TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>物販ブログを考えるなら・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販ブログを考えるなら・・・ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日は、多くのコメント・応援ありがとうございます。



急に増えたのでちょっと驚きました^^;

お返事コメントも少し遅れるかも知れませんが必ず行きますので。



それでは今日の記事は・・・


と思ったのですが


今日は、ちょっと残業だったのと実家の犬の散歩に行ってきたら

ちょっと遅くなっちゃいました^^;



なのでさらっといきます。



やはりアフィリエイトで稼ぐためには・・・













・・・・・・・・・













・・・・・・・・・
















キーワードは大切です。


そして季節も大変影響してきます。




例えば今からなら・・・


ちょっと遅いくらいですが


クリスマスお正月のイベント用ブログなど



もう少ししたらバレンタインデーひな祭りなど



イベントなどを先取りして物販ブログを作ると



良いかもしれませんね。



ちょっと今日は簡単でしたが



手抜き記事じゃないっすよ(笑)


ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、お久しぶりです。
こんばんは!

キーワード、確かに重要ですよね。
物販系のアフィリをすると特にそれを感じます。

応援してます。クリック!

かめちきさん こんばんわ!

キーワードの重要性は大切ですね!

単純だけど奥が深い、こういうキーワードを探しております。^^

今日も応援!
ポチ♪
[2006/11/09 23:49] ひで@モムチャン [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは。
@梅なんとかです。
先日は応援コメント、ありがとうございました。

キーワードは短く簡単なようですけど深さがあります。最近、その深みにはまっています。

応援!

インフォシークって結構いいですよね。
報酬単価も高いですしね。その辺のアフィリエイト
より全然いいですね。
www.infocart.jp/?e=10301229
[2006/11/10 00:15] k [ 編集 ]

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

12月からの数ヶ月間の間,
ものが飛ぶように売れる次期がきますね.

今のうちに仕込まなくては!

応援ポチ!
それでわ!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

季節を意識することは大切ですね^^
季節ごとに強いブランドを知っていると楽ですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/10 00:51] おすし [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

そうですねーいまからひな祭りくら先の戦略でブログ作りしたほうが良いですよね^^

応援します♪
[2006/11/10 01:05] こうた [ 編集 ]

こんばんわ

やりたいことが山積みだけど・・・
ってかんじですね、物販、ライター、キーワード探し・・さ~て・・^^;
ではでは☆

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

キーワード大事になってきますね~
特に年末も近いですし、様々なイベントに
絡んでアフィリエイト出来たら良いかもしれませんね★

では応援★ポチっ!

こんばんは!
初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!
今日も張り切ってやってきました♪

うわー、かめきちさんさらっとすごい事かいちゃってますね。実は私が、ライバルが増えるのを懸念して記事にするかしないか悩んでいた内容じゃないですかこれ(笑

実は季節物って結構ライバル少ないんですよね。

これ以上暴露するのはやめてくださいね(笑

また来ます!応援!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

ネットに限らず、ビジネスは常に
先を見越していかなければなりませんね。

実家は近くなんですね。

ではまた。応援ポチ

こんばんわ☆

そうですね~季節モノ・・・気にしないと☆

って思いながら、記事まとまらないんですよね~
。・°°・(;>_<;)・°°・。

ではまた~☆
[2006/11/10 02:14] Maru [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

物販アフィリエイトするなら、イベントのチェックは重要ですね!

出来れば、イベントの2ヶ月前から準備したいものですね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさんこんにちは

ささです

物販やったら季節のものに詳しくなりますね

応援
[2006/11/10 09:05] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめきちさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

キーワード選定は本当に大事ですよね.そして,その後のキーワードの効果測定も大事だと思います.

昨日からアクセス解析についての講座を始めました.宜しければご覧ください.

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

キーワードって物販では1,2を争うほどに大切なポイントですよね。

キーワードがまずければ、誰もこないですからね。

燃える応援クリック!!


GTKさんの素人同盟からやってきました。

初めましてm(__)m
先日、GTKさんの素人同盟に参加させて頂いた、
bopdannyと申します。

かめきちさんのページ・・・
凄く分かり易いページですね♪
私はブログアフィリ始めて2ヶ月ですが、
ただがむしゃらに記事の更新だけしてきました^^;
これからは、色々考えながらやっていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

キーワード・・・
凄く奥が深いですね。
私も只今、キーワードに関して勉強中です。
また、情報収集を兼ねて覗きにきますね。
その際は宜しくお願いします。

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

キーワードは重要ですよね^^

先日、月間検索数3万 サイト数15万というキーワード見つけました!

物販の成果が楽しみですv-10

空振りだったり・・・v-394


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

こんにちは

キーワードは本当に大切ですね~

ほったらかしでアフィリ収入を得るためには
外せない重要な部分ですね。

ほったらかしの収入を私もぼちぼち構築していかなくてはいけません。

ブログはブログでコメントとかもらったり
面白いからなかなかやめられませんけどね♪

応援していきます♪
[2006/11/10 13:13] 情報商材特典配布者 [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

今、まさに、キーワードと格闘中です。

全敗してます(笑)

超ニッチワード、今日も探します。

それではまた。応援!

こんにちは!takumiです。

キーワードは大切ですね!
イベントは常に先を見て
準備しないと間に合わなく
なってしまいますから、
早めの準備が必要ですね!

応援ポチ!

Σ(`□´/)/

キーワード…すっかり自分の世界に入って忘れていましたΣ('∀`;)
クリスマス用の雑貨を用意しようかな~♪
気づかされてよかった(´▽`*)アハハ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/10 16:13] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

はじめまして♪

GTKさんの”素人同盟”に参加させていただきましたみわすけと申します
記事の更新で精一杯で(その割りに更新していないのですが・・・)メンバーの皆様へのご挨拶遅くなりました
m(__)m
最近ようやく物販ブログも作りましたが「クリスマス」
特集作ろうと思いながらまだ手付かずです
こちらのブログでいろいろ勉強させてくださいね

飛び上がって喜んでいただくために応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

どうも~。

キーワードは大切ですよね。

特にアフィリエイトには・・・。

早速考えてきます!
[2006/11/10 19:28] md [ 編集 ]

まゆみん【・∇・】です

さきどりとなると
おせちぐらいかな?

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
そうですね。
季節に合わせた物販ブログは
効果が出そうに思います。
応援クリックしておきますね。

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

イベントにあわせたキーワードも大切ですよね。
でも初めて物販をされる方であれば、欲望系のキーワードを使ったほうが恒常的に稼げますよ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今からだと春狙いがいいかもしれませんね。

ランドセルとか学習机とか・・・。

僕はまだ作ってないですけどね。

応援ぽち!

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

季節感は大事ですね。

応援ポチ!!

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

物販はキーワードですか。
シーズンも先取りしないと、ですね。
物販、まだ始めたばかりで・・・

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさん、こんばんは^^

あはは、手抜きじゃないっすね。忙しい中、
それでも書くかめちきさんの姿勢がステキ
かも♪どうぞ週末も輝きますように(^^/応援!

初めましてー。

かめちきさん初めまして。
このサイトに来たのは初めてですが情報がたっぷり載ってますね♪
参考にさせていただきます。

物販はキーワードが大事。。。難しいですねw
ランキング押しておきました。
これからも頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/10 23:57] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/11 01:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/221-6906d383












