TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>やっとできました。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとできました。 

こんばんは~かめちきです♪

今日は、以前より何とかしようと思ってたカテゴリーのツリー化

やっと実行しました。


サイドバーを見てもらえると分かると思いますが^^


ただ内容は、まだ整理がついてないのでもう少し細分化しないとなりませんが^^;


参考にさせていただいたサイトはワンダと巨像と土と空さんです。


ただ・・・


いろいろと調べている間にFC2の共有プラグインでカテゴリーのツリー化

できそうなのがあるらしいです。(未確認ですが・・・)


ほぼ設定し終わって仕上げでちょっと調べているときに

そんなことを目にしましたので・・・


気になる方はFC2ブログの管理画面のサポート掲示板より探してみてくださいね。


カテゴリー内容は徐々に直していきますので少々お待ち下さいね。


記事が多すぎて時間がかかりそうなので^^;


そのうちサイトマップも整理して作りたいと思ってます。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/22 18:00] [ASP]紹介 | TB(0) | CM(33)

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ツリー化すると見やすくて便利ですよね。

ウチのブログはすでにどこに何があるのかわからなくなってます。

応援ぽち!

かめちきさん、こんばんは^^

すごいすごい!自分も追いかけますね。まだ
その前段階だけど(笑) 今日も沢山実りあり
ますように(^^/ 応援♪

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
ツリー化されたんですね。
ブログの内容やレイアウトを変えるのは
結構時間かかりますよね。
応援クリックしておきますね。

ツリー化すると分かりやすいですね。
これだとロボット検索エンジンもクロールしやすいから隅々まで見てくれますね

応援ポチ

こんばんは~riseです。

ツリー化良い感じですね。

SEO的にもカテゴリをさわるのはいいと聞きます。

見た感じもすっきりで○です。

ブログも触ればきりがないですが、思いついたことはすぐに実行!が一番ですね。
[2006/10/22 22:46] rise [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/22 23:10] - [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

ツリー化見やすくなりましたね!
ブログの編集って結構しんどいと思われます。
お疲れ様でした。m(__)m

では応援★して帰りますね~ポチっ!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

ツリーは魅力的ですよね!
ツリーといえば…話は変わりますが、東急ハンズがクリスマスモード全快でした(笑)

びっくりです;
早いですよね…

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/23 01:02] おすし [ 編集 ]

こんばんわ

ブログを見直すとキリがないですよね~^^
私は一応もくじ作ってあるから大丈夫なのかな・・?
ではでは☆

かめちきさん こんばんは
bagilです。

きれいで見やすいですね
かめちきさんは情報もたくさんあるし
ブログの編集が大変そうです。

ではまた。 応援ポチ

こんばんは、のりまです。

ツリー化で、見やすくなりましたね!

僕も、記事が増えてきたらやってみたいと思います!

応援ぽち

こんばんは

応援に来ていただきありがとうございます(^^)

最近は修行しすぎて世の中の動きに負けそうです(^-^;

ツリー化ですか!? 拙者わかりません(*ノ-;*)エーン

応援していきます( ̄ー☆キラリーン

かめちきさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

過去の記事を整理するのは大変ですよね。
自分もリニューアルする時に本当苦労しました。

ツリー化されてとても見やすくなりましたね。
自分はサイトマップを複数ページに分けなければ。
やる事いっぱいっす。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。

かめちきさん

moripです

カテゴリのツリー化、見やすいですよ!
どうしても記事数が多くなってくるとINDEX化は難しくなってきますからね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます、かめちきさん。
ご無沙汰してます、gigiです。
ツリー化は結構面倒な作業ですよね~。
お疲れ様でした。
とは言え、プラグインでも出来るかも?なんですね?
便利な世の中になりましたね~(笑)
他のブログでやる時は、まずプラグインでの方法を探してみようかと思います。

かめちきさん、こんにちは。
マエカズです。

私もライブドアブログで試してるんですが
なかなかうまくいかなくて
途中で終わってます…

ツリー化で、見やすくなってますね。

いいなぁ~♪

また来ます!
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
[2006/10/23 09:28] ネットで稼ぐ極意@maekaz [ 編集 ]

ツリー化ですか

かめちきさま

まやこです。
記事が多くなってくると、それを見やすくする工夫が
必要ですよね。
わたしのブログはまだスカスカなので(笑)簡単なジャンル分けで
済んでますけど、今のうちから準備しておいた方がいいのかな……。

応援クリックぷちっ♪

こんにちは、涼クールです。

細かい作業、お疲れ様でした!

やると決めるとき、結構根性いりませんでした?(笑)

時間かかる作業は、なかなか決心できない僕でしたw

それではまた!応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/23 13:04] - [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

おぉー^^見やすくなっていますねー^^
ウチもカテゴリーの整理をもっと細かくしないといけないんですけど、記事量が増えると思い切らないとやれないですよね^^;


応援します!

[2006/10/23 13:11] こうた [ 編集 ]

 こんにちは、かめちきさん!ロナウジョージです。
ブログとても見やすくなっていますね!!!お疲れ様です。ブログの改良はやりだすと止まらないですよね!

それではまた遊びにきますね。

応援!!!
[2006/10/23 14:00] ロナウジョージ [ 編集 ]

こんにちは、Hayatoです。

ツリー化なんてできちゃうんですか。
FC2は便利な機能があるんですね♪

ライブドアはそんなのなかったですけど。。。


また、遊びにきま~す♪
応援!!

こんちわ~^^

ブログいじるのって大変ですよねぇ
お疲れ様でした^^
ボクも工事がんばるぞぉ

『応援ぽち♪』
[2006/10/23 14:36] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

かめちきさん☆こんにちは~~

訪問&コメント返し
ありがとうございました!!

どうも、知幸(ともゆき)です♪

いや~~、ツリー化!いいですね~~♪
すっきりしていて、見やすいですね^^

僕もやってみようかな?

では、応援です☆!!

こんばんは!
もうあきらめかけてます(号泣)

何とかしたいんですが、(泣)
応援です

●●は私のブログです(爆)
なぜか、すぐひろってくれます(爆)

かめちきさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

ツリー化できるんですか!

作業お疲れ様でした!


話はかわりますが

かめちきさんは相互リンクを受付て

いらっしゃいますか?

もし受付ておられるようなら

お願いしたいです!

また来ます☆

応援くりっ~く♪

更新前なので応援だけして帰ります
ポチ

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前に失礼します。

応援していきますね。

ポチっと♪

どもども♪

ランキングは、やってしまいましたv-12

いつもありがとございます☆
[2006/10/23 21:06] あつ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

アドセンスで表示されているURL(一番下)の色を白か黒にしたらどうでしょうか?
少しは広告臭くなくなるのでは?

応援ポチ!
[2006/10/23 21:40] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

初めまして~

こんばんは!かめきちさん。Kazzaといいます。左側のツールバーをツリー化したそうで。きれいにみえていい感じですね。

いろいろまた勉強しに遊びに来ます!それでは応援ポチリしていきます。

こんばんわぁ~

かめさん、こんばんわぁ~

v-226の練習に行ってました!

ツリー化は僕もやりたい作業の一つです。

PC詳しくないし、時間がかかるから、なかなかです・・・(^_^ゞ

僕もやるときは是非、ご指導願います(=^u^=)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/203-9465a0b8












