TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]その他>google desktopって便利ですよ♪

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

google desktopって便利ですよ♪ 

こんばんは~かめちきです♪

昨日は、たくさんの方が同じ気持ちなんだななんて思って

ほっとしました^^


やはりネタがありすぎて・・・

なんて方もいましたね。


羨ましいです^^



それで、今日は何?・・・


はい!


今日は、google desktopです。


コレは、簡単に説明すると

まずダウンロードしてインストールして使います。


そして起動したらまずはあなたのPCの中のINDEXを作成し始めます。


それが完了したら後は、あなたのPCの中のファイルやメール、そしてWEBの履歴などの中から


あなたの探しているものをキーワードを指定してあげると

あっという間に探してくれるのです。



例えば、あのアクセスアップの事書いてあったのって

メールだったかな~?

それとも無料レポート??

それとも・・・う~ん わからん(;´д` )


みたいなコトってありませんか?




そんなときにこれで探すとすぐ見つかったよ^^

みたいなことになるかも知れませんよ。


もちろんキーワードが間違ってたりしたら

見つかりませんけどね^^;


かめちきはどちらかというと仕事で使うことが多いかも^^;


なくても良いけどあれば便利かなって感じです。


どうぞお試し下さいね~(もちろん無料ですので)


アフィリリンクでもありませんから(笑)


こちらからどうぞ^^
google desktop
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

なるほど。
そんな便利なツールがあるんですね~

確かに、色々なものが増えてくると、どこに何があるのやら・・・

ちょっと使わせてもらいますね~

燃える応援クリック!!


かめさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

早速、↑DLです^^

よくあるんです。何処だっけなぁ~??ってこと。

僕も仕事にブログに活用しますね^^

アリガトウ~

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

(・0・。) ほほーっ

こんばんは~^^
今夜もお役立ち情報GETしちゃった♪
とても便利そうなので使ってみます!
情報ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/09 00:05] レナ [ 編集 ]

こんばんわ

私もしょっちゅうですね^^;
ちょっと覗いてみます~
すんません更新前に・・
一応更新しました^^;
ではでは☆

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

google desktop便利ですよね.

学校の研究室で活用しています.

応援ポチ!
それでわ!

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

こんな便利な機能があるんですね。
覗いてみましょう。

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

昨日は訪問出来ずにすみませんでした。
これほんとに便利ですよね!
私はデスクトップが埋まってしまってる状況なので
なおさらです。

では応援★して帰りますね~

こんばんは~riseです。

Google Desktopはもう無くてはならないツールですね。

アフィリやブログやってると、今まで登録したIDや、どのアドレスで登録したかなどがもうメチャクチャに散乱しますからね。

こういうツールはブロガーには必須だと思います。

今のバージョンは軽くていいですね。
[2006/11/09 01:03] rise [ 編集 ]

かめちきさん、お久しぶりです。
ひでです<(_ _)>

ですね。

google desktop、整理整頓が苦手な私は重宝します。


久しぶりにブログ更新しました(;^_^A
新SEOツールのモニター版公開中です。
結構いけてます。

良かったらのぞきに来てやってください<(_ _)>

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はUP塾のチャット大会で遅くなっちゃったので応援だけで。

コピペですみません。

応援ぽち!

グーグルはなかなか便利なものを
作ってくれますね。

早速使ってみます。

応援していきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 06:55] - [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

このツールはメチャクチャ便利ですよね!

情報整理が簡単にできてしまいます。

Googleさんもなかなか粋ですよね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

おはようございますー^^

すごく便利な機能ですね^^
グーグルってすごいツールを無料で提供しているところが
さすが世界のグーグルと感心してしまいます!

