TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日も更新無しです(泣)

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も更新無しです(泣) 

みなさん こんばんは~

今日は、と言うか今日もまた

夜出かけてしまうので

記事更新・コメントできませんm(_ _)m ゴメンナサイ


なのでこれ書いてから応援だけこっそりしておきますので^^;

明日は、大丈夫だと思います。


最近、何かと外出が多くて^^;

(嫁の実家に行ってきます。ちょっと飲んで来ちゃうと思うので


帰ってきてもPC出来ないと思います^^;



ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/24 19:00] [その他]日記 | TB(0) | CM(13)

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お忙しそうですね。

最近急に寒くなってきたんで風邪などひかないように注意してくださいませ。

応援ぽち!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
気をつけて帰ってきてくださいね。
応援クリックしておきますね。

忙しいときは仕方ないですよ。
応援ポチ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

更新もなかなか大変ですよね。
私も力を抜いて更新していく事にしています。

そろそろ潮時かなあ~なんて事も考えています。

では応援★して帰りますね~

こちらからも失礼します。

かめちきさんの奥さま思いが嬉しい♪(^^*
[2006/10/24 23:11] Oh!kei [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

寒くなってきたのでお酒が一段と美味しいですね!(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/25 00:43] おすし [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

奥さんの実家で飲まれるのですか。
最近いつも一人で飲んでる自分にはとてもうらやましいです。楽しんできてください。

話は変わり面倒なお願いなのですが実はまたサイト名を変更してしまいました。やらかしてしまいました。

本当に暇なときでいいのでリンクのサイト名を以下の名前に変更して頂けるとうれしく思います。

新サイト名:費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学

お手数をおかけします。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。

こんにちわぁ~

ひろです。

今回のアップさん募集の企画に参加していただき、ありがとうございました。

抽選の結果、今回は外れてしまいました。ゴメンナサイ m(._.)m

懲りずに次も参加してくれれば嬉しいです。


コピペでごめんなさい。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/25 10:13] - [ 編集 ]

こんにちは!めぐみです^^

ご無沙汰です・・・かな?
あれ?
もしかして、初めましてでしたっけ?(笑
いろんなところで、かめきちさんのお名前を拝見しているので、どっちだったかわからなくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
慣れなれしかったらすいません。。><。

お出かけいいですね^^
楽しんできてください!

応援ぽち

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

10日間のご無沙汰でした。
本日、復活しました!

休み中にもかかわらず、励ましのメールをいただき、本当にありがとうございました。

目のほうもなんとか回復しました!

今後ともよろしくお願いします!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/25 22:37] - [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/205-f270ba22












