TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>あなたならどうしますか?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたならどうしますか? 

こんばんは~ かめちきです♪

昨日はコメント周りの途中で

力尽きて寝てしまいました^^;


今日は、ちゃんといきますので~

ってコトで・・・


さて、今日の記事はと言うと・・・






まだ考えてるとこです^^;



そこで、あなたならどうしますか?



???



もし、あなたが記事を書くのに内容が決まってなくて

でも毎日記事書かないとSEO的に不利になるし・・・

なんて考えて無理に記事を書こうと思ってませんか?





それは良くないですよ・・・


モチベーションが下がっちゃいますからね。


もちろん、ネタがありすぎて記事書くのが大変だよ~


って方もいると思います。



でもきっとネタ切れになる人の方が多いのではないでしょうか?

正直言うと・・・かめちきもそうです(笑)



でもこういうときは、無理せずに日記を書いてみたり

それこそ、記事更新しないでコメント周りだけしてみたり

一切PCに触れずに気分転換してみたり・・・



やはりアフィリエイトで稼ぐためには


継続することが大切だと思うんですよね。


あのスーパーアフィリエイターのた○さんも言ってますよね。

やってはいけないことはあきらめることって


そうなんです。


続けるコトって難しいんですよね。


続けるためには楽しくなきゃできないですよ(笑)


記事更新しないと・・・みたいな気持ちよりも

今日はこのネタ書いておこう。

そして明日はコレを書いて・・・って方が良いですよね。



アフィリエイトは自分でやってるんだから

好きなように好きなときにやるのが良いと思います。


だからといってほったらかしでは稼げませんよ。

今のままでは・・・



そのほったらかしで稼げるようになるために今頑張ってるんだから^^



ってコトでよくわからない記事でしたが

あなたも本気でほったらかしで稼ぎたいなら

本当は教えたくないんですが・・・ココを見て下さい!!

無料ですがお金をもらっても良いくらいです(笑)


かめちきも頑張りますのであなたも頑張ってくださいね~


もちろん昨日の記事の内容でも努力次第でほったらかしで稼げますよ。


お互い頑張りましょう^^


それでは応援ぽちっと♪

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

ネタが無いとき・・・・

僕ならヴァイラルアーティクルつかいます!
まだとうろくしてませんがw

応援ぽち!

こんばんわ^^

日付変わってから
ゆっくりまたきます><!

夜勤行きだして生活が乱れ気味・・・

ランキング応援だけさせていただきますね~m(_ _)m

psネタがないときはブログ記事型アフィリやりますw
[2006/11/07 23:29] GTK [ 編集 ]

かめちきさん、同感!しかし、やはり笑った
(さりげに紹介感謝っす(^^/  明日もどうぞ
輝きますように♪ 力一杯応援!

はじめまして♪

こんばんわ☆
GTKさんトコからきました。Maruです。

記事ネタ、いつもなくて結局更新出来ない日々~

もうひとつ、美容ブログもやってるので、そっちもネタ切れ状態・・・

でも、かめちきさんのこの記事読んで、なんか納得☆

ありがとぉ~ございます!

感謝のぽっちん☆Xいっぱい
[2006/11/08 00:15] Maru [ 編集 ]

こんばんわ

ネタ切れの時困りますよね~
ま~今は昔よりペースをちょっと落としたので・・^^;
「ココ」は勉強しに何度か訪問した事ありますね
ではでは☆

こんばんわ☆

僕もそう思います!!
無理してまでやる必要ないですよ!!!
どうせやるなら楽しく自分のやりたいようにやらないと!!
って、僕は思いますけどね~。
応援ポチ☆
[2006/11/08 00:48] 岩ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/08 00:58] - [ 編集 ]

かめちきさん こんばんわ!

ホント持続するって大変ですよね。

楽しく気持ちよくがモットーです!

応援クリック♪
[2006/11/08 01:15] ひで@モムチャン [ 編集 ]

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

記事、納得ですね。
継続が大事ですからね。ココは勉強になります。
なんとか毎日!って思って記事かいてます。

又来ますね。応援ポチッと。

こんばんは!takumiです。

訪問&コメントありがとうございます!
記事ネタなくなると、過去記事復活です!(笑)
ネタがないのを記事にしたりしてます(笑)

応援ポチ!

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

たしかにネタに詰まるときもありますよね。
そんなときはエッセイ風にしてまとめてしまいます。

そこからまた、新しい企画が誕生したりするんですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

いつも勉強になります。記事ですが、

私の場合、ネットサーフィンしながら、

今日は、どんな記事書こうと

考えています。

応援ポチ!!

かめちきさん

moripです

記事ネタ・・・
あるんですが、さっきまで、これ書こう!って思って、そのネタ自体を忘れてしまうことが、多々あります・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございますー^^

そうですよねーネタきれやモチベーションが下がっているときに無理して記事を書くと、ただの苦痛になってしまうときがあります。楽しんでやらないといけないでしょね^^;

応援します!
[2006/11/08 08:20] こうた [ 編集 ]

かめちきさんこんにちは

ささです


記事は日曜日だけは思い浮かばないんですよね、僕

それ以外はたくさん書きたいことがあって困っています

応援
[2006/11/08 09:32] セールス分析のささ [ 編集 ]

初めまして^^
milkといいます。

おすしさんにはとてもよくしていただいてます^^
素敵なプレゼントももらったりして!

