TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ランキング]ブログランキング>ランキング少し絞ってみました。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング少し絞ってみました。 

今日は少しランキングを少なくしてみようかと・・・
と言うのもいままでは10サイト以上のランキングに登録してそれを
そのまま全部左サイドにリンクをおいてあったのです。
知ってる人は知ってると思いますが。
しかし、いままでのは良くない例だと思います。
以前から気にしてはいたのですがなかなかできずにいたのですが
やっと今日から少しずつ直していくことにしました。
まっ これでもまだ少し多いかなとは思いますが気が向いたら
応援してやってください。

しょうがないから応援してやると言う方はこちら(別窓)

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは~

ミラはいつもポチしにきますよ~♪
日課ですからw


今日も記事が書けそうにないので、応援ポチのみで、帰って寝ますw
がんばれぇ~!!

ミラさん こんばんは

かめちきも毎日行きますよ~
今日はこれから記事書く予定です。
新しいブログも開設したので頑張りますよ~!!
[2006/03/11 00:04] かめちき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/20-6d4d7a7c


★期間限定だよ!!★

↑ココのアフィリエイト今なら新規無料登録で3000円貰えちゃいます!!!! 今回は期間限定で私からのプレゼント付き!! 何とこのアフィリエイトに私のバナーから新規登録してくれた方(確認が取れ次第) まだあまり出回っていない「1日数分で無料でアクセス
[2006/03/10 11:29] URL ☆公開します!これが私の貯金通帳☆










