TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[Google AdSense関係]いろいろ>google AdSenseを始めるなら

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

google AdSenseを始めるなら 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

昨日もまだ完全にこめんとのお返しができてませんが

必ず行きますので待っててくださいね~


では今日は、google AdSenseについて

google AdSenseを始めるならなんて書いてますが


google AdSenseってご存じですか??

この記事の上部にありますよね。



あなたのサイトのコンテンツに連動して広告が勝手に変わっていくので

一度貼り付けるとOKみたいな感じです。


しかし、審査も結構厳しいみたいですが

このあたりは無料レポートがたくさんあるので

それらを参考にすると良いと思います。



それと基本的なことからちょっとした応用までを図解で

説明してくれているサイトを見つけましたので

ご紹介しますね。


●Google AdSenseの始め方 その1「審査を突破する」

●Google AdSenseの始め方 その2「広告を最適化する」

です。

今後その3もあるみたいですね。


内容としては、

その1で

・申し込みのやり方
・審査のポイント
・審査通過後の手続き(税務情報)
・収益を振り込む銀行口座の登録

など


その2で

・AdSenseの設定1:サイトに合わせるためのカラーパレット
・AdSenseの設定2:効果的な設定を模索するためのチャネル
・AdSenseの設定3:収益に結びつかない広告を弾くフィルタ
・コンテンツ向けAdSenseの作り方
・検索向けAdSenseの作り方
・「このサイトに広告を掲載」表示の停止

です。


これはまだ始めていない人も始めている人でも

とても参考になると思いますよ。


時間のない方は、お気に入りにいれておいて

後でゆっくりご確認下さい。


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん,こんばんわ.

タツトです.

毎日コメントしに来ていただいて
ありがとうございます.


もう少しゆとりができたら,
放置ブログを量産して,
クッキーとアドセンスで攻めます!

応援ポチ!
それでわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/11 00:26] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

チャネルは絶対に活用したいですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/11 01:09] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

アドセンスの承認を難しく考えている方も多いですね。

簡単なのに・・・

ぜひチャレンジしてほしいです。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

アドセンス勉強していますね。
追いつかれちゃいそうです。
お互いがんばりましょう。

こんばんわぁー^^

飛んでみました。
いままでみたグーグル攻略法のなかで一番わかりやすくて丁寧でした^^
これはまた意欲が掻き立てられます!

応援します♪

[2006/11/11 09:16] こうた [ 編集 ]

かめちきさんこんにちは

ささです

アドセンスも

キーワード勝負なんですね?

なるほど・・・

意識してみようと思います

応援
[2006/11/11 09:37] セールス分析のささ [ 編集 ]

tac@INFO.GARDEN

アメリカには、グーグルアドセンスで爆発的に稼いだ人もいるそうですよね・・・
僕の場合、サイトを作り直さないとダメだろうな・・・トホホホ。
相互リンク、ありがとうございます。
感謝ポチポチポチ!!!!
[2006/11/11 09:38] - [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ

実はまだ始めていないのでこれを参考にして頑張ってみます!

ちょっと忙しいので来週にでも(。-_-。)ポッ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

[2006/11/11 10:55] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

こんちわ~

アドセンスは今のブログが審査通らないので・・
別に作って~って考えてたけど手が出ないまま放置^^;
ではでは☆

かめちきさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

アドセンスは活用すると凄い威力を発揮しますよね。
もっと勉強しなければね。

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさんこんにちは。
ひょんです。
アドセンスブログは肝心のアクセスがまだ少なくていまいちでーす。

ポコ∩\(^。^)っと応援

『本気』の熱いコメントありがとう

ございました。感激してさらにやる気

のヤフオク情報商材鑑定士コウです。

早速TRYしてみます。

応援ポチ!!


はじめまして!

すごいですね!
あまりの内容に、読み込んだりしてしまいました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
http://www.sophiastyle.net/

またきます。
応援★pochi
[2006/11/11 16:51] 稼ぐキーワード@えいじ [ 編集 ]

かめさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

忘年会前にお邪魔でーす^^

アドセンス用のブログ、もっともっと作らないと( ̄ー ̄)

明日、二日酔いがひどくなかったら作ろっと♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[2006/11/11 17:32] スーパーサラリーマン [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
グーグルアドセンスを始めるにも
いろいろとコツがいるんですね。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは^^

ご紹介のサイトのぞいてみました。きっちり説明
されてていいですね。参考にさせて頂きます。

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/応援♪

こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
[2006/11/11 21:20] kou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/222-c5d07c50












