TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]キャンペーン>1円でも支払うよキャンペーンやってます

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円でも支払うよキャンペーンやってます 

みなさん こんばんは~かめちきです

今年も残すところあと2ヶ月ないですが

がんばりましょう。


と言うことで今日は、あのアフィリエイトパーク
です。


ただ今キャンペーン中で12月31日までに登録すると

タイトル通り報酬が1円から支払いしてもらえます。

通常は、1000円からの支払いです。


もちろん振込手数料無料で成果報酬の支払いはなんと外税です!!

つまり1000円の報酬であれば1050円入金になるんです。


もちろん副サイトも登録OKで承認率がわかってしまいます。


承認率が高いものを選んで広告を貼るようにすると

楽○のように破棄率が高くて成果が上がってたのに

実際は・・・(泣)


なんてことも少なくなりますね。


そして自己アフィリもわざわざ自分でサイトに広告を貼らなくても

管理画面から自分用に買えてもちろんアフィリ報酬も入って来るという

自分買い機能付きのASPです。


そして紹介報酬も500円です。


まだ登録してない方は、今年中に必ず登録しちゃいましょう♪

登録はこちらから

  ↓↓↓






スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/02 23:09] [ASP]キャンペーン | TB(1) | CM(23)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/02 23:33] - [ 編集 ]

こんばんわ☆

アフィパいいですよね☆
僕も自分のとこで紹介しました。
かめちきさんのようにうまくは紹介できてませんけど…
僕もかめちきさんみたいにうまく紹介できるように頑張りますね!!
応援ポチ☆
[2006/11/03 00:03] 岩ちゃん [ 編集 ]

こんばんんわ~

いつも親切にしてくださる

かめちきさんのサイトを

本文に入れてみたいのですが♪

ダメでしょうか??

入れ方はこれから勉強しますが・・・

ぽちぽちぽち!!
[2006/11/03 00:15] あつ [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

やっぱり、かめちきさんは

紹介文書くのうまいですね♪

1円から支払いって良いですね~^^

アフィパはあまり使ってなかったんですが

積極的に使っていかなきゃ、ですね♪

応援♪

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

アフィパお勧めですよね~
今年いっぱいに登録すべきですね!
長く更新しているとこういう日もありますね。

では応援★ポチして帰ります~

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

外税はうまいですね(笑)
最近放置気味でしたので…もう一度チェックしてみます^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/03 02:29] おすし [ 編集 ]

こんばんわ!

真夜中にこんばんわ。かめきちさんじゃなくて かめちきさん! でしたね。
ずっと“かめきちさん”と思っていました。
どーもすみませんでした。

アフィリエイトパーク申し込みます。

応援ポチ~★2つ 済ませました!
[2006/11/03 02:45] kent [ 編集 ]

こんばんわ

深夜徘徊中で~す
先月のアクセスランキングのTOPでした
ありがとうございますm(__)m
ほんのちょっとだけで申し訳ありませんが紹介させて貰ってます^^;
さ~て3連休何しよ~^^
ではでは☆

かめちきさん こんばんは
bagilです。

アフィリエイトパークは登録してますが
相変わらず手がまわりません
もう少し時間の有効活用をしなければ
なりませんね。

また来ます。 応援ポチ

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

1円からも支払ってもらえるなんて、やりがいがありますよね。

でも1円で、振込み手数料はどうするのでしょう!

コツコツと貯めれば、案外大きな金額になりますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんわぁー^^

リンクシェアばりのサービスになってきましたね^^
いつのまにかすごいASPになってきましたね!!

応援します!
[2006/11/03 06:28] こうた [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

そうですね。今年ももう2ヶ月ないのか。
時間がたつの早い。

このASPは早く登録した方がよさそうですね。
1円から支払される上、外税とは。

チェックしてみます。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。

かめちきさん

moripです

トップページでの、ご紹介ありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

当ブログのアクセスランキングで10月の1位でした。

おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

1ヶ月間トップページで紹介いたしますね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

1円からの支払いですか
ASPも数が増えてきて、ぜんぜんチェックし切れていません。
この後、チェックしてみようと思います。

燃える応援クリック!!


こんばんは!たしかほったらかしです(泣)

寒くなりました、鹿児島も(泣)
応援です

こんにちは!

お久しぶりです。

応援巡りで遊びにきました。

今年も残り2ヵ月余り、お互い頑張りましょう!

応援ポチッと!
[2006/11/03 15:14] stayup [ 編集 ]

こんにちわ!

かめちきさーん
SEO対策の記事に、「勉強させてもらう」コメントが
ございましたが、恐縮です^^;サイトの登録の重要性はかめちきさんから勉強させていただきましたから^^;

次のSEOの記事はかめちきさんのブログから
学んだという紹介でリンクもさせていただく予定でしたのです。。

確かにかなりの数の記事は読んでいるつもりではいますが、第2回はかめちきさんあっての記事となります^^;では!



ps. copy comment
今日は夜勤のためこの時間の訪問となりました。
11月から自由気ままな訪問に変えていますがランキングバナーの応援は必ず毎日させていただきますね!(この点、信じていただくしかないのかもしれませんがMozillaFirefoxを使うと40サイトのランキング応援が10分ぐらいで終わるんです^^)

3日のランキング(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★ポッチ
[2006/11/03 16:35] GTK [ 編集 ]

こんばんはかめちきさん、涼クールです。

アフィパもほったらかしてますねー。

僕の放置ASPいったいいくつあるのか?

怖くて数えれません(笑)

それではまた!応援!

まゆみん【・∇・】です
出張の前のご挨拶♪

1円から支払いだったら
即 金になりますね♪
いいねぇ~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

外税がつくASPなんて初めて聞きました。

いつもは税金高!って思いますけど、貰う側になるとまた違いますね。

応援ぽち!

1円からの報酬はリンクシェアだけだと思っていました。
まだまだそういうASPはありそうですね。

応援ぽち!

かめちきさんこんばんわ.

タツトです.

せっかく記事拝見させていただたのですが,
セキュリティソフトのせいでリンクやテキストの
一部が表示されないので内容がチンプンカンプンですorz

ノートンのセキュリティソフトはアフィリエイトをするうえで結構な支障になります.

しっかり読めなくてすみません.

応援していきます

それでわ!

こんばんは、riseです。

1円からといえばL社ですが、ここにもあったんですね~。

キャンペーン期間中だけとはいえお得ですね。
外税もおいしい!

最近新しいASPに登録してないので明日にでもチェックさせていただきます。


[2006/11/04 04:01] rise [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/214-8b35245a


初心者入門~アフィリエイト本格始動10~アフィリエイトパーク

今日のおすすめASPご紹介は、管理人もかなり期待のサイトです!あのリンクシェアを超える可能性があるんです!なんといっても、最低換金額が1円からになりましたから!そうです!アフィリエ
[2006/11/03 06:13] URL 1円も使わず稼ぐ手順検証→無料公開(ブログ記事型 アフィリエイト他)










