TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>大変です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変です。 

みなさん こんばんは~ かめちきです。

今日はと言うか・・・今

北海道がが大変なことになってます。



津波警報が・・・

とりあえずかめちきの住んでるところは

問題ないのですが・・・

道東方面が心配です(泣)





それと今日は、コレとはまた別に大きなニュースがありましたね。

西部の松坂投手がポスティングシステム(入札制度)でメジャーリーグ

移籍を目指していましたがレッドソックスが約60億円の金額で

落札したみたいですね。


60億って・・・

宝くじなら1等前後賞合わせて3億円が20回分ですよ!!


凄いですよね。

入札史上初の金額らしいです。


頑張って欲しいですね。



実は、こんな記事書いてますが

この松坂のニュースって結構話題のニュースだと思うんですよね。

なのでこの記事をトラバしてアクセスアップを図ってみます。


参考にしたのはこちらのブログさんです。

ここにトラックバック先の重要なヒントが隠されています。


是非探してみてくださいね。


それともう一つ・・・

このブログも最近は少ないながらも

検索エンジンからのアクセスも多少あるのですが

yahooとgoogleでは圧倒的にgoogleからのアクセスが多く

yahooからはほとんどありません(泣)


ブログサービスなどにもよるのかも知れませんが

どうなんでしょう??


例えば、今月で言うとこの15日間で google 75.5%
                  yahoo  17.0%
                  その他  7.5%

という感じです。

今日に限ってはgoogle 90%
       yahoo  10% です。


やはりyahooからのアクセスを増やしたいと思ってますが

みなさんはどうですか?


ちょっと気になったので

気が向いたら教えて下さいね~







人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




それと先ほどのトラックバック先ですが・・・

ラッキーさんブログでも書いてますが

その中の一つのIZAなどへトラックバックしてます。


それと心配して下さった方、ありがとうございます。

かめちきは何とか無事です^^


それと昨日のキャンペーンですがまた新しいのが

始まったみたいですね。


また何かの機会にでも記事にしてみます。



ではでは~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私のメインブログもヤフーとは、

相性がいまひとつです。

努力改善中ですが・・・

キーワード次第では、

無料のジュゲムはヤフーに強いようです。

応援ポチ!!

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

私もyahooは少ないですね。
ほんとどうしたらいいのか・・・

松坂、頑張ってほしいですね。

又来ますね。応援ポチッと。

こんばんわ

私もYAHOOはまったくです・・
って言うか検索エンジン自体ほとんどアクセスがにゃい・・^^;
ではでは☆

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

滅多に発令されない津波警報ですので、驚きました。
心配ですね…

検索エンジンについてですが、FC2は、私の場合テンプレートによって大きく検索量が変わりました。

その他に気をつけるのは、strongタグを書きすぎないことです。strongを使いすぎるとヤフーからはじかれるようですよ。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/11/16 01:51] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

北海道大変みたいですね。
気をつけて下さい~

松坂ニュースは60億っていう金額ニュースに
関心が凄いですよね!

YAHOOは登録サイトもありますし、やっぱり対策と
いうよりも時間をかけて良いサイトを作ると上がってくるという印象です。(あくまで自論)

では応援☆ポチっ!

こんばんは。

かめきちさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

SEOはしっかり勉強せねばと思っています。
津波は怖いです。
大事に至らず良かったです。
応援!
[2006/11/16 03:08] @梅なんとか [ 編集 ]

こんばんは~^^

津波警報やらなんやらでTVでは常に情報が流れていましたよね(´・ω・`)
自分の地域がそうなっていないからと安心していても
結局いつ自分達がそうなるかなんて分からないし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自然って怖いですよね。
今日はずっとTVに釘付けのレナでした(´▽`*)アハハ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/16 04:29] レナ [ 編集 ]

こんばんわ~

かめちきさん、お久しぶりです。
「誰でしたっけ?!」とか突っ込みはなしですよ(笑
と言いつつも、そのくらいのブランクありますけど><。
かめちきさんは継続しているみたいで、やっぱりすごいですね。
津波の方が危険でしたね^^;
また見に来ちゃいますね~
では、応援して帰りま~す♪
[2006/11/16 06:50] あきちゃん [ 編集 ]

おはようございますー^^

ウチのサイトも同じ現象ですよー、、
かめきちさんの比率ほど酷くありませんが、google40%・yahoo25%くらいです。
ロリポップ使ってるんですけど、今年春のyahooの検索エンジンが仕様変更する前は比率逆転してたんですけどね、、、
但しseesaaは相変わらずyahooが優勢なので、サービス会社による優劣はあるのかもです。

応援します!

[2006/11/16 07:50] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

かめラン、暫定1位だ!
このまま突っ走りますよ!!

