TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>日本ハム 優勝おめでとう♪

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本ハム 優勝おめでとう♪ 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

とうとう日本ハム 優勝しましたね♪

嬉しいですね。

そして新庄もかっこよかったです。


嬉しいですね。

もともとそんなに野球は見ない方なんですが

今日は、見ちゃいました^^


なんと言っても初の地元球団(北海道)の日本一を賭けた

試合ですからね^^


とても嬉しいです。

そして日本ハムとしては44年ぶりとなる日本一!!


やはり道産子としては感慨深いものがありますね^^


しかし、うちの嫁は・・・

明日からハム安くなるのかな??

なんて言ってました(笑)


嬉しいので良いですけどね。

ではでは~


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/10/26 23:27] [その他]その他 | TB(1) | CM(41)

ハム安売り?

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

やりましたね♪

僕は今日優勝するとわかってましたよ^^

だってピッチャーがダルビッシュ。

そして地元の最終戦。(今日を逃したら名古屋に・・・)

それにしても北海道のファンは凄いです。

稲葉の時のあの地鳴り・・・v-313

僕もあそこでプレイしたかった・・・

もう遅い??(笑)

明日から安売り♪

僕もハム欲しい^^

お嫁様に頼んでおいてください(爆)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

優勝しましたね!

かめちき 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

日本ハム優勝
新庄選手は
流石ですね!

また
遊びに来ます

では
応援ボタン!!


かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

日ハムやりましたね!!
おめでとうございます!
44年ぶりだったんですね。

次はアジア王者!!

では応援★して帰りますね~

日ハム優勝!おめでとう~

かめちきさん~♪
まいふぉ~土建屋ムサシっす。
ご訪問、しして、何より応援、ありがとうございます。

日ハム優勝でするか~監督の言ったとおりになりましたね。

なにをかくそう、日ハムの前身は、徳島ハムなのでする。
私が若いころは鳴門でキャンプもやっていました。
2年、2月になると日ハムキャンプへバイトに行ってました。時給は確か500円やったと、当時としては
かなり良い方でしたね。

やから、思い入れは結構強いですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

[2006/10/27 01:11] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

日ハム強かったですね…
このままアジアも制して欲しいです^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/27 01:30] おすし [ 編集 ]

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

日ハム,遂にやりましたね~!

僕の住んでる地域はソフトバンクが
優勝するととんでもないことが起こります.

数年前,ダイエー時代に味わいました.

応援していきます.

それでわ!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

日本ハムの優勝でしたか?
9時前に眠ってしまい少し前に目覚めました(汗
かめちきさんのところで初めて知りました
旬な情報をどうも(笑

ではまた、 応援ポチ

おはようございますー^^

ウチの嫁もおなじこといっていましたよ^^!
多分夢から覚めた今、同じコトをいっている人が急増してるかもです^^

応援します!
[2006/10/27 07:36] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

かめちきさんは、北海道ですよね。
地元に球団があるっていいですね。

私は・・・

大きな声では言えませんが・・・

中日応援してました。。。
落合監督好きなんで・・・

また来ますね!
応援ぽち

ウハウハッ♪
ポチ

こんにちは、Hayatoです。

新庄、優勝して引退なんてかっこいいですね♪

今日の記事で、検索からアクセス増えますかね?

また、遊びにきま~す!
応援!!

かめちきさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

タイトル変更ありがとうございました。

日本ハム優勝したんすか。やりましたね~。
最近ニュース見てなくて知りませんでした。
そちらは大騒ぎなのでは。
今からニュースチェックしよう。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。

こんにちは、涼クールです。

札幌の盛り上がりはすごいんでしょうね!

さすがに北海道では川に飛び込む人はいないと思いますが(いたりします?)かなりの人が、今日は仕事になってないんでしょうね(笑)

おめでとうございます!応援です。

いやー,優勝しましたねー.
地元球団なので嬉しいです!