また遊びにきます^^
[2006/11/08 09:46] milk [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

ネタはあるんですが、書くモチベーションが

下がるときってあります(笑)

自分の場合は、おお、これは!

ってのがあった時に書き留めておくって

スタンスなので、気持ち的には楽ですが

続けていかなきゃって考えだすと、

イヤになったりしますよね^^

応援♪

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

思わずクリックしてしまいました(笑)

見慣れたページレイアウトがそこに!


ネタ集めのためにブログ回りしたりすることありますよ。そこで良いテーマが見つかったらパクっ・・・いや、参考にさせてもらったりします。

それではまた!応援!

どうも~。

私も最近話題がないです。

なのでいろいろいじってます。(爆)

テンプレートも変えました。

でも話題はない。(泣
[2006/11/08 13:06] md [ 編集 ]

こんにちは♪

ネタがないとき…あたしは懸賞応募に必死になっています(´▽`*)アハハ
気分転換もお小遣い稼ぎになっているというレナですペコリ(o_ _)o))
継続は力なりって言いますし、あたしも頑張らなきゃ♪

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/08 14:19] アジアン雑貨*ANDA レナ [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです、アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日はお知らせがあってお邪魔しました。先日こじらせた風邪が原因で入院することになり、ブログの更新ができなくなってしまったためいったん閉鎖することにしました(泣

ですのでリンクを外していただけますようお願いします。

また復活したら一からやり直したいと思いますのでその時は遊びにきます!

短い間でしたが相互リンクありがとうございました♪
最後の応援、ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

P.Sコピペですのでお返事をいただかなくてもいいですよ!
[2006/11/08 15:32] アフィリでハッピー [ 編集 ]

こんにちは~

ネタ探し、大変ですよね~
たとえネタがあったとしても、今度は時間がない^^;
私はそんな時どうするか・・・

何もしない!

やっぱりアフィリエイトも楽しみながらやらないと
辛くなるばかりですからね。
無理せずあせらず楽しみながらお互い頑張りましょ^^

応援ぽちっとな♪

まゆみん【・∇・】です


昨日の記事すばらしいですね!
もっとほかに興味があるページがあったんで
お気に入りに入れさせてもらいました<(_"_)>

情報感謝します!

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪

かめちきさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

いつもご紹介ありがとうございます。
成約率の高い広告を発見したのですね♪
おめでとうございます。携帯広告では、同じような広告がゴロゴロありますので、どんどん探してくださいね。
ひとまず今すべきことは、その広告を、かめちきさんが運営する複数の携帯サイトトップページ上部へ掲載し、ユーザーへクリックを促すことです。

成約率が明確であれば、目標クリック数、目標報酬金額
も明確になるはずです。
がんがん宣伝していきましょう^^

おすすめ宣伝場所は、もちろん○略の掲示板です。成約率が非常に高いです。

頑張ってくださいね♪

それでは、またきます。
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/08 16:53] おすし [ 編集 ]

こんばんは!
継続のための工夫ですね!


日にたくさん記事をかいている更新マニアなり(泣)

応援です

こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

毎日更新するのってほんと大変ですよね。
でももやっぱり楽しくやるのが一番!
同感です。

また来ます!応援!

かめちきさんは携帯アフィリのほうが
比重大きくなってますか???

僕は携帯サイトは作成途中でいったん挫折しちゃいました

携帯アフィリエイトのほうが儲かるって聞きますが。。

とりあえず、PCアフィリをもう少し楽しんでから
やってみますね^^

では8日のランキング応援
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆
[2006/11/08 20:08] GTK [ 編集 ]

こんばんは!
すっかりご無沙汰を<(_ _)>

もう忘れてしまいましたかね?

かめさんのブログにはいっぱいヒントが眠ってますね♪

掘り起こさねば。

ところでコメント回りですが

かめさんはすっごいしてますよねぇ。感心。

一回にどれ位時間かけてるんですか?

何かいい方法あったら教えて下さい<(_ _)>

ではではまた来るんで忘れないで下さいね

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
[2006/11/08 20:33] 元楽天店長アズ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
私も毎日ではないですけど、
継続していくことを心がけています。
応援クリックしておきますね。

おめでとうございます。

楽しいアフィリエイトが義務になってはいけませんよね。
義務になると楽しくなくなります。
モチベーションを維持するのは大変ですが、お互いがんばりましょう。
私はASPの成果額を見てモチベーションをあげています。

応援ぽち!
[2006/11/08 21:48] ゆきもん@情報企業家 [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

今のところネタ切れはないですね
でも、毎日続けていくことは
他のこともあり大変なことですね。

のんびりやっていきます(笑

では、応援ポチ

かめちきさん、どうも。
インスタントの感想、
ありがとうございました。
インスタントくらいの価格なら
まあ、仮に合わなかったとしても
あきらめがつくかなって思うので
買ってみるつもりです。

ブログは確かにネタ困りますね。
趣味のブログならいくらでもネタあるんですが
アフィリエイトがからんでくると
なかなかネタ探しが大変です。
かめちきさんの
おっしゃるとおり楽しんでやってみますよ。
[2006/11/10 01:16] limitbreak [ 編集 ]

こんばんわです☆
ブログ挫折しかけてました・・
もう一度はじめから、やり直したいって思っています。。
アドセンスもぜんぜんだめで・・
でもでも作りたいんです!!
これからも相手をしていただけますでしょうか。。。

よろしくお願い致します!!
[2006/11/10 18:47] あつ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/219-4a680f83












