TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>ちょっと気になることが・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと気になることが・・・ 

こんばんは~かめちきです♪

昨日は・・・

と言うか昨日もやはり途中で力尽きましたm(_ _)m


でも必ずコメントしてくれた方の所には行きますので。

でも、最新記事以外にコメント残してくれている方は

もしかしたら見落としているかも知れません^^;


落ち着いたら確認してみます。


そこで今日はと言うと

また気になる出来事があったんです。


ちょっと恥ずかしいんですが

コレを見て下さい。


20061117222414.jpg


昨日は、日記というのとコメント周りもあまりできなかったので

アクセスもそんなにないと思ってたんですが


なぜか14:00位~急にアクセスが・・・

そこで喜んだのもつかの間で

20061117222425.jpg


こちらを見て下さい。


韓国って何??( ̄△ ̄) !!

ビックリしました。


リンク元は、すべて 不詳(ブックマーク等)となってますし

(韓国語の部分に関してはですけど)


どうしたんでしょう??

韓国に狙われている??


取りあえずアドセンスも確認しましたが

何も問題ないみたいでほっとしました。


こんなのは初めてなんですが

他に考えられる障害やコレを確認しておいたほうがいいなんて

ありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。


とりあえずは問題ないと思うのですが・・・

ちょっと不安になってしまって^^;


様子を見てまた数日後にまた何か動きがありましたら

記事にします。


ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
ほとんど韓国からアクセス?
びっくりだし、なんで?って思いますよね。(笑)
私も調べてみようと思います。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは!

韓国ですか?あ、自分はこの一ヶ月程、英語の
アフィリブログ(複数)からのアクセスが毎日
何十と来ています。訳分からないまま・・(汗

何か分かるといいですね(^^; 応援♪

かめちきさんの明日が輝きますように(^^/

こんばんわぁ!ひろでーす♪

かめさんのアドセンス、英語になってる!?

僕のPCだけでしょうか?

昨日、今日と本業がーー

両立は難しいですね^^;


(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/17 23:41] - [ 編集 ]

そんなのが分かるんですか?
もう、違う世界のようだ・・・

超ド級!の初心者を自覚したMaruでした☆
[2006/11/18 00:09] Maru [ 編集 ]

かめちきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

遅くなりました。
インフォトップ登録で手こずってまして・・・
いまだ、登録できずです。

韓国ですか?
なんでしょうね。

又来ますね。応援ポチッと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/18 00:34] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/18 00:39] - [ 編集 ]

こんばんは初めましてー
GTKさんの素人同盟の新人mojirinです。
ちなみに韓国人ではないのであしからず・・・w
まだできたてで内容が薄いですがこれから頑張って
更新していくのでできれば相互お願いしますw

それでは応援ぽちち
[2006/11/18 01:49] mojirin [ 編集 ]

かめちきさん こんばんは
bagilです。

いつも、ありがとうございます。

韓国ですか?
私にはさっぱりわかりません
何かわかったら、今度お知えてくださいね。

では。応援ポチ

こんにちは、かめきちさん。


10ijouです。


面白い現象ですね。原因が気になりますね。


応援~☆
[2006/11/18 06:35] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

不思議な現象ですね。

なぜ韓国なのでしょう?

かめちきさん、本日は、

お願いがあります。相互リンクを

お願いします。私は、リンク貼らせて

頂きました。よろしくお願いします。応援ポチ!!

おはようございます^^

今日日本ハムファイターズの優勝パレードを見に行きます^^
準備が押しているので応援だけで失礼します!

応援します♪
[2006/11/18 07:50] こうた [ 編集 ]

こんにちは

韓国

黒船ならぬ韓流襲来ですね

応援
[2006/11/18 09:06] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん

morip1です

韓国からのアクセス・・・
わかりませんね・・・

あと、かめちきさんのトップページのアドセンス広告、私のあるブログと同じ広告内容です・・・

広告がマッチしてないんですよね・・・
私も。

何が原因なんだろう・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。
[2006/11/18 10:51] kou [ 編集 ]

おはようございます☆

韓国?なぜ??
私も今見てみましたが韓国はなかったですねぇ

それより検索ワードで”ポイントがたまらない”というのがあったのですがなぜそのワードで私のサイトに辿り着くんでしょう???

今回の件何か分かったら教えてくださいね

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆
[2006/11/18 11:04] みわすけ [ 編集 ]

インフォトップはサーバーダウンしたんでしょうかね?

知り合いの方がいわく、あのリンクがまずいとか。。

よく分かりませんけどね^^;僕には。。

でも、インフォのリンク貼ってから重たいんですよ。。
僕のブログ;;

あ、ちなみに、アクセスですが
素人の僕には、まーったくわかりません><

ただ、かめちきさんが時事的なニュースとかを
取り上げておられるので、そのあたりで?
等と考えてみましたが。。。素人の推測↓

中小の検索サイトの中に、韓国の検索サイトが
あったりしますかね??で登録されてるとして
たとえば、韓国人が、松坂を検索とか。。。

考えすぎでしょうか?´(;´▽`;
ps copy comment
18日の訪問でした!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ネムイ(12時間寝た^^;)
[2006/11/18 12:24] GTK [ 編集 ]

かめちきさん こんにちは!

まさか! 北では?

ちょっとビックリですね。

僕も調べてみます。

今日も応援クリック♪
[2006/11/18 15:05] ひで@モムチャン [ 編集 ]

かめさん、こんにちわぁ~!ひろでーす♪

今日は雨。

かめさんの方は雪ですか??


PC、治りました!ヨカッタヨカッタ♪


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/18 20:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/229-7fca5fa5












