TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日もちょっと出かけてきます^^;

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もちょっと出かけてきます^^; 

みなさん こんばんは~

今日もまた、いつもの予約投稿にて

記事書いてます。


と言うのも・・・

また出かけてきます^^;



義理の兄が東京より帰ってきてまして^^

ちょっと一緒に飲んできます。


たぶん日付が替わるまで帰ってこれないかも知れないので

明日にでもみんなの所にコメントしに行きます。

ただ、明日は法事で夕方?位まで出かけてしまうので

それ以降になっちゃいますが・・・


コメントいただいた方には、必ずお返しに行くので

気長に待っててくださいね。


あっ それと先日の「しまにてぃ」のキーワードですが・・・

ポツポツとアクセスはあったものの

思ったほどではありませんでした。



このブログ自体がダメかなって思うんですけどね^^;

今度はもっと違うキーワードでこっそり試してみますね(笑)


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/04 17:02] [その他]日記 | TB(0) | CM(23)

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ゆっくり楽しんできてくださいね。
東京からだと、めったには一緒に飲め無さそうですからね。

燃える応援クリック!!


酔っ払ってらっしゃい!(爆)

応援です

こんばんは。
初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

実は私も今日は飲みです!
これからの季節ますますのみが増えそうですね。

またきます、応援ぽち!

情報商材のホントのところ

かめちきさん、こんばんわ^^

いいな・・・私はまだ仕事中・・・(←仕事中になにしてんだ?!笑)

最近芋焼酎にはまってます。
・・・ってすみません、どうでもいい話を。

応援ポチリっと~!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

FC2の予約投稿、活用されてますね。

僕はまだ一回も使ったこと無いです。

お気をつけていってらっしゃいませ。

応援ぽち!

かめちきさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
すいません。間が空きすぎました。
来週から、さらに間が空きますが、ご勘弁ください。
さて~
飲みにいかれてるんすね~
羨ましいっす。
随分、出かけておりませぬ。

たまには、息抜きも必要でするね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

[2006/11/04 20:53] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!しかも確変中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
飲みですか。
うらやましいです~。
応援クリックしておきますね。

かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

きょうは、激しく飲みに行ってました~♪

焼き鳥です。

その後、エンタ見てまーす^^

かめさんも飲みですか♪

サラリーマンは土曜日ぐらい飲みましょう!!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

こんばんは~riseです。

義理の兄さんと飲めるなんていい関係ですね!楽しんできてください。

それとエディタのご招待ありがとうございました。

内容を損なわない記事をご提供できるようにがんばります!
[2006/11/04 23:06] rise [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです<(_ _)>

お返事遅くなって申し訳ございません

+ブログも放置気味で申し訳ございません

また遊びに来てくださいね(^^)

FC2の予約投稿とっても便利ですよね
拙者も多用しています( ̄ー☆キラリーン

応援フルしていきます(^▽^)/

こんばんわ

いつもどうもです^^
取り急ぎ応援回りですんません
飲み過ぎないように~~^^
ではでは☆

かめちきさん こんばんは
bagilです。

強行スケジュールですね
あんまりでかけたら
奥さん寂しいですよー(笑

飲み過ぎないように。 応援ポチ

FC2には予約投稿なるものがあるんですね?

ってあれ?ウチのブログにもあるか(笑)

飲みすぎには注意してくださいね~。

ランキング応援全ぽち。
[2006/11/04 23:59] しお [ 編集 ]

どうも~。

私は未成年なので、お酒は飲めませんが、とりあえず、2日酔いには注意してくださいね~。
[2006/11/05 01:08] md [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

随分お飲みになったようですね^^;

風邪だけは気をつけてくださいね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/05 03:17] おすし [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

予約投稿は便利ですよね。

こちらも、お祭りで賑わっています。
音がうるさいです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

飲みにいける機会が多そうでうらやましいです。
二日酔いには気をつけてください。

それとa8楽天以外で9割近く破棄とはすごいですね。
広告主によって破棄率が上るという話は聞いたことはあるのですが。なんでしょう?なんか分かったら報告します。

それでは今日も良い1日を。応援!

かめさん、おはようございます(^o^)/

朝から元気モリモリのひろでーすv(*^-^*)v

今日はダッシュ応援中です!!

久しぶりに家族でお出かけ、紅葉見に行きます(*´∀`*)

明日、ゆっくりお邪魔しますね♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
(実はコピペです。ゴメンナサイ)


かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

飲みすぎに注意してくださいね♪

くれぐれも急性ある中には気をつけてください.
>体験者は語る.


応援ポチ.

それでわ!

遅くなって申し訳ありませんが、たろすけです♪

訪問ありがとうございます、お返事訪問です。

ではまた。

大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
たろすけ
[2006/11/05 17:56] 中年ニートたろすけ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

ご家庭内のおつとめ(笑)お疲れさまです。
いい時をお過ごしならいいな♪

明日からもまた輝きましょうね(^^/ 応援!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/216-cee342a0












