TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>もう冬です・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう冬です・・・ 

こんばんは~かめちきです♪

今日は、完全な日記になります。


と言うのも・・・


先日より寒いなぁ~なんて思っていたら

とうとう降ってきちゃいました。

かめちきの住んでる地域では初雪です。


ちょうど昨日の土曜日に、冬タイヤに交換しておいたので

問題ないのですが、これからは風邪を引かないように

気をつけないと・・・・



もちろんインフルエンザの予防接種も受けて来ようかと思っています。

これからはそう言う時期ですし

もし、万が一嫁さんにでもうつしてしまったら

大変ですからね。



と言うことで北海道はもう冬ですよ。


もし、近々北海道に来ることがあったら

冬だと思っておいた方が良いですよ。



ちょっと前まで紅葉がキレイだななんて思ってたのに^^;



ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/12 18:02] [その他]日記 | TB(0) | CM(39)

tac@INFO.GARDEN

ご訪問、ありがとう!
雪ですか・・・・
札幌には妻の実家があるので、
年に1回は行くんですけど、
今年は行けずじまいで・・・
では、熱いポチポチポチを!!!!
[2006/11/12 18:15] - [ 編集 ]

うわ~、雪ですか~。
私は寒いのがめっちゃ苦手なので聞いているだけで寒くなります~。

今年はなかなか寒くならないので油断していましたがもう冬ですもんね~。

もう春が待ち遠しいです(笑)

応援ぽち。
[2006/11/12 18:41] しお [ 編集 ]

かめちきさんこんばんは。
ひょんです。
北海道、10月に行ったときには丁度いい季節だったのに・・・。
もう冬なんですね。

ポコ。



ポコ∩\(^。^)っと応援

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

雪ですか^^

北海道はいよいよ冬ですね。

九州もだいぶ寒くなって来ました。

風邪をひかないようにしたいですね♪

応援ポチ!!

かめきちさんコメント&応援ありがとうございます!

フェードの件ありがとうございます。^^;)

是非今後ブログで活用をさせてもらいたいと思いますがよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

それにしても内容の濃いブログでとても参考になります。

それでは応援のポチポチっとね!

幸せ父さん

もう北海道は雪なんですね
愛媛も寒くてそろそろこたつを出さなければならない時期になってきました

応援ポチ
[2006/11/12 21:35] ラッキー [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

北海道は雪ですかぁ。
私は仙台なんですが、雪はまだですが
今日もかなり寒いです。
そろそろ降るかもしれません。
これからの季節、体調管理に気をつけないと
すぐ風邪ひいちゃいますね。

応援ポチ!

私はインフルエンザ対策に予防接種を受けに行くつもりです。
インフルエンザは2回受けなくてはいけないから大変です。

応援ぽち!

ビンゴでした。。かめちきさん。

グーグルサイトマップの更新の仕方が
サイトによって情報が錯綜していて
どれが正しく、ベストか今だ不明です。。。

記事更新ごとの再送信いついても
○ ×分かれた記事をみてつけています><

ちょいと急ぐので、またです><!
[2006/11/12 22:22] GTK [ 編集 ]

こんばんわ。ブログ各所回っていたら、
時間がなくなりました。
今回は応援クリックのみといたします。では
[2006/11/12 23:08] kou [ 編集 ]

かめちきさん、名古屋もめちゃ寒いっす~

お互い健康管理気をつけようね♪明日も輝くね!応援

こんばんわ

もう雪ですか~
私は北海道行った事ないんですよね~^^;
行きたいと毎回思ってはいても・・
特に冬ボードやりて~~^^
ではでは☆

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

今週になって一気に寒くなりました…;
風邪には注意したいですね。

冬は服が売れる時期…
オークションやアフィリエイトは熱いです^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/13 00:35] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

北海道は冬ですか!?
関東も充分寒いですけど、初雪とは。
今年こそスノボーしに札幌の友達の家に行けたらなんて
思ってますが、寒そうですね~~

では応援★ポチっ!

かめちきさん こんばんは
bagilです。

かめちきさんのところは、もう降りましたか
一気に寒くなりもうスタットレスタイヤに
取替えてる人も多いですね。

風邪ひかないようにしてください。応援ポチ

ヤッポ~!エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

最近すっかり寒くなっちゃったわね。

露出の多い服はさすがに厳しいわ。

風邪には十分気をつけないとね。

応援投げキッス♪チュッ♪

かめちきさん

moripです

私の住んでいるところも、昨日、初雪が降りました・・・

冬ですね・・・

タイヤまだ交換していない・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは

僕は昨日体に鎖を・・・

北海道の寒さを思い出しました

釧路出身なので

応援
[2006/11/13 08:28] セールス分析のささ [ 編集 ]

はじめまして。

有用な情報有難う御座います。
濃い内容に、読み入ってしまいました。
とても参考になりました。
どうも有り難う御座います。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえると嬉しいです。

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/

これからも頑張って下さい。(^O^)
応援Push!凸

[2006/11/13 11:20] やっくん [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです


私の住む地域でも、昨日は寒かったですね~
さすがに、雪が降るのは、まだまだ先のことだとは思いますが・・・。

季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね。

燃える応援クリック!!


かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

もう雪ですか。

さすが北海道ですねー。

神戸はこの2、3日で冷え込んできましたが、昼間はまだ半そででもギリギリいける感じです。(かなりきついですがw)

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちわぁー^^

昨日は本当に寒かったです・・・・昼過ぎから雹みたいなのが降ったかと思ったら、歩道なんて軽くすべり気味になりってました・・・
ウチはまだ冬タイヤに変えてないんですよ・・・
今日変えないと・・予報はずっと雪みたいだし^^;

応援しまス!
[2006/11/13 13:50] こうた [ 編集 ]

かめちきさんって、このブログに
サイトマップを登録されてますか??

実は昨日の記事(下にもコピペ貼りますが)
FC2ブログの方には1過程余分で、それ以外の方は
1過程不足で、追記しまくりとなりました。。。

初心者が手を出すと苦労する分野ですね><

ちなみに、抜けていた過程ですが
「サイトマップ作成後、サイトマップファイルをルートディレクトリ(最上階層)にアップロード 」する手順
なんですね。お暇なときでかまいませんので
livedoorブログだとどうなるか、教えていただけませんか?一説では、livedoorブログは有料のものでないと
Googleサイトマップが登録できないとか・・・

僕は、結局無料登録ドットコムの手順が分からないままのようです・・・Fc2ブログの方にとっては使える記事になれたと思うんですが・・・><昨日は凹みました・・・

ps copy comment
昨日の記事は追記しまくりとなりました。
ご迷惑を被った方がいらっしゃいましたら
お詫びいたしますm(_ _)m追記したバージョンで
FC2ブログの方は、もっと簡単にサイトマップ
登録ができることが分かっていただけると思いますが
逆にFC2以外のブログ運営者の方は、あの手順で
サイトマップ登録ができない可能性もございます。
(システム仕様上の問題)この点、他のブログに
詳しくないため、記事では他のブログの方への注意を
書くだけにとどめる結果となっています。
FC2ブログ以外のブログを運営されている方で、
サイトマップ登録ができている方はご一報いただけると
うれしいです。ホームページ運営者の方は問題ないそうです。
これからも勉強し続けますのでご了承ください。
[2006/11/13 18:57] GTK [ 編集 ]

かめさん、こんばんわぁ~ん!

ひろでーす (^o^)/

昨日は・・・でした><

歳のことを気にせずオールしてしまいました。

歳には勝てない?ですね。


北海道は雪!

冬の北海道は行ったことがないので行ってみたいです♪

その時は案内を^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[2006/11/13 19:18] スーパーサラリーマン [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
北海道はやっぱりもう早くも冬ですか。
京都はようやく秋が深まってきたという感じです。
紅葉間近で。
応援クリックしておきますね。

更新前なので応援だけして帰ります
ポチ

☆★★━━ こんばんは、かめちきさん。
Rinです。

北海道はもう初雪なんですね。
クルマの運転に気をつけてくださいね。

真っ白な雪かぁ、いいですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは☆

北海道は雪ですか。。。
鹿児島はただ今コスモスが満開です

こちらはめったに雪が降らないので雪が降ったら大騒ぎ(チェーン持ってない人が多いので通勤できない)&
雪合戦ですv-276

これからの季節インフルエンザや風邪には気をつけましょうね。菌をやっつけるので歯磨きがいいって聞いたんですけどどうなんでしょう?

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆


こんにちは。(^^)/
ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーです

北海道は雪ですか・・
関東も寒くなってきたと、思ったのですが

そっちに比べればなんて事ないですね

風ひかない様に熱い応援クリック(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!「ぽちっ」

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

インスタントの調子はいかがですか?

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/14 00:28] おすし [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりでございます<(_ _)>

タイヤ交換されましたか! 拙者明日にでもします

寒いのでやりたくない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

インスタント購入されたのですか!?インスタントがんばりましょうね(^^)

応援していきます( ̄ー☆キラリーン


こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました!

最近ほんと寒いですよね。
大阪ももう冬を感じさせる風の冷たさです。

また来ます!応援!

雪といえば。

かめきちさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

2年位前の大晦日
雪が降り家に帰れず
ダンボールしいて
店の泊まったことがありました。

雪に弱い関東から、
応援!
[2006/11/14 01:45] @梅なんとか [ 編集 ]

ドタバタで記事内容に触れていませんでした^^;

やっと落ち着きました。

北海道は憧れですがまだいったことがないんですよね~

これ、結構悲しいですよね↑

神戸もかなーり寒くなってきましたよ^^

ps copy comment
14日のランキング応援もしていきますね~
(*´▽`)/☆ノポチ
[2006/11/14 02:59] GTK [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

お忙しそうですね
飲みに出かけましたか?

またきます、応援ポチ

かめちきさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

いよいよ雪が降ってきましたか。
自分も去年までいたカルガリーという都市には
すでに雪が降っていると思われます。

こちらは雨、雨、雨で
なんか自分は風邪ひいたようです。
予防接種を受けるべきだったかも。

それでは今日も良い1日を。応援!

おはようございます。

いつも応援ありがとうございます!

北海道はいよいよ冬本番ですね。
天気予報を見たら、北海道は今週ずーっと雪のようで・・・
東京じゃちょっとした雪でドタバタですよ^^;

またお邪魔いたしますね。応援ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/14 12:31] - [ 編集 ]

ホント寒いですね

北海道、行ったことないんですが
ニュースですっごい雪降りシーンをみました。

インフルエンザは先月うけました♪
お互い体調に気をつけましょぉ~ね~

では☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/224-e438a93b












