TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日もまた飲み過ぎちゃいました・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた飲み過ぎちゃいました・・・ 

こんばんは~かめちきです♪

最近、コメントの返事が遅れていますが

必ず伺いますのでもうちょっと待っててくださいね。


そして今日も酔っぱらいです^^;

だって今日は、あのボジョレーヌーヴォーの解禁日ですから~


って初めて飲んでみました^^


もともとワインなどはほとんど飲まないので

まずはコルク抜きから探して・・・



でも思ったよりも飲みやすくほとんど一人で1本飲んじゃいました。

それでこんな時間に記事書いてます。(酔ってますけど・・・)



ってここ数日は、アフィリエイトブログのはずなのに

完全な日記になってますね^^;



明日からは、きっとお役に立つ情報を探してきて記事にしたいと思いますので

期待しないで待ってて下さいね。



それか記事に対するコメントの方がノウハウが詰まってるかも・・・


やはりブログなどは、記事もそうですが記事に対する

コメントもチェックしておくといいですね。


新たな気付きがあるかもです。


昨日はみなさん、いろいろとコメントありがとうございました。


今日も早い段階で気を失いそうですので

できるだけコメントして寝ます。


皆さんも本業に差し支えないようにしっかり睡眠をとりましょう。

それと飲み過ぎにも注意しましょうね^^;


「それはおまえだよ~」ってつっこみは無しで(笑)


ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/11/16 23:51] [その他]日記 | TB(0) | CM(21)

かめちきさん

こんばんわ
アフィオです☆

ボジョレーヌーヴォー早速お試しになったんですね☆
おいしかったですか?
日記もなかなか面白いですよ~

では応援☆ポチっ!

こんばんは~riseです。

オンラインにばかり気を取られずにゆっくり飲んでくださいね!

眠い時は寝る・・これが一番です。

自分も最近早寝明け方起きみたいなヘンテコなパターンになってしまってブログの更新が適当になっちゃってます。

なんとか修正しなくては・・
[2006/11/17 01:01] rise [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/17 04:22] - [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

昨日は、いつもよりも早い訪問に少しびっくりいたしました。

ボジョレーは、今日、賞味いたします。

楽しみだ・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

情報商材のホントのところ

かめちきさん、こんばんわ^^
ろくすです。

>アフィリエイトブログのはずなのに完全な日記になってますね^^;

和みます(笑)
私は最近飲み会とかがなくってとても寂しいのでうらやましい限りです!
今日は金曜日!呑みいこかな~

応援ポチリっと~

おはようございます~
日記、いいです^^お人柄が伝わってきます。
私は夜勤明けで、先ほど帰ってきてコメントを入れてます。
これからねま~すzzz
応援ぽちっとな♪

かめちきさん
こんにちは。
『やっくん』です。(^o^)丿

コメント頂きまして、どうも有難う御座いました。

これから年末に向けてお酒を飲む機会が増えますね。
お身体大切に・・・。

ではまた。
応援Push!"凸"

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/

[2006/11/17 12:03] やっくん [ 編集 ]

飲みすぎないようにですね!(笑)
応援です。

昨日のやり方ではおすらんに反映されないんです(泣)
前一度試したんですが(笑)

見やすい

こんにちは、ランキングからサイトを拝見させて頂きました。

すごく良いですね!
情報も充実していますし、私は、とても読みやすく親しみを感じました。

また、拝見させて頂きます。


かめちきさん、こんにちは。涼クールです。

ボジョレーヌーボー解禁を合図に、飲み会が増えていきますよねー。

ウコンの力が大活躍するシーズンですが、くれぐれも飲みすぎには注意しましょうね。お互いに(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!

ヌーヴォー今年はいいできだそうですね!
私も毎年楽しみにしてるので早くのみたいです。
と、今日は飲み会!

また来ます!応援!

こんばんは^^

私もボジョレを昨日飲んできました~♪
去年は全然おいしくなかったのですが
今年はまぁまぁ普通に飲める・・・といった味でした。
なんだか季節物・イベント物のワインって感じですよね^^;

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[2006/11/17 17:35] ZakkA**ZakkA レナ [ 編集 ]

初めまして☆

初めまして!ブルースメ~ン♪と申します☆

Rinさんのブログから飛んでまいりましたm(。。)m
以前からかめちきさんの名前は伺っていたのですがブログにきたのは初めてです。
とても信頼感のあるブログですね☆記事の雰囲気も共感できるところがあって気に入ってしまいました☆
僕のブログでおすすめブログとしてリンクを貼らせて頂きたいと考えています☆ぜひ、僕のブログをご覧頂いてご判断して頂きたいと思いますm(。。)mよろしくおねがいします☆

ボジョレー毎年楽しみにしていますが、今年はお預けのブルースメ~ン♪ひた我慢、ひた我慢。。。

感謝&応援 ポチッ
[2006/11/17 17:45] ブルースメ~ン♪ [ 編集 ]

どうも~。

かめちきさん、心配することはないです。
私のサイトはすでに日記です。

ワインって美味しいんだろうか・・・。
[2006/11/17 18:51] md [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

ボジョレーヌーボー、飲みすぎには
注意してくださいね♪

友達がそれを飲みすぎて
えらいことになってました(汗)

応援してます。クリック!

まゆみん【・∇・】です

私も今日飲んでみます♪
今年のはどうかな?

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪

こんばんわ

ワイン飲めない・・^^;
年齢じゃなくて味で・・
っていうか酒事態ほとんど飲めません!
それから、アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私は無類のワイン好きなのですが・・・
まだボジョレーを飲んでいません。
土曜日の夜に、ゆっくりと楽しもうと考えています。

飲みすぎには注意しましょうね。

燃える応援クリック!!


アフィリエイトだけじゃなくて日記だけの方もいいと思いますよ
アフィリエイトばかりじゃ息苦しくなりますからね

応援ポチ

こんばんは^^

おっと、忘れていました(笑

解禁日だったのですね。

楽しいひと時だったんでしょうね~♪
★おさる★も飲もうっとw

では★★
[2006/11/17 23:24] ★おさる★ [ 編集 ]

飲みすぎですか

こんにちは応援は済ませました。
飲みすぎには気をつけてくださいね。
私は過去に飲みすぎて苦い経験あります。
それは「我慢できずに満員電車内ではいた」です。
被害は私の服のみで周囲にはありませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/228-2131239e












