TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[アクセスアップ]簡単にできる>トラックバックセンターを利用しましょう

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックセンターを利用しましょう 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日は、記事更新もできずにすいません^^


今日は、ブログでのアクセスアップの一つとして

トラックバックというものがあります。


簡単に説明すると・・・

あなたが、かめちきの記事と似たような記事を書いたとします。

例えば、あるASPのキャンペーンの記事だったとしますね。


そこであなたも同じASPのキャンペーン記事を書いた場合に

つながりがあるのであれば記事下部にあるトラックバックURLを

自分の記事のトラックバック送信先にコピペして

記事投稿するとOKです^^


あとは、その人によって自分の記事へのリンクがなかったりすると

いやがる人もいるので、そのあたりはコメントしておくと良いと思います。



ただ、それだと個人の方のブログへはトラックバックしにくいなぁ~

なんて言う方にはトラックバックセンターが良いでしょう。


ここはトラックバックセンターと言うだけあって

トラバするためだけのサイトなのでどんどんトラバしちゃってください。



かめちきがよく使うのは・・・

にほんブログ村 トラックバックセンターなんてよく使いますね。

ここはブログ村に登録してあるとマイページで以前にトラックバックしたことのあるカテゴリが

表示されるのでよく使うトラックバックURLもすぐわかります。


他にはアフィリエイトブログ一撃トラックバックセンター!などですね。


その他にもたくさんのトラックバックセンターがありますよ。

アクセスアップに欠かせないトラックバックセンター一覧

で確認してみてくださいね^^


それとよく使うトラックバックURLならひとまとめにしておいて

すぐ使えるようにしておくというのも良いと思います。



そう言えばトラックバックに関しての記事はあなた トラックバックしてますか?の記事でちょっと書いてます。


そしてまだ、トラックバックしたことがない方、自信がない方はこの記事にトラックバックして下さい。


この記事は、トラックバック練習用記事にしますので

内容が違う記事でもアフィリエイト・ブログに関してのことなら

OKです。(この記事のみです^^;)


アダルト以外はすべてOKです。


試してみたい方はどうぞ~


それとかめちきが仲良くさせてもらっている

1円も使わず稼ぐ手順検証→無料公開(ブログ記事型 アフィリエイトほか の GTKさんが管理している素人同盟なるものに参加させてもらってます。


トラックバックに関しての記事もありますので興味のある方は

のぞいてみてくださいね。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

僕もトラックバックセンター活用してますよ~.

一撃は知ってたんですが,
アクセスアップに欠かせない~の方は
知りませんでした.

活用させていただきます.

応援していきます!

それでわ!
[2006/10/28 18:11] タツト@毎日500円~♪ [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

僕もトラックバックセンター活用してます!

でも、なんかのサービスを使っているだけで、単独でやったことありません。

応援ぽち

こんばんわ

私もトラックバックセンターはいくつか送ってますね
個人にはやったことないですね・・^^;
アフィリエイトブログ一撃トラックバックセンター!
知らなかったので活用してみます^^
ではでは☆

トラックバック

かめちき様
こんばんはっ!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です
トラックバック
やったこと無いんですよ。

教えてくれてありがとうございます!

では
応援ボタン!!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
トラックバックは最近ほとんど
活用していなかったです。
でも、もったいないですよね。
トラックバックセンターとか
活用していきたいと思います。
応援クリックしておきますね。

こんばんは!
初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

トラックバック私は結構つかってますよー
効果はあるかどうかはわかりませんがw
うちのブログでも今度トラバについての記事かいてみようかな^^

さて、話は飛びますがこの度無料レポートを発行しました。
よろしければまたおいでくださいまし!
それでは応援ぽちして帰ります!また!

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

トラックバックセンターは積極的に活用したいですよね。
SEO対策にもなりますしね。
でもついつい、さぼってしまいます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは~かめちきさん~♪
土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございまする~♪
昨日は、伺えませんでしたの。。すみませぬ。

さて~
トラックバックセンターっすね。
ここしばらく訪れておりませんでしたの。
活用もしてないし・・ダメでするね。

トラックバックは、やって損はないので
ドンドンやりたいでするね。
ちょっと、やれておりませぬが・・・

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/10/28 22:38] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

ありがとうございます。
私もさっそくトラックバックしてみました。
アフィリエイトブログ系のトラックバック一覧があると便利ですね。
トラックバックをしたいけど、トラックバック先を探すのが面倒だなあ。。。なんと思ってしまいました。
何かいい手はないのでしょうか?

