TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>ソニー PS3の発売日です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニー PS3の発売日です。 

こんばんは~かめちきです♪

今日は11月11日ですね。

そしてかめちきの会社の後輩が今日、入籍しました♪


まっ それは良いのですが・・・

PS3の発売日でしたね。


ニュースでも取り上げられてましたが

凄い行列だったようです。


朝4時半から並んでやっと買ったなんて・・・

ちょっと驚きですね^^;


そして早くもヤフオクでPS3が転売されているとか・・・


と言うことで確認してきました。

ヤフオク PS3

結構でてますね。


これだけで数万円の利益になりそうですね。


そしてせっかくなので楽天も確認してきました。


楽天 PS3


やはり在庫無しが多いですね。


かめちきも買っておいて転売すれば。。。

なんて全く考えてませんでした(笑)


だって田舎なので買いに行けないですから・・・


こういう話題もアクセスアップになるかな^^

なんてコトでちょっと書いてみました。



ではでは~



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/11 22:24] [その他]日記 | TB(0) | CM(30)

かめちきさん こんばんは
bagilです。

旬の話題でアクセスアップですね
PS3はどうなんですか
たくさんアクセスがあると嬉しいですね。

では。応援ポチ

こんばんは~

PS3でましたねえ。
徹夜組が出るほどの盛況だったとか。
しかし、5万円は高いなぁ^^;

では応援ぽちっとな♪

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

プレステ3は来年出る予定の廉価版を待とうかな。
でもプレーする時間なんてなかなかとれませんよ~。

買うだけ無駄かも!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
情報についていってないMaruです。

ちょっと、おババ傾向かも・・・

では~ぽっちん☆

PS3いよいよ発売しましたね!^^;)

訪問とコメントいつもありがとうございます。

メタルギア4だけがやってみたいですが・・でもやる時間がないので無理でしょう。

かめきちさんにお聞きしたいのですが?
このブログで画面が切り替わる時にフェードアウト・フェードインのように自然に切り替わるようになってますがこの方法はなんて言う名前なのでしょうか?

もし詳しくお聞かせ願えれば今後取り入れてみたいと思いますがよろしいでしょうか?

幸せ父さん


[2006/11/12 00:08] 幸せ父さん [ 編集 ]

あ!応援のポチポチ書き忘れてました。

しっかりとポチポチとね!

幸せ父さん
[2006/11/12 00:10] 幸せ父さん [ 編集 ]

こんばんわ

PS3は高すぎて・・・
ま~ゲーム自他もうあんまりやらなくなりましたが・・^^;
アクセスアップ出来たかな?!^^;
ではでは☆

かめちき さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

PS3は凄いですね。
アクセスアップ、出来ればいいですが・・・

又来ますね。応援ポチッと。

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

PS3凄いことになっていますね(笑)

友人が買っていました^^

かなり並んだようです…

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/12 00:19] おすし [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ヤフオク専門分野のはずですが、

その情報確認は、見落としてました・・・。

いい情報ありがとうございます。

応援ポチ!!


こんばんは~かめちきさん^^★おさる★です。
お久しぶりです。(覚えていただいているかな・・・)

最近益々精力的に活動されていらっしゃいますね^^
PS3確保できず・・・><ちょっと転売しようと思って
いたんですが・・・(笑

では応援して失礼します^^

こんばんは。

かめきちさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

行列といえばドラクエを思い出します。
今はネットで買えるんですから。
便利ですね。

これからもよろしくお願いします。
応援!
[2006/11/12 02:19] @梅なんとか [ 編集 ]

かめちきだん

こんばんわ
いつもお世話になっております

昨日は訪問出来ずにすみませんでした。
またちょっと風邪気味なので応援だけして
帰りますね。

では応援★ポチっ!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

そこまでして欲しいのかって正直思いますけどね~。

オークションなんかじゃ凄い値がついてるんでしょうね。

僕も転売用に狙っとけばよかった。

応援ぽち!

おはよございます^^

昨日はすごい行列だったみたいですね^^
ヤフオクもみてみましたけど、オークションも大盛況みたいで^^でも荒しも多発してるみたいですね^^;

応援します!
[2006/11/12 07:51] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

確かに、アクセスアップ狙いのキーワードですね。
ただライバルも多いような・・・

私は任天堂のウィーが、気になりますね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさんおはようございます♪
コメントありがとうございました

PS3やはり高値取引でしたね~
DS Liteはヤフオクで売ったことありましたが、今回
定価50,000円近くだったので買えずじまい゜・(ノД`)

ポケアフィは紹介したもののまだPCだけなのです
かめちきさんの過去ログ携帯アフィリエイトの欄だけ
拝見したのですが携帯アフィリはどうですか?
最近無料レポートなどでも「携帯アフィリはいいですよ~」という記事をよく見かけるので。。。
来月からパケホーダイも復活させようかと思ってます
こちらのブログでも勉強させてくださいね
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆


かめちきさんこんにちは

ささです

PS3中国人転売していましたね

時間おけば・・・ま、それがゲーム戦略ですね

応援
[2006/11/12 09:05] セールス分析のささ [ 編集 ]

追記です
リンクさせていただきました
相互リンク集でも充分嬉しいので相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)

はじめまして☆

僕の家はとなりのトトロとかに出てくるくらいの田舎ですが、なんと!PS3が近くのおもちゃ屋で出てました!逆に疑わしくて買えなかったです^^;
[2006/11/12 11:00] 鬼アフィリ! まさひろ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/12 12:23] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/12 13:22] - [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして

ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーと申します。
人気ブログランキングからやってきました。
PS3欲しいけど・・・
いまいち踏ん切りがつかないですね。
応援していきます。ぽちっと
また来マース^^

かめちきさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。
留守中、ご訪問、応援、ありがとうございます。

本日、一時帰宅中でするので、コピペで申し訳ありませんが応援に寄せてもらいました。

また、完全復活いたしましたら伺いまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/11/12 14:16] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/12 15:08] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

コメントにもPS3の文字が躍ってますから、かなり検索にひっかかってるかもしれませんね。

こういう方法がアドセンスではおいしいのかも。。。

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちわ。
PS3の発売日の行列はすごかったようですね。
ウチはPS2すら持っていないので・・・
あまり興味はないのですが・・・男連中は騒いでましたv-237
かめちきさんは北海道だからディズニー行ったことないんですね。ウチはディズニーさほど遠くないので行きやすいです。関東に舞い降りることがあったら是非v-20楽しいですよ!
ウチは北海道に行ってみたい(>_<)
応援(^0^)V
[2006/11/12 16:09] あやキング [ 編集 ]

(ノД`)シクシク

PS3ほしいけどお金がないという現実(ノД`)シクシク
安くなってきたら買おうかなρ(・ω・、)イジイジ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/12 17:43] アジアン雑貨*ANDA レナ [ 編集 ]

情報商材のホントのところ

かめちきさん、こんばんわ^^
ろくすです。

PS3が出るという情報すらしらなかった・・・
知り合いが12万円だかで買ったと聞いて、一言
「ばーか」
と伝えておきました。
PSのドラ○エ7で私のゲーム人生はとまっております(笑)

応援ポチリっと~

PS3のニュース

こんばんはカスタムです。
まずは応援を。
PS3のニュースは私も見ました。
あの行列はすごかったですね、
あとヤフオクでいち早く転売されたのも
おどろきましたね。おっしゃるとおり
「大激戦」でしたね。
このブームは当面続くかもしれないですね。
私は仮に購入しても利用頻度がないため、
購入は考えてません。
(PS2も同理由で購入をやめました)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/223-88476236