実は私も北海道なのですよ.

これも何かのご縁ですねー.

と,言う事で応援ポチです!

こんにちは!
昨日は私もテレビの前で釘付けになってました(笑

普段はヤクルトファン(よくマイナーといわれます)の私も今回の日本シリーズはおもしろかったです。

日ハムファンになっちゃおうかな!(笑

それでは応援ぽち。

かめちきさんどうも~♪

凄いニュースを持ってきました( = ̄+∇ ̄=)v
ありえない事が起こってます!
たった10アクセスで1件成約してます!!



【この成約率はありえません!】
 → http://url-change.secret.jp/get/bihm



こちらはもちろんもう手に入れてますよね??
     ↓  ↓  ↓

【5万9800円分のありえない無料プレゼント】
 → http://url-change.secret.jp/get/qvxs

【ゼロから4億8千万のビジネスをつくった方法】
 → http://url-change.secret.jp/get/ekqk

【世界一売れるセールスレターテンプレート集】
 → http://url-change.secret.jp/get/zwmd


ではでは、最新記事を楽しみにしてますね!

応援連打~!!!!(笑)
[2006/10/27 17:18] - [ 編集 ]

こんにちは、涼クールです。

本日はコピペにて失礼致します。


ブログ引越しが半分ほど終了いたしましたので、ご報告に伺いました。


新しいブログは

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア~ライブドアブログアフィリエイト~
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

もしよろしければ、現ブログとリンクしていただいている部分を、上記ブログに差し替えていただけますでしょうか?

お手数おかけして恐縮です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

応援!
[2006/10/27 18:10] ネットは稼げる宝箱! [ 編集 ]

どうも~。

新庄選手、不思議な人ですよねぇ・・・。
歯も真っ白だし。(笑)

あの人は凄い・・・。
[2006/10/27 19:14] md [ 編集 ]

こんばんわ

野球にはあまり興味がない人にとってはやはり奥さんと同じでハムが安くなるのかな・・?
って事ですね^^;
ではでは☆

まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

やっぱ日本ハムきましたね^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

わ、優勝したんですよね。
やりましたね! おめでとうございます!

今まで弱小だったチームが、ついに優勝を果たすだなんて、爽快ですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

日本ハム優勝したらやはりハムの詰め合わせが安くなるのかななんて思ったりしてましたw

応援ポチ

こんばんわ^^

新庄には頭が下がる思いです。
阪神ファンですが、おもいっきり
日ハム応援してました。

あと、かめちきさんの以前の記事から察するに
僕のブログ記事型アフィリエイトでの検索上位ランクは
タイトルによるものが大きいのでしょうか?

ほかのSEO対策をほとんど実行していない状態での結果でしたので、気になってました^^;

では、素人同盟活用してくださいね^^
DEATHNOTE 前編 見ながらの(笑
27日の訪問ですよん(ノ´▽`)ノオオオ~エン★ポッチリ

[2006/10/27 21:59] GTK [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさんの地元の日ハム優勝
おめでとうございます!
新庄はやっぱり真のスターですね。
今回本当にそう思いました。
応援クリックしておきますね。

私も来年3月にやめようと思っていることがあるので新庄の涙にはぐっときてしまいました。

応援ぽち!
[2006/10/27 22:54] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

こんばんは。
日ハムの勢いは凄かったですね。
いつもは野球に興味ない私ですが、今年はいつの間にか
日ハムを応援してました。
新庄があんなに泣くとは思わなかったけど、
いい涙だったと思います。

かめちきさん、こんばんは^^

奥さまと同じこと自分も言ってた(笑)どうぞ
週末も輝きますように(^^/ 応援♪

地元挨拶

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

新庄、男泣きしてましたね。

スポルト見ただけで泣きかけました。

新庄が泣いた理由はみんなと野球できない・・・みたいな。

僕も中学総体の時、7回表から泣きました。

この回、点を取れなかったら負ける、みんなと野球出来なくなる。

自然と涙が・・・

県大会を優勝!○○大会でしたがv-290
↑少し自慢。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

かめきちさん、訪問ありがとうございます、ここ4~5日チョッとわけありで、ふさぎこんでいました。
コメントの返事が送れてすみません。
今日から、また元気を出してブログを運営して行こうと思います。