応援します♪

[2006/11/09 08:19] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

これ結構いいかも・・・
さすがGoogleって感じですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさんこんにちは
ささです

これで僕はグーグルの裏側をよめました

えさを与えて・・・
でも便利ですね

応援
[2006/11/09 09:30] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます♪
お世話になります、おすしです。

グーグルデスクトップは便利ですよね!私も大好きなツールです^^

携帯サイトの件、了解しました^^;
そうだったのですね…勘違いでした。
実際に2クリックで1成約上げることのできる広告はいくつもありますので、探してみてくださいね”

成約率は、宣伝場所次第で大きく変わります。
サイトごとに意味ある宣伝場所を探してくださいね♪

携帯ランキングサイトの場合、リンク方法が甘くとも許しているところが多いので、「鍵」テクニックを使うのが有効ですよ♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/09 09:51] おすし [ 編集 ]

こんにちは^^

私も使っています
お役立ち情報ですね^^

ポチ

どうも~。

こんなものがあるんですね~。
結構便利そう♪
でも使いこなせなかったら・・・。orz
[2006/11/09 10:30] md [ 編集 ]

応援に来ました

こんにちはカスタムと申します。
いつも訪問と応援ありがとうございます。
私も応援をいたします。
先日やっとのことで、些細ながらやっとことで
ネットで収入を得られました。
これを機にさらに躍進したいですね。

ありがとうございます

こんにちは、かめきちさん。
相互リンク受けていただいて、本当にありがとうございます。こちらのリンクも完了していますので、これから仲良くしていきましょう。
GooGle Desktopですか…はじめて聞きました。とても便利そうですね。良い情報ありがとうございます。
それでは、ランキングは全部応援していきますね。

グーグル関係のツールをインストールすればSEOにもメリットがあるとかはないんでしょうかねえ。
あれば、ほんとにグーグル!?
勝手ながらリンクさせていただきました。
相互リンクしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
[2006/11/09 12:00] tac@INFO.GARDEN [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 12:50] - [ 編集 ]

お久しぶりです。
GooGle Desktopはこれから使わせていただきますね。

それにしても凄いたくさんのコメントの数ですね。
私もコメント周りをたくさんしていこうと思います。
このような有益な素晴らしい情報にもめぐり合えますのでまた遊びにきますね。

それでは応援のポチポチっとね!

幸せ父さん
[2006/11/09 14:07] 幸せ父さん [ 編集 ]

こんばんは~

なかなか便利そうなアイテムですねぇ
早速DLさせていただきました^^

応援ぽちっとしていきま~す♪

はじめまして!

はじめまして!すごく綺麗なブログですね!
私は始めたばかりなんですが参考にさせていただきます!追加リンクします。ご迷惑でしたら言ってください。応援ポチしていきます!

かめちきさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

これは便利なツールですね。自分もよく何に書いてあった情報か思い出せない事がよくあるので早速ダウンロードしてみます。

それと今回、a8モールについて少し記事を書きました。
以前かめちきさんのサイトで紹介されていたのを見て知ったので、その記事へトラバと記事の最後に少しだけ紹介文も入れさせてもらいました。

それでは今日も良い1日を。応援!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
便利そうなツールですね。
早速、ダウンロードさせていただきました。
ゆっくり勉強してみようと思います。
応援クリックしておきますね。

グーグルはすばらしいですね。
いつかヤフーを抜くかもしれませんね。

応援ぽち!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

おおっ!!それは便利ですね。

早速使用させて頂きます。

オウエンポチー!!

昨日はご丁寧な質問への回答

ありがとうございました^^

んと、またまた知らない優良情報が∑( ̄ロ ̄||!!

落ち着き次第登録させていただきますね!

ちなみに、その前に無料HPドットコムも
まだなんですよ~´(;´▽`;
こっちを急ぎたいところです><

では、9日のランキング応援★
☆_ _)。ポチッ ∑( ̄ロ ̄||!!ハッ

[2006/11/09 22:06] GTK [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~

今日はv-226の練習に行ってました!

土曜日は早くも忘年会♪

頑張るぞ~

頑張ってどうするねん(爆


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

かめちきさん、これは便利そう♪使ってみます。

この頃とみに物忘れ激しいので有難いっす(笑)
リアルにもこんなツールないかな(^^; 応援♪

かめちきさんの明日も一層輝きますように(^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/220-3ca3b71b