応援ぽち!
[2006/10/28 23:41] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

私はトラックバックは送ったことありません
センターなら何となく安心ですね
今度、アダルトサイトでも作ってどんどん
やってみようかな(笑

ではまた。 応援ポチ

最近

かめちき 様
深夜遅くにこんばんはっ!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です

私の周りで
風邪が流行っています
季節の変わり目だからでしょうか・・・

かめちきさんも
風邪を引かないようにしてくださいね!

では
応援ボタン!!

トラックバックセンターはほとんど利用したことないですね。
私は最近はイザばかりトラックバックしてます

応援ポチ

はじめまして☆

素人同盟に参加させてもらってる岩ちゃんと申します。
同じ素人同盟ということでこれから仲良くしていただけたらと思ってコメントしました♪
応援ポチ☆★

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ラッキーさんのコメント大注目ですね♪(笑)

今日もいい日になりますように”凸”


[2006/10/29 01:38] おすし [ 編集 ]

かめちきさん☆
こんばんは~~

知幸(ともゆき)です♪

訪問&コメントありがとうございました!

トラックバックですか・・・
やり方は大体わかるのですが
まだやったことありません(汗)

早速トラックバックセンターで
練習しますね^^^

では応援です ☆!!

こんばんわぁー^^

どちらもよく利用しています^^
ブログ村ではTBするためにトラコミュつくって管理しているのが3つほどあります^^
順位もあるので熱くなれます^^

応援します!
[2006/10/29 02:19] こうた [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

トラックバックセンター、最近使ってないですね。

てかトラバ自体最近やってません。

やった方がいいのはわかってるんですけどね。

応援ぽち!

初めまして

初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

今日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

おはようございます、Hayatoです。

トラックバックセンターのURL参考になります♪

トラバはしてないんですよね~、僕。
やってもPing送信くらいです。

トラバもやっていきたいです!

また、遊びにきます。
応援クリック!!

かめちきさん、こんにちは。
マエカズです。
ご訪問、応援ありがとうございます。

トラックバック…最近サボってます。
カルシウム不足のブログになっちゃう^^;
バックリンクはしっかりしなくちゃですね!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
[2006/10/29 07:54] ネットで稼ぐ極意@maekaz [ 編集 ]

どうも~。

トラックバックは便利ですもんね。
私もたま~にやってます。(笑)
[2006/10/29 08:17] md [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

トラックバックは重要ですね!

私も時間があれば、トラックバックセンターを作りたいなぁーって思っています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

アドバイス、アリガトウっす♪

僕はセンターに行ったことがありません。

よし、今から行ってきます(^¬^)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

かめちきさん、こんにちわ^^
みせっちです♪
ランキングからお邪魔しましたぁ!

トラックバックは、めちゃめちゃ重要ですよね。
センター、僕も利用しています。

かめちきさんなんですね。
初め、かめきちと読んでしまい、間違うところでした(笑)

応援ぽち☆

お久しぶりです♪

ビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/10/29 17:12] 孔明 [ 編集 ]

アクセスがあるブログにトラバすると見返えいも多いですね(笑)

応援です

かめちきさんこんにちは~。
トラックバックセンター、そういえば最近使ってなかったなぁ・・・
利用していいものはどんどん利用していかないと
もったいないですね♪

素人同盟の紹介、ありがとうございます><!

トラックバックセンターとの差異を出さなければと
結成当初から思ってはいたんですが、僕の個人的な
価値観といいますか、どうせするなら知り合いと
トラバしたいっていう思いがですね^^;
そんな悠長なこと言ってられませんかね^^;;;
(探すの面倒ですしね^^;)

かめちきさんのような方にとってメリットがあるように
発展させていきたいとは思っていますが、アフィリエイ
トをブログではじめてみたい、はじめて間がない、とい
う方が増えましたら、本日の岩ちゃんのような形での訪
問が増えて、アクセスアップにもなるとは思うんですけ
どね^^;

今日は(今日も?)時間がないGTKでした
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★キラーン
[2006/10/29 19:45] GTK [ 編集 ]

トラバさせてもらいます~

はじめまして。
ときどき寄せてもらってます。kentといいます。

トラックバックがイマいちよく解かりません。
自身ありません。
お言葉に甘えてトラバさせていただきます。

それと、お礼のポチッ~★
いやーいっぱいあったんですねポチ、ポチ、ポチ、ポチ、・・・・ポチ~★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/208-212e366f












