TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]アクセスランキング発表>10月のアクセスランキング発表!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のアクセスランキング発表!! 

こんばんは~ かめちきです♪


今日もまたタイトル通り恒例のランキング発表です。


今回は上位に変化がありました。


今回の1位は・・・・


6月・7月・8月・9月に引き続き5ヶ月連続で3位以内に入っていて今回とうとう初の1位に
第1位 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦
のひろさん。
ポイントサイトならここ!!って位にいろんなポイントサイトやASPを
いち早く紹介しています。そしてFC2ランキング・Jランクともに最高第1位!!人気ブログランキング 最高第2位のブログです。
ポイントサイトも好調そうでダウン1段目・2段目などが続々増えてる見たいです。サイドバーに載ってる登録人数が日増しに増えて行ってます。
羨ましいです^^
ASP・ポイントサイトを確認するなら










そして第2位は・・・

5月・6月・7月・8月・9月に続き6ヶ月連続上位の
第2位 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!でおなじみのおすしさん

おすしさんのブログはホントに稼げると思います。
初心者から中級者・学生に主婦もみんな見た方が良いです。
絶対に!!
有料商材に負けないほどのノウハウを無料で公開しています。
念のためもう一度 









そして第3位は・・・
第3位 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!
のmoripさん。
moripさん言えばgoogleアドセンスなんて思わせるくらい研究されてます。他にも情報商材のレビューやキーワードの探し方。そしていろいろな便利ツールの情報やバイラル・アーティクルなどそして自称パクリ王のmoripさんのサイトを是非訪問してみてくださいね。










そして4位は・・・
第4位 ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシNEWアフィリエイト術! ムサシさん


第5位 初心者だって ネットでお小遣いを稼げる! bagilさん


第6位アフィリエイト情報収集局 ガイさん

第7位 お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!keiさん

第8位 アフィリエイトだけで生活する男

第9位 こうたとゆきまる.net☆いろいろ通販商品紹介☆ こうたさんとゆきまるさん

そして最後は・・・

第10位 ライブドアブログアフィリエイト 情報商材レビュー、情報商材アフィリエイト ラッキーさん

でした。

第3位までの方は今月いっぱい表示させていただきます。

今回はTOP3に大きな変動がありました。

今月も楽しみです。




仲良くさせてもらっているブログさんも増えてきました^^

みなさんにはホントにお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。

少しでもアクセスを返せるように今月も頑張りますので^^


それとかめちきのブログを紹介してくれたときはどんどんトラバしてくださいね^^


ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

ランキング入りたいなあ~
まだまだですね。これからも訪問がんばります!

では応援★ポチっ!

こんばんわ☆

こんばんわ☆
僕もランキング10以内に入ってみたいですぅ!!!

応援ポチです☆

かめちきさんこんばんははじめまして。
ひょんです。
ランキング、やはりお世話になってるかたがたがたくさんいらっしゃいますね。

ポコ∩\(^。^)っと応援
よろしくお願いします。

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうございます。
ついに転落してしまいました;

トップ3だけは死守します(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/02 03:15] おすし [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

逆アクセスランキングも、先月はお休み期間が長かったため、まったくふるいませんでした。
今月こそがんばりたいです!
よろしくです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ほぼ毎日訪問してるつもりなんですが、ベスト10にも入っていないとは・・・!

もっと頑張ります。

応援ぽち!

おはようございますー^^

昨日はアノ記事に対して応援していただいて有難うございます^^読んでいただいて嬉しかったです!
すいません、今日は早めに出なければいけないので応援だけさせてもらいます。

応援します!

[2006/11/02 07:24] こうた [ 編集 ]

おはよ~です

お仕事前の応援回りです
残念ランク入りならず・・^^;
ではでは☆

かめちきさん こんにちは
bagilです。

逆アクセスですね
今月はもう少しがんばりますね
昨日は来れなくてごめんなさい。

ではまた。 応援ポチ

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ランキング上位者はすごいですね~
私もランキング上位に食い込めるよう、頑張りますね。

よろしくお願いします。

燃える応援クリック!!


祝!1位だぁ~

かめさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

やったぁ~♪♪♪

ついに、かめランTOPに。嬉しい~v-406

ご紹介ありがとうございます♪

トラバさせてくださいね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

うらやましいですね

こんばんはカスタムです。
応援をまずやりました。
私もいずれは上位に君臨したいですね。

無料でアフィリエイト

はじめまして。カズオです!
ランキング応援に来ました!ポチっと!

いろんなアフィリエイトブログを巡回して
いろいろ勉強させてもらってます。

また勉強しに訪問させていただきます

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
ランキングに変動があったんですね。
私も上位に食い込めるように頑張ります。
応援クリックしておきますね。

けっこうお伺いしているつもりなのですが
10位以内も入れそうにないデスネ´(;´▽`;

稼ぎは来月からは発表できるぐらいにはしたいな
と思います。。

かめちきさんは、ブログ初めて1万円超えたのは
どれくらいなんでしょう?^^;

先が見えないのって結構つらいですよね^^;

なんていいながら
今日も記事3つ書いちゃいました・・・´(;´▽`;
お暇なとき、ぜひ読んでくださいね!!! 
それでは、2日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エ~ン~☆
[2006/11/02 22:17] GTK [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

すいません。明日、休みのくせに朝早くから模擬テストがあるので、ちょっと勉強して早く寝なければならないのでコピペ応援になります!

すいません。

応援ぽち

かめちきさん、お言葉に甘えてTBさせて頂きます。
間違って2個行きました。ごめんなさい。お手数かけ
ますが、1個消してくださいな(^^;

メールほんとにありがとう!え、また何かやらかした
わたし?ってドキドキしちゃった(汗)記事内にもお礼
の文を付け加えました(笑) 応援♪ 

かめちきさんの今日もどうぞ輝きますように(^^/

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

今日の記事、明日トラバです^^

今日も仕事、疲れました。。

平凡サラリーマンではいけませんね(泣)

では、いつものように、

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/213-77bbf3c7


お小遣い稼ごうぜぇ~♪アクセスランキング大発表!

10月度 アクセスランキングでーす!!第1位小さく稼ぎます。。。 の ともぴー@さん管理人、ひろの大親友♪最近まで国家試験合格の為にブログを休業していました。なのにもう、完全大
[2006/11/02 11:42] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

逆アクセスランキング(2006年10月度)トップ3のブログさま♪

こんにちは。11月初日、あなたも笑顔でお迎えならいいな♪ ってことで、恒例のオケラン(※Oh!keiの逆アクセスランキング、 略してオケラン、まんまや(汗))さくっと発表させて頂きます(^^/ 逆アクセスランキング(2006年10月度)トップ3のブログさま♪ 一位 アフィ
[2006/11/03 11:00] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