Yahoo!ですが、これは難しいです。
こればっかりは・・・

私も同じような、ブログありますが一時期、いろんな方に聞いてみましたが(SEOのプロの方に)、特に問題ない・・・

だから諦めています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは

地震びっくりしました

実家が釧路なのであわてて電話したら・・・何にもなかったと。

大丈夫でした?

応援
[2006/11/16 10:08] セールス分析のささ [ 編集 ]

おはようございます☆

津波警報まで発令されましたものね、大丈夫でしたか??
60億かぁ、想像つかないよなー
6億でもいいから稼げないかな(←オイッ)
・・・やっぱり着実に1円からですよね(*^_^*)

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

かめちきさん、大丈夫そうでよかったです。。

昨日サッカー観戦しながら地震のニュースを見て
真っ先にかめちきさん、大丈夫かなと思いました。

ニュースを見ている限り、大丈夫だろうと感じては
いたんですが、リアルにも北海道に知り合いが1人
いるのに、そちらより、まずかめちきさんを思い
浮かべたのでもう、僕はブログ廃人なのかも・・とも
思ったりしましたが^^;

いつも参考にさせていただいております。

情報商材も個人的にはすごく気になっています。
もともとの動機が情報商材からの情報でしたしね!
今でも無料レポートは結構読んでいますよ~

ps copy comment
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
[2006/11/16 11:49] GTK [ 編集 ]

今日は応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[2006/11/16 13:04] 孔明 [ 編集 ]

かめちきさん こんにちは!

雪、大丈夫ですかぁ?
あまり降らない地域に住んでいると、ちょっぴり羨ましいような気がしますが、気をつけてくださいね。

僕も何かの本で読んだことがあるんですけど記事に困ったら芸能ニュースや時事ネタなんかいいそうです。

googleとyahoo、僕もyahooからのアクセスが気になりますが、勉強中です。

今日も応援Click!
[2006/11/16 14:22] ひで@モムチャン [ 編集 ]

かめちきさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

津波大丈夫ですか。
自分のサイトもgoogleからのアクセスが圧倒的に多いです。ただ自分が趣味でやってるブログに少しSEO対策してみたらYahooの検索エンジン、10,600,000件で8位に表示されました。

相互リンクなんて、たった3っつです。
当然googleでは100位にも入ってません。

うーん。なんなんだろう。

それでは今日も良い1日を。応援!

こんにちは
北海道、地震大丈夫ですか?

★おさる★のブログはyahooからが圧倒的に多いです。7:3くらいの割合ですかね。

う~ん、yahooページランクがあるという話は聞いたことがありますが、何が基準かさっぱりです(笑

では★★

こんばんわぁ~ん!

ひろでーす♪

僕もヤフーからが多いです^^

お気に入りから飛んでくればヤフーになるのかな・・・

詳しくないのでわかりません^^;


津波、無事で何よりです♪


さぁ、60億目指して練習に行ってきますね。

ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆☆
[2006/11/16 18:11] スーパーサラリーマン [ 編集 ]

かめちきさん こんにちは
bagilです。

地震はびっくりしましたけど
被害がなくてよかったですね。
最近はヤフーが多くなってますけど
よくわかりません。

では。応援ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
津波は大きな被害がなかったみたいで
よかったですね。
ところで、検索エンジンがどこから
来たか%を調べるのはアクセスアナライザー
でも分かるんでしょうか?
応援クリックしておきますね。

こんばんわ!

コメントいただいて返事おそくなりスミマセンでした。
13日から今日まで上海に出張していました。
毎月この時期の高齢なんですが、レスすらできないのは、つらいです。^^;

松坂投手の話題でトラバというのはおもしろい発想ですね。
参考になりました。

応援★pochi
[2006/11/16 21:33] 稼ぐキーワード@えいじ [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

大丈夫でしたか~?

気になってたんですよ。

ブログ仲間には北海道在住の人が多いから。

何事も無かったようで良かったです。

応援ぽち!

こんばんは!takumiです。

私もグーグルが多いですね。
ヤフー増やしたいんですけど
なかなかうまくいきません(泣)

松坂選手には頑張ってもらいたいです!

応援ポチ!

かめちきさん、ご無事で良かった!

検索、自分はYahooo:8割 Google:2割
って感じです。これは多分、商材の徹底
したYahoo検索対策のお陰かと(^^;)

かめちきさんの明日も輝きますように(^^/応援♪

無事でよかったです・・・

今夜も、勉強する頭が回らないので
また後日ゆっくり訪問させていただきますね。

では~☆
[2006/11/16 23:01] Maru [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/16 23:27] - [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

松坂すごいですね~。単純に。
でも、この金額がプレッシャーと感じずに、来年は頑張ってもらいたいですね。

燃える応援クリック!!


どうも

かめちきさん、どうも。
相互リンクありがとうございました。
こちらもリンクいたしました。

自分のブログはヤフーが多いですね。
シーサーだからとか関係あるのでしょうか。
[2006/11/16 23:40] limitbreak [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/227-1c481b86












