう小技があるんですな・・・。
私もやってみよ。

応援!
[2006/10/18 16:44] md [ 編集 ]

かめちきさん!

こんばんは☆

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪


トップページへのリンクは必要ですね!

キーワードを盛り込めます!

また来ます☆

応援くりっ~く♪

かめさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

僕は《TOPに戻る》だけでした(汗)

早速、ブログ名入れます!

いつもいろいろ教えてくれて、ありがとうございます♪

さぁ、今日はNO残業で帰ります♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!


こんにちは~♪ガイです。

自分も、アンカーテキストはできるだけ意識するようにしてますね♪

あ、でもアフィリエイト情報収集局の場合は、

無視ですけどね(笑)

トップへのリンク参考にしますね♪

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/18 21:31] - [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!!

こんなド素人にお返事くださる

なんて、カンゲキです♪

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

ポチポチたくさんしておきました!

ポチっ の作り方はまだわからないんですけど。。。

教えていただけないでしょうか。。??


お忙しいところつまらないことでごめんなさい。。。
[2006/10/18 21:48] あつ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
トップページへのリンクは一応やってました。
まだまだやらないといけないこともあるんですが
追いつかないですね。
ところで、いまだトラブル解決せずです・・・
応援クリックしておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/196-ffe75aba












