TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>A8モールとは?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8モールとは? 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日は、思ったより酔っちゃいました^^;


でも今日の朝は、すっきりです♪


それでは、本題ですが先日の記事でもあったように

最近、またA8.netでも自己アフィリを広告を貼らなくても

管理画面より購入できるA8モールって言うのができましたね。


簡単に説明すると・・・

今までは、本人購入・申込みOKの広告を自分のブログなどで

紹介しつつ自分で購入・申込みして成果報酬をもらう

ってのが自己アフィリだったんですが・・・


今回のA8モールアフィリエイトパークと同様にブログに広告を貼らなくても

A8モールから購入することで自分の報酬となるので

もし、欲しい商品がA8モール内にあるとすると

成果報酬分がキャッシュバックされると言うことになります。


ただ、利用する前にA8.netからA8モールプログラムに参加申請しておかないといけませんが^^;


もう一つ付け加えるとクリック報酬は発生しませんので(笑)


まだ提携してない方はしておいても良いと思いますよ。

A8.netは自己アフィリできるものが探せば結構あるのでお得です。


ではでは~


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/05 22:46] [ASP]紹介 | TB(2) | CM(32)

飲みすぎてしまいましたか~。

A8の自己アフィリがお得というのは知っていましたがA8モールなるものは知らなかったですね~。

いい情報いただきました。今度ウチのブログにも記事アップしよっと。

応援ぽちぽちっと。
[2006/11/06 00:02] しお [ 編集 ]

こんばんわ☆

酔っちゃったんですか~。
なんかいいですね~!!
僕は最近飲酒運転に対する恐怖からあまり飲んでません(>_<)
田舎なんでどうしても車がないと…

A8は僕も登録してるんですけど、知りませんでしたぁorz
勉強になりました。
応援ポチ☆
[2006/11/06 00:56] 岩ちゃん [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

A8モール勉強になりました。
こちらこそ、いつもご訪問頂きありがとうございます。

では応援★して帰りますね~ポチっ!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

楽しかったようで良かったです
自己アフィリも有効に利用できると
いいですね。

また来ます。 応援ポチ

こんばんわ

そんなの出来てたんですね~
知らなかった・・^^;
さっそくチェックしないと
ではでは☆

酔っちゃっていいです。
ウチも最近かなり呑んでます!
正確に言うと飲み明かしてます(笑)
子育て中なのにいけないですね!!
わかっちゃいるけどやめられない!!
とは、この事を言うのでしょうかv-12
応援(^0^)V
[2006/11/06 01:45] あやキング [ 編集 ]

かめちきさん、どーもデス!

訪問・コメントどうもありがとうございました。

A8モール、知りませんでした。
さっそく活用してみます。

応援クリック♪
[2006/11/06 02:45] ひで@モムチャン [ 編集 ]

はじめまして!takumiと申します。

Rinさんのブログからやってきました。
自己アフィリは、自分のブログに貼らずに
やってしまって、失敗した事があります(汗)
A8モールは、はじめて知りました。
登録してきます!
また、お邪魔させていただきます!

応援ポチ!

ども~♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

今日はスマイリー君の代わりに応援に来ました~♪

自己アフィリってわざわざリンクを貼らなきゃいけないのが面倒だったけど、これからはその必要も無いってことね。

これはお役立ち情報をありがと!

応援投げキッス♪

チュッ♪

おはようございますー^^

おこーかゆいところに手が届く新しいサービスですね^^
自己アフィリするときの唯一の面倒がなくなりますね!

応援します!

[2006/11/06 07:11] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

今、自己アフィリネタが多いので、A8モールのようなシステムはいいですね!

参加申請しようかな。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます!めぐみです^^

ご無沙汰しています。

せっかく来てくださったのに、ずっとズル休みしてました(笑

A8モールっていうのが出来たんですね。
わたし、A8はなかなか使ってなくて^^;

この機会にまたいろいろ見て見ます。

応援ぽち

おはようございます、たろすけです。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

元気を出してブログを運営して行こうと思います。
気分家で、ブログの運営も休みがちなのですが。
できるだけ、記事上げしています。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。

[2006/11/06 10:56] 中年ニートたろすけ [ 編集 ]

