TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[アクセスアップ]簡単にできる>新しくブログを作ったら・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しくブログを作ったら・・・ 

こんばんは~かめちきです♪

昨日は、みんなの所に行けてないのに

コメント応援たくさんありがとうございますm(_ _)m


今日はこの記事書いたらみんなの所に行きますので♪


それで、今日はと言うと・・・


最初に、かめちきがお世話になってる方で

まんぷく島のアップ募集してる方がいますのでその記事の紹介です。

その方とは今月のかめラン暫定1位の平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦のひろさんです。

募集期間は今日から10/24(24:00迄)と言うことで

仲良くしてくれる方なら応募条件は特になしとのことです。


さすがひろさん。


今ならココリコ遠藤のパンツ一枚で踊ってる姿が見られますよ(笑)

是非、遊びに行ってみてくださいね。



では今日のタイトルのことですが、まずブログやサイトを作ったら何をしますか??

コメント周り? それとも ランキング設置??


やはりまずは、検索エンジンに登録からでしょう。

なので


■yahoo

■google

■msn

■infoseek


に登録しましょう。

ここまで登録したらあとはホームページ売上アップドットコムにリンクスタッフの登録(無料)をして

このブログのサイドバーにもあるサイトマップラスとキーワードアドバイスツール

を設置してから無料登録ドットコムで中小の検索エンジンに無料で登録できます。

登録する場合はフリーのアドレスが良いと思います。(登録完了メールがたくさん来るので)

まだの方はやっておいた方が良いですよ。


ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

まんぷく島、登録していますが最近はとんとログインしてません(汗
こういうところでこつこつお小遣いを稼ぐのもいいと思うのですが……
ブログ更新が楽しくなっちゃってるので後回しですね~。

応援クリックしていきますね~。

かめちきさん、こんばんは^^

>今ならココリコ遠藤のパンツ一枚で踊ってる姿が
>見られますよ(笑)

うひゃ~これにつられて見てきちゃった(笑)
今日の記事内容、初心者さん必見、実行!
っすね^^ 自分暫く知らずに、やって
なかったもんね(汗 応援♪

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/

こんばんは~かめちきさん~♪
土建屋ムサシっす。今度は、家からっす。
いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます。

かめラン・・morip編集長まで、あと21P・・
ちょっと遠いでするね。けど、ガンバリまする。

さて~ほんま、
まず検索エンジン登録でするよね。
私なんて、1ヶ月ほど登録してなかったですからね~
アカンっす。

次のブログから、キッチリ登録してまするが
ちゃんとチェックシート作っておかないと忘れてしまいまする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/10/21 23:26] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

こんちわ~^^

日付が変わってしまう前に
応援回りしています

超特急です(汗
ごめんなさい

また遊びにきます~ぅ
コピペですいませんですっ!!!

『応援ぽち♪』
[2006/10/21 23:29] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
infoseekは、まだ登録していなかったかも
しれないです。
早速登録しようと思います。
ありがとうございました。
応援クリックしておきますね。

かめちきさんこんばんは。
infoseekは、まだ登録していなかったかも
しれないです。
早速登録しようと思います。
ありがとうございました。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん☆
こんばんは~~!!

人気ブログランキングから
訪問させていただきました!

知幸(ともゆき)と申します!


検索エンジンの登録ですか♪

僕は、最近やっと登録しました(汗)


いや~~紹介されていた、ヒロさんの
ブログに訪問しましたが、爆笑必死ですね^^

では、応援です ☆!



 始めまして、かめきちさん☆ランキングから来ましたロナウジョージと申します!私はつい5日程前にブログを始めたので、かめきちさんのブログが非常に参考になりました!有難うございます。
 私のブログでかめきちさんのブログをリンクさせて頂きました。
 もし宜しければ、私のブログをリンクしていただければ幸いです。

 それでは応援!!!
[2006/10/22 00:32] ロナウジョージ [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

検索エンジンに登録してメールボックスに
ものすごい量の登録完了がきて
怪しいものではとびっくりしたことあります。

まだ登録済みでないところがあるんだと思います。

ではまた、応援ポチ

こんばんわ

私は今無数にある小中規模の検索エンジンにコツコツ登録してますね~^^;
はっきり言ってきりがないですね^^;
ではでは☆

こんばんわぁー^^

すいません、、明日遠出するのに朝早いので応援だけしていきます^^;
今週のTVチャンピオンデカ盛王選手権に出てた御寿司やさんを攻めてきます!!

応援します!
[2006/10/22 02:16] こうた [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

お久しぶりです!
パソコンの修理やっと修理完了しました!
これから、またがんばっていきますので
よろしくお願いします!

応援ぽち。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

ちょっと遅くなってしまいました。
今日の分ポチして帰りますね。

では応援★して帰りますポチっ!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

グーグルサイトマップ送信も絶対にしておきたいですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/22 06:36] おすし [ 編集 ]

私も全く同じことをしています。
最近困ることは無料登録ドットコムの貼り付けるソースがコロコロ変わることです。

応援ポチ!
[2006/10/22 09:14] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

新規でブログ立ち上げたら、検索エンジンへの登録は必須ですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは、Hayatoです。

昨日、海外の有名SEOコンサルのSEO商材買っちゃいました。
チラ見しかまだ、してないんですが、
なんかすごいです^^

また、遊びにきま~す♪
応援!!

かめさん、おっす!

こんにちわぁ~

野球大好きおっさん☆ひろでーす♪

夜は緊急的な用事で来られない為、お邪魔です(*^-^*)

ちゃんと、ココリコ遠藤と説明してくれてアリガトです^^

僕だと間違える人が沢山いるもので(*´∀`*)エヘ


検索エンジンは絶対ですよね♪

業者に頼めば楽なんですが、お金が・・・


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

おはよございます。

またまたみていただいてうれしいです。

がんばります!!

よろしくおねがいしますッ☆
[2006/10/22 12:05] あつ [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

あれ?infoseek?

登録してない気が・・・

確認してみます(笑)

応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/22 15:47] - [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

検索サイトへの登録は基本ですよね。
私も最近、ブログをいくつか新設していますが、細かい作業ではあるのですが、基本的な設定は必要ですよね。

沢山作るとそれが面倒ではあるのですが・・・

でも、そんなことを言っていてはいけないのでしょうね。

燃える応援クリック!!


お久しぶりです♪

職場近くのビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らし

&毎日の残業&休日出勤で首と肩が凝りまくりです。

今日は夜に出張マッサージを頼んであるので楽しみ♪

きっとあまりの肩の硬さにびっくりするだろうな(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/10/22 17:13] 孔明 [ 編集 ]

こんばんは!
最近は手抜きです(泣)

グーグルに登録してあとは、●●にリンクするだけです(泣)

応援です

こんばんは

こんばんは、ムロです。

また訪問させていただきます。

応援ポチしていきます。

かめちきさん、先日はサイトマップ関連につき
ご丁寧な説明をありがとうございました。
イベント関連に追われ、大幅記事差し替えや
ブログタイトル変更などもしたので、実行が
明日あたりになる予定でしたが、今日の記事を
読みまして、またまた少々混乱してきました。。

検索エンジン登録は、やはりブログでも必須なの
ですね><
以前のGooGleサイトマップの話は、この一部分の
お話なんですね><

うは・・・

検索エンジンは、個人でなさっている方のところに
ひとつ登録してはいましたけど、、いまいち意味が
分からないままでした><

むぅ・・・

まず第一にしないといけなかったとは・・・´(;´▽`;
[2006/10/23 22:44] GTK [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/23 22:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/202-c2a9d09c












