TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>なかなか決まりません・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか決まりません・・・ 

こんばんは~かめちきです♪

今日もまた日記です。


と言うのも今日は嫁と一緒にずっーと

赤ちゃんの名前考えてました^^


いろいろとあれが良いこれが良いなんて言い合いながら

いくつか候補があったのである程度絞って

何とか先ほど落ち着きました^^


ただこれから記事となると日付が変わってしまうので

日記にしてしまいました。


本当であれば日記でも

アドセンスも貼ってあるので

それなりのキーワードをちりばめた

日記であればクリック率はともかく

単価は上がるかも知れません・・・が


そこまで考えてなかったので^^;


もう少しマイペースでがんばります。


皆さんも無理は良くありませんよ。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/19 23:45] [その他]日記 | TB(0) | CM(21)

こんばんは~♪かめちきさん~♪

いっつも♪応援♪ありがとうござまする~~

お~いよいよでするか・・
思い出しまする19年前。

名前は、かなり悩みましたが

音で最終的に決めましたの

女の子は「サ」行、最初に持ってくると
音感の良いこになると聞いたので
沙織と早紀でする。

ん~やっぱし音感の良いこに、なりました。

それと、音が良いので、優しい子になるらしいでする。・・優しいでする。ワイには

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/10/20 00:05] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ

昨日は、訪問出来なかったのですみませんでした
珍しく失態・・・

もう間もなくご出産でしょうか!?
おめでたいですね★

今日はキッチリポチっと!帰りますね~

また登場!

かめさん(*^-^*)幸せそうですねぇ~

僕も約10年前でしょうか・・・

いやぁ~、懐かしいv-406

思い出しただけで涙が・・・



名前を決めるのは難しいですね。

一生物ですから。

かめさん、良い名前をつけてあげてください。


じゃ、また。



かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

素敵な名前が決まるといいですね^^

最近はどんな名前が多いのでしょう…?

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/20 01:23] おすし [ 編集 ]

こんちわ~^^

相互リンクありがとうございました^^
もう1つお願いかまいませんか?
できましたら新しいほうのタイトルで
リンクしていただけるとありがたいです^^

お子さんの名前決まりましたか^^
ボクんとこは女ならすでに決めてあります
おとこなら・・・
そのとき考えます
名前を考えるのも幸せを感じますよね^^

『応援ぽち♪』
[2006/10/20 02:20] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

ありがとうございます

私もかめちきさんのようにいつかなれるでしょうか

やっとポチができたかもです。。

もっと勉強しないと。。

相互リンク?アドセンス?トラックバック??

つぎはこんなことでしょうか??

むつかしです。。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。。
[2006/10/20 04:07] あつ [ 編集 ]

かめちきさん。
お久しぶりです。シニア留学生あきです。

少しカナダ一人旅に出ていて昨日帰って来ました。

お子様の名前ですか。
とても幸せが満ち溢れていますね。

一方で一人旅の中で将来パートナーを妄想していた自分。
寂しさで満ち溢れていました

よいお名前が浮かぶといいですね。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。

おはようございますー^^

名前考えるのって難しいけど楽しいですよね^^
ウチも2年前の事を思い出しました^^
いい名前きまったようですね^^
おめでとうございます!!

応援します!
[2006/10/20 08:07] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

名前で悩む・・・
わかる気がします。

特に初めてだと。

娘さんのためにも、かめちきさん、奥さんが納得する名前考えてくださいね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

名前ですかー

かめちきさま

まやこです。
名前って一生使うものですもんね。
正解があるものでもないので、
どうかすてきな名前が見つかることを
お祈りしています。

応援クリックぷちっ♪

こんにちは、涼クールです

お子さんのお名前決め、悩むんでしょうね。

名前も流行りがあるようですが、歳をとってから恥ずかしくない名前が良いような気がします。

そう言えば、「~子」っていう名前、少なくなってるみたいですねー。10年後はどうなってるんでしょうか?ちょっと興味あります。

それではまた、応援!

こんにちは、Hayatoです。

赤ちゃんの名前ですかぁ!

なんか素敵ですね♪

僕もいつか、子を持つのか!!

また、遊びにきま~す!
応援!!

ちわ

名前決めるの難しいですよね~
字画がどうのと・・^^;
おめでとうです~^^
では、ポチポチ

こんにちは^^

かめちきさん、こんにちは。
マエカズです。
ほのぼのとした話題、ありがとうございます。

3年前のことを思い出します。

何冊も画数の本を読んで、
響きやバランスを考えて…

一番最初のプレゼントですものね、名前って。

お産が楽でありますように♪

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

[2006/10/20 13:38] ネットで稼ぐ極意@maekaz [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/20 18:02] - [ 編集 ]

名前は一生のものだから真剣に決めないといけないですね。
最近はひどい名前をつける親が多いのが悲しいですね。

応援ポチ

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

赤ちゃんの名前ですか。

一生のモノですもんね。

そりゃ迷いますよ。

僕はまだ未経験ですがたぶん同じように悩むと思います。

応援ぽち!

こんばんは!
そう言えば、名前の付け方は稼げるキーワードって聞いたナリ♪

応援!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

誕生する赤ちゃんは色々な名前を考えてもらえ
幸せですね
ご夫婦で夢いっぱいに膨らんでたのしみです。

また来ます。 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/20 21:19] - [ 編集 ]

お久しぶりぶりです!

かめちきさん、お久しぶりです!

野沢です。・・・と言っても2回目のコメントですから全く覚えてないですよね(^_^;)

今回の記事すごく幸せそうですね!

うらやましいです。

僕はまだ大学生なので、赤ちゃんどころか結婚もまだまだですが、かめちきさんみたいな幸せな家庭をつくりたいなぁ~と思いました!

赤ちゃんの名前決まったら教えてくださいね♪

では、応援ぽち☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/200-e8b26a30