日本ハム優勝しましたね、テレビで見ていました、新庄選手、かっこよかったですね♪

大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
たろすけ

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

日ハムの次はカージナルス!
優勝しそうですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/10/28 01:09] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になります

44年ぶりですからね!
凄い事です。
芝草とか昔のオレンジ時代からの夢だと思いますよ。

では応援★して帰りますね~ポチっ!


かめちきさん こんばんは
bagilです。

まだ日本ハムの優勝に浸っているようです。
土日は、お仕事がお休みなんですか?

また来ますね。 応援ポチ

こんちわ~^^

日ハムやりましたね

新庄かっこよすぎです^^

優勝で最後を飾るなんて

なんて強運の持ち主なんだろう

影の努力がすごいんでしょうね^^

『応援ぽち♪』
[2006/10/28 01:42] 2児のパパ『とっくん』 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

ウチのムスメかわいいでしょう←親ばか
毎日新たな成長を見せてくれます^^
本当わが子っていいものですよ^^

応援します!
[2006/10/28 02:21] こうた [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日も新庄選手、インタビューに答えてましたね。

僕は野球は見ないんでよくわかりませんけど、良かった×2!

応援ぽち!

かめちきさん

moripです

本日は応援ぽちに参上いたしました。
壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

自分は・・・

愛知在住ドラゴンズファンなので、はっきり言って残念でした。
せめて名古屋に戻ってきて欲しかった。

でもでも新庄選手は好きです。
かっこいいですよね。
本当のプロって感じです。
新庄選手これからどうするんでしょうな~
気になるところです。

日ハム優勝おめでとうでした♪♪

まやこです。

新庄選手、カッコよかったですねー。
これからどんなことをしてくれるのか、とっても楽しみです☆

わたしは楽天のファンです。
勝った翌日にポイント倍増セールをやってくれるから(笑)

応援クリックぷちっ♪

初めまして!

初めまして!ランキングから来ました.

地元優勝嬉しいですよね!どうせなら日ハムも親会社としてソーセージとか無料で配ってくれたら良かったのに.高級ハムだけ三割引ってあまり有り難みないです(泣)

同じ道民ですね,これからも宜しくお願い致します.

応援ポチ!

こんにちは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

しばらく体調を崩してしまって、コメント回りに来られませんでした(>_<)
すみません。。。

野球の勝敗は、スーパーのセールなどに影響を与えますから重要ですよね☆
それを見越して物販サイトを作っておいた人などは今頃儲かっているのかも?

応援クリックしていきますね~。

更新前に失礼します´(;´▽`;

素人同盟なのですが、発展第1弾を考えたのですが
まだ、原案で、メンバー用の質問、意見のコメント欄に
書いてみました。

かめちきさんのご意見はぜひぜひいただきたく思います。

簡単に申しますと、サブサイトのSEO対策を素人同盟で活用できないかという点にちなんだものです。

もとはアフィリエイター同盟ですので、アフィリエイトにからんだメリットを増やしたく考えています。

では28日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★キラリン
夜勤前に、記事を書いてタイマー予約したいGTKでした^^
[2006/10/28 16:48] GTK [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/28 17:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/207-8d7366f1


相互リンク募集!

どうも、mdです。現在、相互リンクを募集しています。が、少し条件を付けさせてもらいます。1.アフィリエイト・お小遣い稼ぎ関連のサイトであること。2.基本的に週5日以上更新している方。でよ
[2006/10/28 00:48] URL mdは観た!~ブログを書きつつアフィリエイトに挑戦!稼ぐぞ!~