はじめまして^^

GTKさんのところの素人同盟に参加させていただいた者です^^
さっそくクリック応援に飛んできました♪

私もA8モールを考え中なのですが
別登録を行うことが面倒でまだ実行しておりません^^;
でもすごくいいサービスだと私も思います。

そして突然なのですがリンクを張ってもよろしいでしょうか?
もし出来ることなら相互リンクをお願いしたいのですが、
時間がある時に当サイトを覗いて判断していただけたら^^
リンクがご迷惑でしたら遠慮なくお申し付けください。

■アジアン雑貨*ANDA
http://0anda0.blog81.fc2.com/

■ZakkA**ZakkA
http://zakka-z.jugem.jp/
[2006/11/06 12:11] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

かめさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

A8モール!?  知りませんでした。

今まで別ブログに貼ってましたよ(汗)

いつも良い情報、アリガトです^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

かめちきさん

北海道は、もう冬ですか?

私は九州人なので・・・

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです^^

いつも大事な事を学ばさせて頂いています。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!!

かめちきさん
初めまして、ponと申します。
Rinさんのところから来ました。

見やすくて、とてもいいブログですね。
A8モール、知ってましたが活用できてませんでした。
活用しなくてはね。

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

へー、こんなのがあるんですね。知りませんでした。

このシステムだと、通常価格より安く買えるメリット以外にも、今後のサービスに連動した何かに使えそうですね。

あくまで想像ですけど(笑)

それではまた!応援。

かめちきさんお久しぶりです

ささです

A8モール
ソレができて一回自己アフィリしてもお金が・・・こないのはなぜ?
5000円超えているのにーーー

応援


[2006/11/06 15:52] セールス分析のささ [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、かめちきさん。
Rinです。
お祭りが最高潮に達しています。

申し訳ありませんが、今日は時間がないため、応援のみで許してください m(._.)m !

あとでゆっくりと記事を読ませていただきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは!応援です。飲みましたか?(笑)

これは便利ですよね♪


こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

なるほど。
A8をしばらく使っていない間に、そのようなものができていたんですか。

確かに、モール内に欲しいものがあれば、断然お得ですもんね。

久しぶりにA8をチェックしてみようかしら。

燃える応援クリック!!


かめちきさんこんばんは!
訪問ありがとうございました。

A8、私も登録しているのですが・・・
知らないということは怖いです~

またお邪魔しま~す!応援ぽちっとな♪

こんばんは

こんばんは、ムロです。

A8モールは、初めて聞くことばです。
勉強になりました。
また遊びに来ます。
応援ポチしていきます。

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

A8モールで自己アフィリできるんですね.
でも・・・
自己アフィリは無料系のみでやってるんです.

そういうのもあるのかな?

応援ポチ!

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

早速申請してきました!

自己アフィリしまくるぞ~v-91

受かるかなぁ~(アセ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

A8モール情報ありがとうございました!

ところでA8ネットって
承認遅いのでしょうか?

なかなか承認されません><

ps coppy comment
5日はランキング応援のみとなりましたしたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきますね(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆ポッチ
[2006/11/06 22:35] GTK [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
A8モールというのがあるんですね。
また調べて登録したいと思います。
ありがとうございました。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、うひゃ、まだA8自体にも登録
してない(^^; A8モールですね、インプット!

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/応援♪

A8モール勉強になりました。
さっそく覗いてみようと思います。

応援ぽち!

とても勉強になりました。

はじめまして、ローズと申します。

とても参考になりました。

応援クリックの方させていただきました。

これからもよろしくお願い致します。
[2006/11/08 21:43] ローズ日記 ローズ [ 編集 ]

かめちき さま

おはようございます。
ひで です。

A8ネット
あとで見に行きます。

ブログができたら
遊びにきてください。

ぼちぼち
会社に行く時間ですので

ではでは~


[2006/11/14 06:51] ひで [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/217-d123d17f


初心者でもアフィリエイターになれる!アフィリエイトと言えばA8.net

管理人 ひろ が一番最初に登録したASPは A8.net です!!その A8.net の自己アフィリ・・・正直、めんどくさかったです(+o+)広告を自分のHPやブログに貼らないと、自己アフィリ出来ませんでした・・・
[2006/11/08 00:58] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

自己アフィリエイトとは

こんにちは。あきです。 今日ようやく太陽の目映い光を見ることができました。 やは...
[2006/11/09 16:48] URL 費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学










